背番号

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

久し振りに麗しいウル子とおしゃべり。

999snapshot_20151125_235942.jpg


ちょっと見慣れない格好をしてたが、うるるんの本体「パイプ」で判別。



麗しい人が被るとヘルメット姿まで麗しい。

999snapshot_20151126_000028.jpg

戦乙女の雰囲気になるから不思議。
ヘルメットなのにね( *´艸`)







すっかり存在忘れてたけど、イベ褒賞のリュック★が届いてたよ!


999snapshot_20151125_235654.jpg


受け取ってから気づいたんだけど『共有倉庫保管不可』!
つまり受け取ったキャラでしか使えない!!
メインのかばんはフル拡張済み~て人はサブで受け取らないとね!
別に同じアカウント同士、受け渡しぐらいさせて欲しいもんだ。







世間ではアバコン&4コマ漫画コンが始まってるよ!
ってみんなの新着記事見て気が付いた( *´艸`)
↓押したら公式に飛んでしまうから要注意だ(`・ω´・)+


ホントに始まってた(´・ω・))

1日1回、贔屓の作品に投票できるっぽい。
驚いたのはアバター部門が男女別じゃないこと@w@;

応募は
0001kousikideha.jpg
こんな要領だったから、てっきり3部門だと思ってたよ。


投票すると【高級お宝アミュレット★】が部門ごとだから最大2個貰えるよ♪
投票する前に公式ページにログインしとくのがオススメ!

だってねえ…
ログインしないで特設ページに行く

気に入った作品(Alainの選んでくれていいんだよ?)セレクト

【投票する】をポチッと押す

ログイン画面に飛ぶ(Xレジェの公式…課金とか質問とかの方)

さらに【幻想神域】にログインしなおし(さっきの何だったんだろ・・)

ってなるから!
Alainだけか???



ザーッと見たら、謎のFとブログリンクしてる方だけでもライトちゃん、りいなそさん、じょんたろ、なゆりぃさんの作品があったよ。
キャラ名と一致してなくてわかり難かったりもするけど。
探してみるのも楽しいかもしれない(*´ω`*)

ちなみにAlainもアバNo.414コマNo.8でエントリーされたので参加賞2個は来るはずだ(`・ω´・)+

41番ってね、去年引退した稲葉篤紀の背番号だったんだよ(*/ω\*)キャー
8番は一緒に引退した金子誠から西川が引き継いだ背番号なんだー(*/ω\*)

数字見て(*´Д`)ハァハァした







金子のイメージカラーは「青」じゃなくて「浅葱色」だよ!!

去年の二人の引退式は涙したなぁ
振り返って感慨に浸るのだった…。

人気ブログランキングへ
…スノさんしかわからない話題かな( ゚ェ゚)・;'.、
2015_11_26

Comments

 

稲葉も金子も好きだったから引退が悲しかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
実家にはまだ稲葉のユニフォームがあるはず...!
帰省した際にはまた取り出してみようかな(´ω`*)
スノア  URL   2015-11-26 21:08  

 

そうだった…うるるんはパイプが本体だった(o´艸`)
紫ヘルメット気に入ってもらえてなにより(*´ω`*)

野球ネタはよくわからないけど、好きな数字でよかったねw
スノやんの反応の早さww 
ちまの助  URL   2015-11-26 21:21  

スノさんいらっしゃい! 

わかってくれたー。・゚・(ノД`)・゚・。
うんうん、稲葉はともかく金子までっ!??って思った。・゚・(ノД`)・゚・。
セレモニーで「みなさん家に帰るまで気をつけて帰ってください。」でマックだなあ・・としみじみ(/ω;\)
去年の今頃は二人の引退シーン繰り返しやってたっけなあ。
Alain  URL   2015-11-26 21:57  

ちまの助いらっしゃい! 

そうそう、本体はそっちw

どっちもね、ファイターズで頑張ってくれた選手の番号なんだー。
ちょうど去年引退した二人の番号だったのだ。
勿論大好きな選手たち!
Alain  URL   2015-11-26 21:59  

 

カバン整理してたときに手違いでヘルメット捨てちまったwww
うるこ  URL   2015-11-27 00:56  

うるるんいらっしゃい! 

ってことは、このSSは貴重な1枚に(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-11-27 01:31  

 

イベント報酬のリュックの件、Alainさんのブログを見るまで忘れていました(´・ω・`)
ですけど見てよかった♪
共有倉庫保管不可はある意味罠ですよね(笑)
とても助かる情報でした~(#^ω^)
ラヴィーネ  URL   2015-11-27 02:53  

ラヴィーネさんいらっしゃい! 

★付きリュックは取扱注意ですね( *´艸`)
折角貰えるなら有効活用したい!
滅多に有用な情報は載りませんがまた遊びに来てください(*ノωノ)
Alain  URL   2015-11-27 14:44  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top