生産が熱い

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

新しく期間限定イベントがいっぱい来たねえ。


999snapshot_20151118_183538.jpg


めぼしいのはこの串焼きアバくらいかな~と思って初日はスルーしてた。
※ 『月まで届け、この想い』(ソレイユ)



999snapshot_20151118_205547.jpg


ちょっとの間飛べるし、すぐ終わるからこれだけやろうかな~と思ってた。


でもよく見たら…!
これ以外にイイモノが隠れてた|д・)))







イイモノをくれるのは、前記クエと同じソレイユの奥地に居る

999snapshot_20151119_104855.jpg
エルバ!(類似品に注意!)
風景に溶け込んでるけど草むらでキャンプファイアーを囲んでるよ!
※『森の祭典』(ソレイユ)


イイモノ①
999森の妖精の祝福 イイモノ1
生産やってる人にはちょっとうれしい経験値UP20%のバフ。


イイモノ②
999森の妖精 選べる褒賞4タイプ
クエスト褒賞選べる4タイプ(任意の一つ選択)
その内容は!
999森の妖精がくれる本の内容

ありがたい!
1時間限定だけど、経験値が30%アップ!




この二つの経験値アップバフは重ね付けできる(`・ω´・)+


注意点としては
イイモノ①のバフは、エルバの傍にあるキャンプファイアーの火力がマックスじゃないと貰えない。
クエストを受けた時に手にする『乾いた薪』をファイアーにくべるとアイコンの数字が1増える。
60スタックでバフ。

999snapshot_20151119_105043.jpg

クエスト終了後に適当に拾ってくべたら数字増えたから、一人で60個薪をくべてもバフつけてくれそうだったけど…燃え滾ってるCH探して移った方が早い?


イイモノ②は倉庫に入らないから、サブの分をメインで使ったりは出来ない。
『○○の極意』は使用期限が24時間らしく、貰った瞬間からカウントダウンが始まる。
使用すると1時間のバフになる。


ってことで!早速料理用バフ貰ってレッツ☆クッキング!


999snapshot_20151119_090520.jpg


2-3個料理して、手が冷たくて失敗続きの時『カジキング』のアナウンスが@w@;
料理バフに後ろ髪引かれつつ釣りヘ(; ・`д・´)

料理の名残のカボチャがあきれ顔@w@;

ご利用は計画的に!
手を暖めてから使うことにしよう。






他にもソレイユにもペットや頭アバ、顔アバが貰える(かもしれない)限定イベがあるよ♪

さ・ら・に!


モンスター研究所の召喚アイテムが1日3つまでに(`・ω´・)+
リンクによる『幻神の鍵の欠片』『フィギュア』が2倍に(`・ω´・)+







うっかりしてたんだけど


888snapshot_20151119_084233.jpg

幻神の鍵(の欠片)だけじゃなく、これも売ってアクセコインに出来るんだね!
一般NPCに売れなくなってて気づいた@w@;
今まで捨ててたよ~勿体ない@w@;





そんなこんなでNPCアクセを闇4・炎3の7個購入(`・ω´・)+
(闇)ヘラ・メジェド・ルシファー・バハムート
(炎)ミノタウロス・朱雀・ウリエル

数値と性能(回避用ではなく攻撃用アクセが良かった)は目をつぶり、目当ての幻神のが出たことに満足(*´ω`*)
時間がかかっても良いもの手に入れて強化したいと思う( *´艸`)


早速アイテムつけるためにバハムート召喚!
999snapshot_20150120_160644_20151119113832471.jpg
軍服も好きだが、元の姿がもっと好き!
なので久しぶりに☆2スタイルに戻してみた(*´ω`*)


そして習慣によりリンクすると
999snapshot_20151119_084250.jpg
ごくナチュラルに一発ツモ!

これを売って他の幻神のアクセも揃えて欲しい
ってバハムが言った!Alainには聞こえた!!

