ルシヅラ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

なんとなくギルチャで話題になった『グレイスアバター』。


流れで『さっきルシファ―ヅラを試着したら残念なことに』と報告してみた。


777snapshot_20151118_205441.jpg

その時の映像がこちら(*ノωノ)


すると『緑ランクの方なら良いのでは?』とアドバイスが@w@;
橙ランクの破壊力で、見てなかった…。


777snapshot_20151118_213240.jpg


試しに着てみると…さすが赤髪。違和感少ない。


777snapshot_20151118_213005.jpg


銀髪が似合わなかっただけかぁ(*´ω`*)
あと薔薇とむらびと服ってセレクトがアレだったかもしれない(*´ω`*)


999snapshot_20151118_213616.jpg


三つ編みも悪くないと思うんだけどね~( *´艸`)
赤い髪なら何でも来いダ!


777snapshot_20151118_183256.jpg


イフさんとも気が合いそうだ!








折角の生産期間なのでキング釣りに(`・ω´・)+


99snapshot_20151120_132010.jpg


アリスは池ポチャしながらも頑張ってくれた。


999snapshot_20151120_131357.jpg


成就がまだだったので、ゴーストナマズの元へ。
1匹あたり、50%UP状態でも昨日のカジキング20%UPの1/10程の経験値。
大人しく氷原の亀釣るべきだったか@w@;








本日のの幻神アクセ…メジェド様再びOrz 君じゃない…

人気ブログランキングへ
ルレにクロノス来たけど…やっぱり縁がなかった。・゚・(ノД`)・゚・。頑張っても守護変更
 
ちまの助100
100px*100px


ちまの助200
200px*200px
2015_11_20

Comments

 

1枚目の破壊力(´゚艸゚)∴ブッ
なんとなくセフィロスぽい?w FF知らないけど、髪型似てる気がするw
赤髪長髪+肌見せ衣装は似合ってる(*´ω`*) そのおでこ、なんか描きたくなるね(ウズウズ

釣りの経験値も少しずつたまるとよいね☆
眠気も50%UPだろうけど|・`ω・)q がんばれ
ちまの助  URL   2015-11-20 21:11  

ちまの助いらっしゃい! 

思った以上にアウトで、つい試着室拡大して撮ってしまった( *´艸`)
セフィロス、ググってみたら思った以上にまんまだったw
特に前髪が( ゚Д゚)

FFは2が好き。
むかーしむかしの「ファミコン」のやつ!
知性が上がれば物理が下がる・・ってシステムが好き(*´ω`*)
何でもできるキャラなんて魅力薄いのに今のはどこも万能キャラで溢れてて寂しいw
やったの昔過ぎてストーリー忘れてるけど@w@;

釣り眠くなる。どうしても眠くなる=w=;
Alain  URL   2015-11-21 00:06  

 

髪はのばしたんじゃなくて、のびちゃった設定ww

違和感はないけど、やっぱり違う人みたいで・・|д゚)ケイカイ

村人服に薔薇は無しと、、、φ(..)メモメモ
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-21 07:36  

一颯さんいらっしゃい! 

これだけ長いと結わえたくなりますね( *´艸`)

長髪だと変なオーラ出ますねえ(/ω\)
悪人感が半端ないですw
ついでにナルシ度も上がる気がする!

※薔薇は衣装を選びましょう(`・ω・´)※
※薔薇出荷の際は例外とします※
Alain  URL   2015-11-21 12:32  

 

長い髪みるとツインテしてあげたくなる(ぁ
たしかに、赤い髪のほうがアランさんらしい(ノ´∀`*)

やば、想像してたら絵描きたくなる壁|ω・)
ライト  URL   2015-11-21 16:47  

ライトさんいらっしゃい! 

何その条件反射Σ(・ω・ノ)ノ
後ろにゆるく結わえるのしか想定してなかったw
Alainのツインテて先日のアライトになるのでは@w@;?

Alain  URL   2015-11-22 02:11  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top