GMイベ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

良い夫婦の日ですな。


良い悪ガキは完成(`・ω´・)+

子供時代の3人 シーソー


この絵を見た後、色々想像を膨らませて遊んでた(*´ω`*)

じ:砂場の砂全部出そうぜ!(ざっくざっく
ち:えー!おこられちゃうよ!(ざっくざっく
あ:めんどくせー(ざっくざっく

こんな会話してたに違いない(´・ω・))
イタズラの提案はじょんに違いないってことで意見一致(欠席裁判)!








GMイベントがあったので参加してみた(`・ω´・)+
案の定、混みまくりで重くて動けない。


999snapshot_20151121_210924.jpg


ウリ坊も動けない起源の使者などほったらかしで【身代わり】に夢中( *´艸`)

何度も「!」を出す姿は可愛いのだが…動けないのでストレスがたまる=w=;


9999snapshot_20151121_210947.jpg

動くこともできないのに相手の攻撃は届く。
理不尽だ。・゚・(ノД`)・゚・。



続いて2体目幻神。

999snapshot_20151121_212256.jpg


PTの人に「朱雀さん出た」と言われてしばらくしてからAlainのPCに登場。
ラグが酷くてウリエルが倒れたタイミングも人によってバラバラだった。


こちらも「身代わり」の見本市状態。


999snapshot_20151121_213021.jpg

朱雀討伐時は死んでたけど、メールは届いた!
それにしても重かった…。


複数サーバーに分散させるか、何らかの対策をしてもらいたいなあ。
幻想にも結構な数のプレイヤーが居ることは分かった。

公式にも載ってるけど
参加する人はキャラ非表示推奨!
それでも固まるよ!







塔の中は、小さいむらびとの話題で遊んでたけど、出てきたらwisが飛んできた。


999snapshot_20151121_205849.jpg


よく話すのに姿を見たのは数か月ぶりかもしれない方だった(*´ω`*)






ウリ&朱雀箱の中身はもちろん消耗品!=w=フッ

人気ブログランキングへ
日曜日だけどGMイベが月曜までだから書いちゃった( *´艸`)


2015_11_22

Comments

 

じょんの帽子リボンに挟まった植物w細かいw 右のポッケの中身はなんだろう?w
アランぽっけに可愛いやつ発見(*´д`*) ムハ♪
私のスモックのボタン!猫型だー!w  とか、見てて楽しかった(o´艸`)

GMイベは色々カオスだったねーw
チャットができたのが唯一の救いかな(゚ω。) カオス中継みたいで面白かったw

ランキングバナーにほっこり(*´ω`*)♪ 
ちまの助  URL   2015-11-22 22:47  

ちまの助いらっしゃい! 

じょんの片方のぽっけには「虫眼鏡・ピンセット・定規」に見立てた「スプーン・フォーク・割りばし」が潜んでる( *´艸`)
ぼたん良く見つけたねえ(*´ω`*)

GMイベは改善されてよかった!
初日はひどかった・・・w
2つに分けるだけであんなに違うのかと思ったよ!
1日目で懲りて欠席した人も居そうだけど@w@;

星は連休でまた重くなってるね。
Alain  URL   2015-11-22 23:58  

 

アランの怪我っぷりに加えハムスターにスプーンとか猫ボタンとか色々小物かわいいねえw
なんだかんだ言いつつイタズラに加担する2人は良い奴等だ(о´∀`о)

討伐イベントは前回だいぶカオスだったから今回は見送った。
アランのブログで見れると思ってたしね(=゚ω゚)ノ
カオスっぷりより身代わりの多さに目がいくw
じょんたろ  URL   2015-11-23 03:03  

じょんたろいらっしゃい! 

包帯撒いてる腕は、今痛いとこw
小物は遊んだー( *´艸`)
ハムスターはナマかぬいぐるみか謎な感じでそのままにw
この三人はなんだかんだでつるんでイタズラしてると思われる(´・ω・))

討伐イベは予想通りカオスだった!
覚悟はしてたのでイライラ( ゚Д゚)って程でもなかったけど、動けた方がいいよな~。
2日目はあっけなかったよ。
手裏剣人気なんだなーとあらためて思った( *´艸`)
Alain  URL   2015-11-23 13:50  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top