category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

最近、バフ貰いに期間限定イベをしにソレイユに良く行く。


ソレイユと言えば・・・海賊!


999snapshot_20151110_192214.jpg


普段から高台にいるこの海賊たちは割と有名。

面白い会話は、アリーナのクイズにもなっているほど!

子分もその1、その2、その3(男好き)と頑張って個性を出している。




ところで、メインクエストでも海賊に絡むシーンがある。

そっちでもちょっとお茶目な会話が繰り広げられている!



偽の金塊をもってアジトに侵入…

001snapshot_20151105_091848.jpg

海賊たちが会話してるのが耳に入る…

002snapshot_20151105_091905.jpg


おぉっと!?海賊が恋バナ?


003snapshot_20151105_091905_201511101934344c8.jpg


でも話してるのはこの二人。

004snapshot_20151105_091908.jpg


ハッピーエンドに向かうと思いきや…


005snapshot_20151105_091917.jpg


謎の大どんでん返し@w@;

結局誰が誰を好きなんだ!?弟か!?




教えてもらってから、このクエするたびにガン見してしまう( *´艸`)







あっという間に星界のoβが始まったので名前とりに行って来たよ。

手が滑って(設立費用確認するだけのつもりだった)ギルド作っちゃったよ@w@;

000snapshot_20151110_175509.jpg

バグなのか、いきなり見知らぬギルドマークがついてたので、急いでマーク付け替え!
出かける直前だったのと、ギルド作るなんて思ってなかったのでネタも何もなくPCのフォルダー漁って「むらびとむらびと・・・」と探したら出てきた画像がコレ・・。

出来心(`・ω´・)+

手描きと言えど別ゲーキャラモチーフは良くないだろうと、即直したよ(*ノωノ)








昨日の続きをちょっと書き足したお二人。


000kome.png


まつ毛の生えたCさんと、米粒つけたJさん。
※米粒はオプションです。


このペースだといつ書き終わるんだろう・・・。
つかAさんに着手できるんだろうか@w@;







今日もトリバナー。

人気ブログランキングへ
ずっとみてるとじわじわ来ない?w
2015_11_10

Comments

 

どうやったらそこに米粒つくんだろ・・・

たれ目のきー  URL   2015-11-10 23:44  

きーちゃんいらっしゃい! 

じょんじょんは顔中米粒だらけにして食べるのです@w@b

↑これもあながちハズレじゃないけど、もともと口の周りについてたのを、今回目の部分だけのカットにしたので移動させました( *´艸`)
Alain  URL   2015-11-11 03:09  

 

黄金見せるだけでパパパーっと進んじゃうと、見逃す2人の会話w
女の子選んだつもりなのに、男の子だったとかw (o´艸`)さすが男の絆パワーだw
会話の最後は、一緒に走って見届けたくなること間違いなし(。-`ω-)+  ←たまに走る

絵の雰囲気がすごい好きだー!☆  (*´ω`*)安心して夢見てるなこりゃ♪
じょんの絵もリアルになってきた!(米粒とか米粒とかが。   笑うw 
トリさんバナーw こんなアホっぽい顔してたんだってビックリしたよw 可愛いねw
ちまの助  URL   2015-11-11 06:05  

ちまの助いらっしゃい! 

最初見た時は何話してるんだこの人たち・・ってスルーしてたw
よく見たらカオスな会話で笑ったw
海賊たちはどうしてもそっちの方向に向かう運命のようだ。

絵はリクエスト生かす方向で調整中(*´ω`*)
米粒は遊びだよ( *´艸`)
順番にパーツ書いてたから、次はクチ!
口はなくても米粒だらけになれるじょんステキ!
Alain  URL   2015-11-11 12:45  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top