眠り神ヒュプノス

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

木曜日~。

量の増えた塔の日だね!
すっごく忘れそうだ(´・ω・)





増えた部分にイケメンいるんだよ!


31層の<眠り神>ヒュプノス!


999snapshot_20151105_223459.jpg


<眠り神>・・・・最近眠くて仕方がないのはお前のせいかあああ!!?

苦情はさておき、自分で言っちゃってるからたぶんカミサマなんだろうけど口調は割とフレンドリー。

31層って魂運びだから忙しい。

999snapshot_20151029_203811.jpg

その上エフェクトが無駄に眩しいからキライ。


ただ箱の中身は魅力的。

ナイトハートアバ(橙)、神域魔石20、その他の消耗品…ここまではハズレとして

999snapshot_20151029_204316.jpg

LV70リングカード(☆☆☆)宝箱

他には地味にうれしい幻想チケット2000★も入ってるよ☆彡
武器アバの橙も欲しいなあ。






32層には、特にイケメンはいなかったなあ。


999snapshot_20151105_224424.jpg


迷子くさい魂と


999snapshot_20151029_204449.jpg


でかい人形ならいた。


ココはひたすら討伐してた。

お宝はナイトハート(橙)、幻想魔石、ボディカード☆☆箱、ネックレス☆☆箱武器アバ箱Ⅰ・Ⅱ、サーシャの焦がれる心天空の塔・エリート武器箱、その他消耗品。
リングカードはないんだねえ。





33層は子供用のベッドが小さくてかわいい(*´ω`*)


999snapshot_20151029_204923.jpg

普通にボスを倒すいめーじの層だと思う。
そしてお宝の一番上に表示される【洋人形クロエのフィギュア】


999snapshot_20151105_225559.jpg


台が目立つ@w@;

他は武器・リングカード☆☆武器アバ箱クロエのレースストール、レジェ武器箱など。






34層の・・イケ・・メン・・?


999snapshot_20151029_205219.jpg


スゾさんったら、クロエに浮気か(; ・`д・´) って最初思ってしまった。
スゾさん座れるんだな@w@;


マップのオシゴト、火葬の手伝いは別に楽しくない。


でも
LV70リングカード(☆☆☆)宝箱
とゴッコジュエル、サーシャの愛への渇望などゲットの可能性が!





ラスト35層はスゾとクロエがイチャツイテるので引っ剥がして倒す!

お宝はカード類は緑ランクのみ、クロエの悠久の願い、サーシャの永遠の絆、ゴッジュなど。


まぁ何が出ることになってても


999snapshot_20151029_210517.jpg


大体こうなるけどね~(ヾノ・∀・`)ムリムリ









でもほとんどゲームしないで落書きしてたw


000komete.png


描いてるうちに構想変わっちゃうから【パー】が【グー】になっちゃったり。

ごはん粒添えるとおにぎり作ってる人みたいだなw





むらびとは今日も元気です。


998snapshot_20151112_011032.jpg


天使のウインクが撮れたのでペタリ☆彡

このころはじょんも可愛かったんだなあ・・・。
(幻想プレイしてから星界行くとタイムスリップ感覚)






朝の気温がマイナスだと萎えるわー。

人気ブログランキングへ

ってことで今日の塔は参加予定なのだ@w@b
20時間に合うといいのだが…。
(なので早め投稿)








2015_11_12

Comments

 

今日は木曜塔行くよ~ヾ(゚д゚)ノ゛
ガイドよろしくっ!!w

米粒まみれの手をそのまま2人の顔に・・・(。・ぺ・)っ゚
PS:今も昔も皆可愛いよb
じょんたろ  URL   2015-11-12 17:39  

 

私伝:ごめん、ゲーム落ちたので塔おやすみしまっす(;_ _)ペコッ
じょんたろ  URL   2015-11-12 19:02  

じょんいらっしゃい! 

ああ・・・まだ居ることになってるのにやっぱり落ちてるのか><
22時も行かないかい?
Alain  URL   2015-11-12 19:04  

 

うんーやめておくよヾ(゚д゚)ノ゛
じょんたろ  URL   2015-11-12 19:10  

ジョンいらっしゃい! 

連絡ついて良かった( ^ω^ )
遠慮する仲かよw
アラン  URL   2015-11-12 19:45  

 

寝落ち神ウルコスの話じゃなかった…
うるこ  URL   2015-11-12 23:52  

 

木曜塔まだは行けてな~い(-∀-`; )
というか、塔自体あまりですけど・・
やっぱり魅力的なお宝が沢山あるんですね~w
まぁ、結果は、通常運転なんでしょうけど、
でも、いかなきゃ出ないから、頑張って行ってみよう!

チビむらびと、ほんとタイムスリップっぽい(;´艸`)
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-13 10:06  

 

みんなで塔行けてよかったw
運搬したりする作業が多い中味だよね; 時間かかるし三└(┐Lε:)┘
エフィンシアのHPゲージ溜めるみたいに、なんか分かりやすい表示があったらいいのになぁw

ぐー の手好き゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
生地がよれた感じもいいね♪
みんなでウィンク! よく撮れたなぁw (o´艸`)
ちまの助  URL   2015-11-13 14:17  

うるるんいらっしゃい! 

寝落ち神はうるるんだねえw
他にも寝落ちする人結構いるけど、うるるんのタイミングが一番ワカンナイw
Alain  URL   2015-11-13 19:26  

一颯さんいらっしゃい! 

塔は時間が合えば行ってます!
お宝は滅多に出ないけどね( *´艸`)
ワイワイできるのが楽しいのと、週末は神域P目当てです。
木金は時間が合えば、メンツが揃えばって感じ。

こどもの村人(星界)もだいぶ見慣れました。
やんちゃな悪ガキだった頃を追体験してますw
Alain  URL   2015-11-13 19:29  

ちまの助いらっしゃい! 

うんうん、揃って参加できて楽しかった(*´ω`*)

正直塔の内容はイマイチだけど(純真で無知な魂が人形に憑りつき…ってあんまり好みじゃない)、トレジャーハントとしては良いかなと( *´艸`)
飽きるまでやったら行かなくなるか、惰性で通い続けるかはまだ不透明。
週末だけで良い気もするんだよなあ。

見ようによっては色気のある「グー」(*´ω`*)
一応1枚目は書き終えたけど、先が長いよ~!
ウインクは大分狙った!
じょんが爽やかすぎて腹たつwww
Alain  URL   2015-11-13 19:33  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top