メール

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

そう言えば、幻想神域総選挙の結果発表出てたね(関心薄め)。


999snapshot_20150615_000732.jpg


可愛いし欲しい幻神だけど、クロノスが幻神部門トップとは予想外だった@w@;
一般受けするタイプだったのか!
確かに新スタイル興味ある@w@;



999snapshot_20150424_131820.jpg


一方女性部門の「衣装アバが欲しいキャラ」は納得のグレイス。
いかにも人気のありそうな服着てるもんな。
男性バージョンが出てもそれなりに欲しい人居そう。









ゲームでしか会えない人への連絡の命綱メール!

添付できるアイテムが1つだけなのがちょっと不満だけど、代引きシステムにはお世話になってる(*´ω`*)
便利だよね~♪


普段はもっぱら取引に使ってるけど、久々にフレに長文書いた(`・ω´・)+


999snapshot_20151117_103308.jpg


もっといっぱい書きたいことあったけど、制限に引っ掛かった模様。
しょうがない~とそのまま送信GO!


998snapshot_20151117_134038.jpg


5シルバー払って送信完了…って あれΣ(; ・`д・´)
なぜか最初の文字だけ残ったモノが残された。


これって相手にちゃんと届いたの?
届いてないの???
最初の1文字だけ欠けたメールが届いてるの????


送信済みメールが残らないのって不便!!


この後本人と話せて、ちゃんと伝わってたと判明。
ヨカッタヨカッタ(*´ω`*)







立ってるだけで保護色。
998snapshot_20151116_094328.jpg
赤いマップでのAlainの存在感って…。







内容確認できて良かった(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
会えたならメール送った意味なくね?って言うジレンマ。
2015_11_17

Comments

 

ウンウン、メールの文字残りいつも不安だった~
まぁ、届いてるでしょ的な楽観視で確認はしてなかったですけどねw

送信メール残らないのも普段の生活からすると不便な気もしてた~
だから送る前にメッチャ誤字ないかチェックに忙しい私( ; ̄ω ̄)ゞ
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-18 09:48  

一颯さんいらっしゃい! 

やっぱりああなるんだねえ@w@;
長文の時だけかな?
とにかく不安が残る=w=;

手元に残らないの不安だよね!
残すと容量食いまくりとかなのかなぁ・・。
Alain  URL   2015-11-18 14:01  

 

メールは長文書くといつもNGワードにひっかかるみたいですぐに送信されませんね。
「運営」とか「システム」とかダメらしいです。
普通に使う気がするんですけどね^^;

確かに送信メール残らないと不安になりますね・・・。

グレイスの男性バージョン・・・。
星界神話の最初の方のムービーでそれっぽいやつがいたような・・・w
最初に見た時からグレイスっぽいなと思ってたw
なゆりぃ  URL   2015-11-18 14:06  

なゆさんいらっしゃい! 

ああ・・・NGワードもあるんですね@w@;
ブログのコメントでも時々引っ掛かります=w=;
普段チャットしてる限りでは幻想はNGワード少ないと思ってました!

そそ・・なんか変なこと書いたかも?と思っても確認できません;つД`)
出す前にチェックチェックですね。
グレイスの男性バージョン(っぽい人)居たんですね( *´艸`)
フリルやレースいっぱいのゴシック系、好きな人多そうw
Alain  URL   2015-11-18 16:00  

 

グレイスの衣装は角まで染まるんだね(o´艸`)意外だったw
クロノスのキラキラ衣装+メガネも出たら、欲しい人も多そうだ☆

ゲーム内のメールは、使いたい顔文字とかアウトのことが多いかも;
春巻き。 (c・ω・ ) モグモグ
ちまの助  URL   2015-11-18 18:29  

ちまの助いらっしゃい! 

(´・ω・))
ヅラと合わせると全身1色でトータルコーデ出来るねえ@w@;
個人的にはクロノスタイプの方が好きだな(*´ω`*)

メールは普段使ってる顔文字がほとんど使えないね。
諸々の制限内で書くと簡潔でちょっと地味なメールになる(´・ω・)

それ「ちゃんと食え」って意味だから|д゚)
Alain  URL   2015-11-18 20:27  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top