89日ぶりの開放

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ここずっとむらびとで参加の塔(*´ω`*)


999snapshot_20151115_221909.jpg


週末塔は11層で一息つけるのが良いところ。
お茶を取って来るも良し、トイレに行くも良し。


999snapshot_20151114_222407.jpg


備え付けの椅子で休憩するも良し。
服の色に合わせて鯉のぼりをセレクトするニクいヤツ(*´ω`*)


999snapshot_20151114_232309.jpg


そんなシャレオツなむらびと、会話もファッション関係で盛り上がる!



ちなみにテーマは「話題の腹巻」。旬のアイテムだ(*´ω`*)オッシャレー♪
むら、結構冷えるんだよ…。


着こなしについても、呪いが飛び交う。


991snapshot_20151114_210644.jpg



何やってんだか(=w=;)



993snapshot_20151114_210644.jpg



流れ弾の気配Σ(; ・`д=´)ハッ



994snapshot_20151114_210644.jpg


結局こうなる(´・ω・))コドモダナー

995snapshot_20151115_013338.jpg


所詮中の人はこんなもんだ。
※画像はイメージです。


しかし星界は重すぎてプレイできず。







次のアプデ…アテナさんの☆3は迷い中。
美しさに目が眩むかもしれない。


777news_header_151111bw0zjupd.jpg
※クリックしても飛ばないよ。


だが、むしろ気になるのは【幻神アクセサリーショップ】の方!


888snapshot_20151113_110144.jpg


捨てるに捨てられず、かといって使い道もない幻神の鍵の欠片たち!
1キャラ倉庫埋まってもまだあってかなり持て余してた。・゚・(ノД`)・゚・。


欠片たちに使い道が!!







鍵の欠片、要らないのは集まるのに必要なのはサッパリ。


理由は分かっている。

愛がないから!


999snapshot_20151116_000032.jpg
どうしても愛せない幻神フェンリルのターンが昨日でやっとやっとやっと終了ヾ(*^▽^*)〃



どの幻神も☆2+幻神のお願い完了の為に、欠片が15個必要。
フェンリルは入手したのが8/19なので、当日含めて89日でその目標達成。
異例の遅さ。

他の幻神と同様に、INしてる間中リンクしまくり、エネルギーが10を切ればアイテムで復活させ強制労働の繰り返し。
それでも持って来なくて、半分は鍵箱から出したと思う。

終わってくれないと次に進めないからねえ。
リンクのフェンリル見るたびにイライラが募ってしょうがなかったよ!!

もう会話しなくて済む思うと心底嬉しい。


Alain:(今度こそ鍵…!)
フェン:わふ~♪
Alain:(またカードか;;次こそ・・・!)
フェン:お腹が空いたのだ~♪
Alain:(なんでまたフィギュアなんだよ!!)
フェン:ハイラは可愛いのだ♪


この心情を「清々した」以外の言葉で表すのは不可能だなぁ。
それが嫌な方はフレ解除なりご自由に。









人気ブログランキングへ
幻想もちょっとラグいんだよね。料理がつらい;;
2015_11_16

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-11-16 23:05  

 

わふー

眠いのだ!


_(:3」∠)_
うるこ  URL   2015-11-17 08:22  

非公開さんいらっしゃい! 

コメントありがとうございます。
お気になさらず。
Alain  URL   2015-11-17 09:30  

うるるんいらっしゃい! 

寝れw
Alain  URL   2015-11-17 09:31  

 

ひさしぶりいいい
相変わらず幻想してなくても、このブログは見てるよ!

そして、星界でちまさん見かけたw
キャラと名前ですぐわかったよー(b・ω・d)

幻想やってないくせに星界かじりはじめたsouでしたっC≡(/゚Д゚)/
sou  URL   2015-11-17 12:37  

souちゃんいらっしゃい! 

うわああああああ ひさしぶりー@w@;
見てくれてるんだ( *´艸`)
んじゃもう少し続けようw

むらびと一同わかりやすさをモットーに星でも絶賛ダラダラ中☆彡
他にも某GマスHさんも幻想と同じく銀髪&同名&同ギルド名で活動してたりw
あるフレさんはギルドごと移動になったようで、ギルドエンブもまんまだったなぁ。
幻想勢、かなり潜入してると思う( *´艸`)
Alain  URL   2015-11-17 16:42  

 

ウンウン、アテナさんすっごい好み・・じゃなくて~
美人さんになりますよね~(/・ω・)/
私は手に入れるところからですが、欲しいです(´ω`*)
星界重たいんですね~、でも逆に幻想は人が少ない気がして、
ちょっと寂しいかな(;_;)
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-17 17:16  

一颯さんいらっしゃい! 

アテナさん綺麗だよねえ(*´ω`*)
ずっと前のニコ生でバハム☆3と一緒に情報出た時感動した!
バハムばっかり見ちゃったけど( *´艸`)

星界は異常に重かったけど、臨時メンテと今日の定期メンテで・・たぶん正常になってる?
と信じたい。
Alain  URL   2015-11-17 23:07  

 

ちびニャンまみれのアノ人もたまに星界にいるかも!?
 URL   2015-11-18 00:10  

   さんいらっしゃい! 

なんとっΣ(; ・`д・´)

みんなどんな名前で潜入してるんだろう( *´艸`)
Alainはそのまんまなんで、見かけたら気楽に声かけてね~♪
(9割放置だけど!)
Alain  URL   2015-11-18 14:00  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top