レインボーバトル

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨夜遅くから降り続いた雪。
おかげで銀世界だよっ!

↓これ、上下の写真同じ所を撮ったもの。

雪の日の庭3

朝方見かけた草が昼頃には完全に埋まって凹凸すらわかんなくなってたよ@w@;
うっすら見える影は降り続く雪の粒。






三日目の召喚イベントにもちゃっかり参加( *´艸`)


999snapshot_20151123_210302.jpg


またまた6chに行ってみた。
遅刻したので最初のウリエルには間に合わなかったけど、アリスには会えた!
アリスはLV99だった。

2日目同様、動きはスムーズ!
試しに人表示したら動けなくなったけど( *´艸`)


召喚場所近くに居たのがこの人。

999snapshot_20151123_205156.jpg

考古学NPCの「アラン」と久しぶりの記念撮影。
別CHで彼と遊んでてウリエルに遅れたともいう。







幻神バトル、仲間内では進んでる方だと思ってたらいつの間にか抜かれてた@w@;


IN時間短いと中々ポイントを消費しきれないので、IDの中でもやってみた。



テダの遺跡で見てみると、ボスのゴージャスレディさん血色がよくない。

99テダ1_20151123_212142

それだけじゃないっΣ(・ω・ノ)ノ!

99テダ2

全員顔色悪ッ!



それじゃあと、もっと血行の悪くなりそうな氷原IDへGO!

99氷原の辺境1

青白いというかムラサキ!?

99氷原の辺境2

元々青いワルさんなんて真っ青( *´艸`)
ゴージャスレディさんも青々してる。



こちら予想通りのグリーンワールド☆ホタル。

99ホタル1

羽も納得の緑色。



アグスは赤のイメージだったんだけど…

99アグス1

むしろ黄色だった(´・ω・)



赤を求めて慟哭へ!

99慟哭1

期待を裏切らない(`・ω´・)+

99慟哭2

紫テイストのバハムーや鈴蘭も赤っぽい(=゚ω゚))

99慟哭3紅組

元から赤いチームはさらに火力アップ!


ここでポイントがキレちゃったけど他のIDもいろんな色なのかなー?
ソロでID行くとき試してみよう( *´艸`)覚えてたら!






今更幻神バトルネタw

人気ブログランキングへ
色が違って見える気はしてたけど、並べるとクッキリハッキリだった@w@;
2015_11_24

Comments

 

わー…  日本って今、冬なんだなぁ…(*´ω`*)スゲー♪

一時期、夜が20℃切ってるなー。さむさむ…て思ったぐらいで、
今も何もせず室内22度。(だが足元にはコタツ☆)
着込んで寒くないようにね~  (:3[_] ヒャッハァ

バトル画面て、照明の影響受けるのかww 個室ぽいのにねぇw
ちまの助  URL   2015-11-24 20:43  

ちまの助いらっしゃい! 

雪積ったからねえ=w=;
防寒しっかりしないと、外には行けない!
家の中で暖房つけててもじっとしてると寒く感じるよ。
他の人より適温が高めだしなあ。

バトル画面時々顔色悪いと思ったら周りに影響されてたw
マップでも変わったりするのかなぁ。
Alain  URL   2015-11-24 21:44  

 

色を求めてID転々としたんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
その探求心がアランさんの原動力なのかなぁ~w

雪かぁ~アランさんのいる日本は雪なんですね・・(ちまさんパクリ

ちなみにですが、幻神バトル終了せずにID出ちゃうと・・・
何度も経験がっ|д゚)
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-25 06:18  

一颯さんいらっしゃい! 

気になったので色々行ってしまいました( *´艸`)
何かエサがないとIDも行かないのでv-393

バトル終了せずIDから出る&マップ移動はよくやりますね><
バトル画面閉じてると忘れてしまう!

雪ですよ・・ガッツリ雪で銀世界です。
これでも今年は遅くて、スキー場は雪不足でオープンできないそうです@w@;
街の分も、全部スキー場に降らせる技術できないかなぁ。
Alain  URL   2015-11-25 07:33  

 

雪だああぁぁあ!!
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ ≡━━━━!!

道路つるつるには気をつけて!
じょんたろ  URL   2015-11-25 12:40  

 

雪ほんとすごかったですねー
ちょっと山の近くのほうにいたので、吹雪いて道もあんまり見えない状態でしたよ!

市内もどったら平気だろうと思ったら・・・全然平気じゃなかったヽ(`Д´)ノ

いやー寒くなってたし冬なのはわかってたけど、雪積もると本格的に冬だなーと実感です

たるまえ山シュー ウマウマでした|ω・`)
たれ目のきー  URL   2015-11-25 13:07  

じょんたろいらっしゃい! 

ありがと。
この時期に40センチ以上積るのは62年ぶりって天気番組で言ってた@w@;
ハンドル持ってかれてコワイー。
Alain  URL   2015-11-25 18:55  

きーちゃんいらっしゃい! 

びっくりしたねー@w@;
一気に来るから心構えが><
雪かきシーズン到来(うんざり・・)

たるまえシュー・・見た目ゴツゴツのサクサクのアレですねっ(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-11-25 18:58  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top