カニ!

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

今日はガッツリ料理した(`・ω´・)+


バフのあるうちにやらないと後悔しそうだからね~( *´艸`)


色々ちょっとずつ作るより、作りやすいモノを一気にやった方が効率いいよね?よね?


999snapshot_20151125_115118.jpg


知り合いのコックさんもオススメしてくれた


999snapshot_20151125_115356.jpg


貴族の海鮮炊き込みご飯(`・ω´・)+


お値段はどうしてもかさばる・・それが料理の定め。


ハナガラガニ3つ(拾う)+海鮮炊き込みご飯(2G291S)+青菜のオイスター炒め(895S)
さらに加工費で1G119S!
合計・・・あぁもう考えたくないっ!



消すのが黄色と赤いのだから作りやすいけど。・゚・(ノД`)・゚・。






1回にカニ3個も使うから在庫切れた。


999snapshot_20151125_120120.jpg


さほど人気がないのか取り放題(*´ω`*)


999snapshot_20151125_115838.jpg


頑張っていっぱい採取(*´ω`*)


その時ふと思った・・・


999snapshot_20151125_120553.jpg


ハナガラガニ。
花柄のカニ。

アイコンを見ると確かにピンクのボディに可愛らしい小花模様。


999snapshot_20151125_120537.jpg


でも実物は…花にはちょっと…@w@;



(*´ω`*)ん~~~商品名に偽りありだな。



書いちゃえ(`・ω´・)っ



888snapshot_20151125_174258.jpg


一応アンケートもとって



005.png


ちょっと妄想した日だった。








人気ブログランキングへ
でもまだランク6に届かないのだ( ゚Д゚)
お金が尽きそうだOrz
 




たぶんじょんがコメントくれたのは

999イケメンの香り3

この商品のイメージだね(`・ω´・)+
あぁ懐かしい(/ω\)
2015_11_25

Comments

 

Alainさんもランク6狙いだ~!!
料理はほんとひたすらお金かかりますね。
あと材料も・・・。
いまのとこ在庫でいけてるけどそのうち尽きそうw
花の妄想いい!!子どもがめちゃうけてたw
なゆりぃ  URL   2015-11-25 20:22  

 

書いてたのってこれかい!!www
私にも花書くのかな。どんなかなー(○´艸`)ワクワク
って見てたらまさかのハナめがね!!期待を裏切らないねっww

2人はトイr・・・お部屋の消臭剤の香りがしそうヾ(・∀・)ノ
じょんたろ  URL   2015-11-25 20:22  

 

.∵・(゚ぺ。) ーt(´ ) フッww

花聞いて何描いてるのかと思えばカニwww
じょんの鼻メガネで吹いたわw 遭遇したら、行く末を見守るかも…。

今日、幻想インしてなーーーーい (」°ロ°)」 ゎーー
ちまの助  URL   2015-11-25 20:49  

なゆさんいらっしゃい! 

アバと包丁が欲しくて6を狙ってます、だいぶ前から!!
お金が飛ぶ様に消えていきますね=w=;
料理とハウスは破産への近道です。

カニを黙々と集めながら、あんなこと↑考えてました( *´艸`)
Alain  URL   2015-11-25 22:13  

じょんたろいらっしゃい! 

早速見に来てくれてありがとう(`・ω´・)+
「じょんのハナだけ聞かなかったから泣いてたらどうしよう」と内心ドキドキだったけど、じょんのは既に決定済みだったのだ@w@b

トイ・・ああ、昔むらびと製薬から出た大ヒット商品のことだね!
画像追加しとこうか・・・。
Alain  URL   2015-11-25 22:15  

ちまの助いらっしゃい! 

何描いてるか話しちゃったらつまんないじゃんw

黙々とカニを拾ってるとね…心が穏やかになって変な考えが浮かぶんだよ(*´ω`*)
さぁレッツカニ!
みんなでハナガラで遊ぼうじゃないか(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-11-25 22:20  

 

ハナガラガニのアップなんて見たことなかったw
花柄だとは思ってたけど、意外と違ってたんだぁ~運営さん手抜k・・・

花柄落書で鼻までは想像したけど、メガネ鼻くるとわぁぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ
いつも想像を一歩超えられてしまう~ヾ(≧▽≦)ノ
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-26 06:03  

一颯さんいらっしゃい! 

あんな姿してるんですよ|д゚)ヒソヒソ
アイコンに騙されてました( *´艸`)

もうねーただ採集してると余計な考えがよぎるよぎる。
むらは今日も平和です(*´ω`*)
Alain  URL   2015-11-26 17:33  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top