レベルも順調に上がって、またまたアバターが貰えるクエスト発生!(Lv25)
メインクエストなので、誰でも簡単に貰える仕組みです。
選べる3タイプ!!

1snapshot_20140114_003850fuku.jpg

左が『魔法使い』で攻撃力+2%
中が『貴族ハンター』で会心率+1%
右が『銀紋の戦士』で被ダメ2%減少

得物がキャノンですからねぇ。おとなしく『貴族ハンター』にしました。
貴族かなぁ、これって。

ちなみに女の子バージョンはこんな感じ。

2snapshot_20140114_004032fuku.jpg
髪や肌の色と顔・髪型のナンバーが一緒なのかな?良くわからないけど。


3snapshot_20140114_135558.jpg
4snapshot_20140114_135555.jpg

早速着替え。
何着てもチャラい。
2014_01_14


プレイ3日目からはクエストを進めるより、タイトル(称号)集めに重点を置きました。

取り残し分を集めて周り、20個ほど集まりました。
お気に入りはコレ!

1snapshot_20140114_141123.jpg
こう見えて『会心+4』の優れもの(多分)です。

エモーションも スキル>アクション>アクション一覧 と開くと19個アイコンがあります。
ダンスだけで3つもあるので気合を感じます。

2snapshot_20140114_141538.jpg
『絶賛酔っ払い中』を頭上に掲げ、踊り狂うヤツ。
2014_01_14


ソロで続けてるとチャットもなくて寂しい!

そこで公式のギルド掲示板を頼りに自分に合いそうなところを探してみたよ

時間に関係なく人が居て活気のありそうなところに当たりを付け、WIS!
ところが留守だった模様。
とりあえず「まだ募集していますか?」とメールを送ると間もなく返事が!
『最後の1枠が空いてますよ!』
即答で入れてもらいました

合うかどうかはしばらく様子を見ないとわからないですな!
早速というか、ギルメンの方からコスが送られて来たよ!

1snapshot_20140114_171422_20140116220255cc8.jpg

どやっ!
付いてるOPは同じだから、見た目の違いだけ!

2snapshot_20140114_175723_20140116220254767.jpg
「戦う人」って感じのコスだよね~。

3snapshot_20140114_175859_2014011622025236d.jpg
今までのはやっぱり貴族風だったね~。

次のメンテまでにLV40まであげると霊獣?貰えるって聞いてちょっとがんばる気になったよ!
2014_01_14


メインクエストを進めると、結構な数のアバターが入手できる模様!

というわけで3度目のアバター選択クエストが来たよ!

1snapshot_20140114_213211.jpg

左から『ビショップ(攻撃+2%)』『アーミーソルジャー(会心+1%)』『剣闘士(被ダメ2%減)』
OPは相変わらずだから、新しいのに必ずしも着替えなくて良いんだよね。

怖いIDとか行ってないし、OPより見た目で選べばOKだと思ってる!
2014_01_16


貰ったばかりのはずだけど、また同じようなクエスト発生!

1snapshot_20140114_232507.jpg

メンズも悪くないよね~このゲーム。
課金ガチャの方は良くわからないけど。

左から『優雅な仕官』『幻影キラー』『異国の貴族』。
OPはいつもと同じ並び!

アバター用の倉庫はあるけど埋まりそうだよね~。
2014_01_16


08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top