サーシャ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日は木曜塔にむらびと総出で行って来た(`・ω´・)+


11.jpg



昨日のネタにもなってる眠り神ヒュプノスは



31.jpg


ロード画面にもいて、最初見た時はユージ?って思った。
ってあれ・・同一人物だと思ってたけど服も髪の色も違うな@w@;

これ誰?





Alainとこのギルメンさん2人も一緒だったので、久々のフルPT!


999snapshot_20151112_221038.jpg


無言で黙々と踊る面々。
盾さんだけは、釣られることなく誰よりも早く敵にダッシュ!







木曜塔のニューアイドル☆サーシャちゃん。


何だ幼女か…と完全スルーしてたけど


888snapshot_20151112_224909.jpg


これは!
小さいながらも眼鏡っ娘!



999snapshot_20151112_224932.jpg



長生きしてたらヴィクトリアみたいになってたかなぁ?
寝る時は眼鏡外した方がいいよ・・・!







オポポクエスト消化に集まったメンツがむらびと3人+ルネアさん+みずちさん。

ルネアさんとっくにフレだと思い込んで@w@;
慌ててフレ登録( *´艸`)








人気ブログランキングへ
時々登録し忘れてる方が@w@;


2015_11_13

Comments

 

昨日はPTとフレありがと~(/≧∇≦)/
私ももう誰としたかしてないか把握しきれてない(ノ∀`)
思い出して見てみたらあれしてない~ってw

塔は新しいお話が切なかった><
スゾールの物語はどこに向かうのかな~ヽ(〃'▽'〃)ノ
ルネア  URL   2015-11-14 01:26  

 

塔でワイワイできてよかったw
踊ってるSSの『♪』が、それぞれイメージカラーで細かい(o´艸`)
まだよく仕様わからない層もあるけど、行けそうな時は遊びにいこw

珍しいPTIDメンバーだったね(*´ω`*)♪
塔に続きフルPT゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
またみんなとゆっくり遊べるといいな☆

追記: 塔時間(。・ω・。)ゝ了解
ちまの助  URL   2015-11-14 03:04  

 

盾さんだけぴゅーってSSカワ(・∀・)イイ!!
🎶とかアランさんの落書大好き~♪

フレ登録ってお願いするタイミングが難しい(>_<)
アランさんには出会うタイミングが無いような・・・Σ(゚д゚lll)
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-14 08:57  

 

22時コースで行きます
アラン  URL   2015-11-14 18:36  

ルネアさんいらっしゃい! 

こちらこそありがとうございました!
ギルメンでも、新サブ作ったタイミングでフレにならないとすっかり忘れてたりします@w@;

幻想のストーリーは悲しい物語が多いですね。
Alain  URL   2015-11-14 20:11  

ちまの助いらっしゃい! 

まだわからないところもあるねーw
塔は本当に迷う。
どうせドロップなんてロクなモノないとか、時間の拘束がキツイと思いつつ、やればそれなりに楽しいし><

うはw
こっちに追記来てたw
Alain  URL   2015-11-14 20:13  

一颯さんいらっしゃい! 

そいえば、一颯さんともまだだった!
ゲーム内で会ったこと・・あったっけ・・?@w@;

どこかで出会ったらよろしくw
Alain  URL   2015-11-14 20:14  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top