大富豪

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

相変らず橙ランクの串焼き狙ってる(`・ω´・)+


999snapshot_20151122_140613.jpg

日々ふわふわ~!


999snapshot_20151122_140623.jpg

落っこちる時は律儀に髪がなびく。
男キャラの長髪もなびいてた@w@;


999snapshot_20151122_142251.jpg


まだ成果なし。・゚・(ノД`)・゚・。







2日目も召喚イベントに参加(`・ω´・)+


998snapshot_20151122_210121.jpg


前日の反省を生かして2か所に分散。


999snapshot_20151122_210122.jpg


6CHで参加したので、出てきたのはLV99ヘングレ!
昨日のストレスは何だったのか?と思うほどのスムーズさで撃退!


999snapshot_20151122_210121.jpg


告知にもあったように


999snapshot_20151122_210220.jpg


アテナさんも登場(=゚ω゚)ノ
こちらLV66だったため、あっという間に蒸発@w@;


身構えてたけど驚くほどのあっけなさで終了!
全部合わせて4分足らず?

前日30分くらいかかってたので驚きの時間短縮。







そうそう、ギルメンからプレゼント貰った。


999snapshot_20151122_203122.jpg


「ちょっと早いけど」

ちょっと(^ω^)?
とりあえずエネルギー補充。
闇闇闇闇闇(#゚Д゚)闇闇闇闇闇

 仕返し お礼考えなきゃ…。


この方


999snapshot_20151122_213226.jpg


大富豪だから庶民からのお返しは期待していないかも( *´艸`)







ちょっと仲間内で話題になった某ゲームでの裏アラン。


999snapshot_20151122_013022.jpg


幻想の裏アランは前髪パッツンのロングストレートヘアだけど、あちらではゆらゆらロング。
メイド服に吊り目、ロングヘアで「ブキブキの実」を食べたあの人っぽいと思ったり。








人気ブログランキングへ
今日のコーヒーはちょっとおいしかった(*´ω`*)


2015_11_23

Comments

 

串焼きの前の、思いっきりパンツのほうが気になったよww (/ω\*)マルミエー
すでに緑の串焼きはたくさんなんだねw (村に屋台でも出すんだろうか…)

さすが大富豪やぁ… 安定のプール (。・`ω・)+
あれかな。 あと2~3日したら、新年のあいさつとかくるパターン(。 ・ω・))

裏アラン、もっと髪の毛くるっくる!かと思ってたw
縮れ具合みて、昨日の麺の話思い出した…。 裏アラン=縮れ麺  裏ちま=うどん かなw
ちまの助  URL   2015-11-23 23:17  

ちまの助いらっしゃい! 

ああ、見えてるな。
画像粗いから、誤差かなーと( *´艸`)

ホントね・・緑も出始めたら1日1個は出る感じで。
橙が出てくれれば終了できるんだけどねーw

麺類・・w
Alain  URL   2015-11-24 10:26  

 

確かにプール買いにって言われたら大富豪だよね~(;´艸`)

串焼き狙ってるんですね~がんばっ!
私は前回のハロウィンので疲れきってしまって
今回のは何もしていないという・・(ー_ー;)
誰かカボチャ頭出たんでしょうか・・
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-24 12:52  

一颯さんいらっしゃい! 

サラッと言われたからねー( *´艸`)

狙ってます(`・ω´・)+
顔アバ、メインはエフル耳お気に入りだし、モノクルもつけたいし・・で焼き串かじる余裕がないけど、サブっ子たちはクッキーやチョコなど甘いものばかりなので!
カボチャの時よりよそ見してても勝手にクエが進むので楽と言えば楽です・・が、出にくさは変わらないですね=w=;
Alain  URL   2015-11-24 15:39  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top