よくできた嫁だなぁ(//ω//)でれでれ


999snapshot_20151118_210757.jpg
愛に溢れる幻想神域(`・ω´・)+


あちらの嫁様は
999snapshot_20151118_220321.jpg
Elegant

999snapshot_20151118_220409.jpg
Lovely


アテナさんすっかり表情豊かになって幸せそうだった!
横に居たスノさんはもっと幸せそうだった(*´ω`*)








人気ブログランキングへ
SSだらけになったので今日はここまで@w@;
2015_11_19

Comments

 

昼はいろいろ情報ありがと~~(*´∀`*)
1時間30%アップは選べるタイプだったんだね!
エンブレムみたいにランダムなのかと思ってたw
行ってみたら選べたんで、早速釣り用もらってキングに向かったよ(≧▽≦)
アリスヴェル  URL   2015-11-19 20:25  

 

焚き火燃えてないとバフもらえないんだ…
昨夜はダガーと琴でクエしにいったけどどっちも焚き火燃え盛ってて気づかなかった。

人の少ない時間帯とかだと苦労しそうですね。
なゆりぃ  URL   2015-11-19 20:45  

 

あぁw それでソレイユにいると、エリアチャットが出てたのか!
そういうクエ自体あるの知らなくて、なんだろう?(゚ω。)て思ってたよw
あとで見に行こう(*´ω`*)情報ありがとー

アテナさんが召喚された時、ドレスがフワ~!てして、
中が見えそうだったから、思わず(/ω\*)  綺麗だったねw
ちまの助  URL   2015-11-19 23:25  

 

私の苦手な生産が(((;゚Д゚)))
でも、今こそランクを上げるチャンスなのか・・・!w

お互い愛に溢れてたね(*´-`*)ゞ
表情が増えるのってこんなに嬉しいことなんだなぁwとしみじみ(´ω`*)
スノア  URL   2015-11-19 23:46  

アリスさんいらっしゃい! 

生産あげるなら今がチャンスと思った( *´艸`)
なかなか生産経験値アップする機会ないからなあ。
キングの前は特におすすめ(`・ω´・)+



Alain  URL   2015-11-20 00:44  

なゆさんいらっしゃい! 

午前中だと燃えてないCHの方が多かったですよー。
1から順番に見て5でやっと燃えてた!
あと少しってとこなら、自分で薪を入れた方が早いけど( *´艸`)

夜なら安定してバフ貰えるのかな(*´ω`*)
Alain  URL   2015-11-20 00:46  

ちまの助いらっしゃい! 

最初ログ見て何事だろうと思ってたよw
ちょっとうれしいイベントだ(*´ω`*)

アテナさん綺麗だったね!
表情あるって素敵だ。
☆2と☆3のアテナさんは別人か?ってくらい進化してた!
Alain  URL   2015-11-20 00:49  

スノアさんいらっしゃい! 

チャンスだよ!たぶん!
キングさんの前に釣りバフ貰うか、料理の前に料理バフ貰うか迷いどころだ=w=;

アテナさんのお披露目ありがとう(*´ω`*)
愛が溢れてたよ~!
新婚さんのようだった|д゚)
バハムの☆3出た時はかなり眺めまくったから、スノさんの行動もわかる気がする・・( *´艸`)
Alain  URL   2015-11-20 00:52  

 

お邪魔します♪
生産するのでこのイベント嬉しいですねぇ(*^ω^*)/
アランさんのブログ見て、バフ貰えるのしったので、早速薪いっぱいくべてバフもらいました☆
イベント期間中レベルあげお互い頑張りましょう♪
RIRY  URL   2015-11-21 21:27  

RIRYさんいらっしゃい! 

生産経験がアップするイベント少ないから貴重ですね!
時間帯によってはキャンプファイアーが全然燃えてなくて、自力で頑張った日もありました!
その気になればひとりで60スタックできるのは地味に嬉しい!
(ショトカに入れて黙々とやってた‥)
料理と釣り、期間中ガンバリマス(`・ω´・)+
RIRYさんもふぁいとー!
Alain  URL   2015-11-22 02:15  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top