ベテランさん

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

いよいよ<幻神アクセサリー商人>実装だね♪


って思って、メンテ前にナディアに向かったら…


999snapshot_20151118_133626.jpg


あ~…この方の肩書って元からこうだったんか@w@;


999snapshot_20151118_133542.jpg


地図にもそう書いてるからそうなんだろな。
ベテラン幻神研究員サンってとこしか記憶になかった( *´艸`)


メンテ後に確認したら

888snapshot_20151118_180823.jpg


頭上のアイコンが変わってた( *´艸`)


888snapshot_20151118_180706.jpg


マップ上の記号も変わったからわかりやすいね!
(左上の水色の丸いヤツ!)


鍵を売ってもらえる【アクセコイン】は、アカウント事じゃなくてキャラごとらしい。
売るときは注意だね~!



777snapshot_20151118_181736.jpg


買う方は100コイン均一。


余ってる鍵&欠片を売る場合は


777snapshot_20151118_181355.jpg


モノ(課金or非課金)によるようだ。
バハムの鍵の欠片10個で、アクセ箱1個貰えるね。








幻神クリスタル欲しくて抒情詩買って開けてたらコイツが出てきた。
物欲センサーだろうか。
狙う以前に存在忘れてたせいか、橙出た。


999snapshot_20151118_134422.jpg


イケメン拝んでやろうと覗きこんだら、こんな笑顔だった。


999snapshot_20151118_134450.jpg


背中は亀仙人の修行かと思うほど重そうなスタイル。
雷敵相手の時しか出番ないけど、とりあえず連れて歩くか(*´ω`*)鞄圧迫





ちょっと他ゲーの話になるけど、星界の試着って


888snapshot_20151118_141515.jpg


拡大すると枠無視して大きくなってくれる((*´▽`o)o
便利だよね~☆
幻想にも欲しい機能だよね~☆


横だけじゃなくて、上下にもはみ出るし、それにより視点もちょっと変わる。
上の方にはみ出させれば「あおり」で見ることに。


888snapshot_20151118_141922.jpg


女の子だとぱんつも購入前に確認できたりするよ!
便利だね~☆


実装されたアバがゲーム内でアリス着用のメイド服&メイドバンド、男用はシルクハットに執事服なんで


999snapshot_20151118_133216.jpg


大人Alain御用達のこのシルクハットを期待したけど、残念ながら耳はついてなかった。


888snapshot_20151118_141540.jpg


こんなの想像してたのに( *´艸`)






まぁオソロイ帽子出たところで買う予定もないわけだが。

人気ブログランキングへ
アクセ箱はバハムとウリ出ないかな~と1箱ずつ買ったら、ヘラとミノさんが出たよOrz
2015_11_18

Comments

 

ペットのインドラの持ち方って背中のくぼみを掴む感じでOKかな!?(クワガタ掴む時みたいな)

試着室狭いからって抜け出すとそのまま迷子になるぞw
じょんたろ  URL   2015-11-18 23:17  

 

まだ30しかないけどw アクセコイン貯まったら交換してみよう(o´艸`)ちまむーの分♪

ミニウサ帽子(*´д`*) 可愛い♪
…の後に、クチのお守り見て笑ってしまうのは、私だけじゃないはずw
ミニアラ子ちゃんのぱんつ(/ω\*) w  ミニちま子見た事ないから、やってみようっと☆
ちまの助  URL   2015-11-18 23:55  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-19 02:07  

じょんたろいらっしゃい! 

そそ、背中からパシッと捕まえてやって( *´艸`)

試着室見やすくて気に入ったよ~!
あれホント幻想に持って帰りたいシステム!
最大横縦にズラしたら、一部ちらっと枠にかかる程度になるから風景の中での溶け込みどもなんとなくわかる!
Alain  URL   2015-11-19 10:29  

ちまの助いらっしゃい! 

しまい込んでいた鍵がやっと役に立つよ!
属性ごとのアクセ箱だし、アクセも3種類あるから狙ったのをすぐ引ける気はしないけど(; ・`д・´)
殿堂やリンクで鍵集めてチャンレンジだな!
Alain  URL   2015-11-19 10:31  

非公開さんいらっしゃい! 

INしてる時ならいつでも大丈夫!
最近早寝を心がけてるので、週末塔の日以外なら21-23時くらいに時間作れると思う!
後で連絡するー。
Alain  URL   2015-11-19 10:32  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top