毎度おなじみ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

週末はむらびとと遊んでた(*´ω`*)


999snapshot_20151107_213307.jpg


おしゃべりしたり、くだらない事思いついたり、揃って塔に参加したり。


ついでに週末だけやってた同じ運営さんの別ゲームに顔出したり。


特に打ち合わせはしなかったのに、出来上がったのは「子供時代のむらびと」。


999warugakisnapshot_20151107_162344.jpg


所変わってもやることは一緒。


おしゃべりしたり、くだらない事思いついたり、揃ってGMイベ参加したり。
幻想神域のフレさんも沢山参加してて、すれ違ったりチャットしたり!


子供時代を満喫しすぎてお腹いっぱいになって、ちょっと年長のむらびと落書き。



999目だけ



書きかけだけど、手がかじかむので今日はここまで@w@;






なんとなくトリバナー。

人気ブログランキングへ
襲われながら撮ってきたΣ【◎】ω ̄*)パシャッ
2015_11_09

Comments

 

3人ともいい笑顔www
じょんたろの年長時代・・・ハゲてないようで安心した(○´艸`)

PS:ブログ移転完了しました(・ぺ・)ノ
じょんたろ  URL   2015-11-09 20:07  

じょんたろいらっしゃい! 

プロ画吹いたわww

年長組になってもまだ若者だからなw
いつもどんぐり眼のじょんたろだから、目ぇ細くしたら誰だかワカランw
アレを付けるしかないのか|д゚)っ。…否!
コレつける予定だからダイジョウブだな( *´艸`)
Alain  URL   2015-11-09 20:54  

 

よくもまぁ、ここまでキャラのミニ化に成功するもんだw て驚いたw
少し目の色とか変えても… て思ったけど、自分が見慣れなくてアウト(ノω`*)
髪の毛の長さも、みんな大人になって少し伸びた感じに見えた(o´艸`)

お絵かきしてくれて(*´ω`*)ありがとう♪ できあがり楽しみだ☆
ねね。 じょんの綺麗な目、
炊飯器が『お米炊けたよー!ピーピー♪』 て、言うのを真剣に待っている目っぽいw
ちまの助  URL   2015-11-10 00:56  

 

子どもむらびとめちゃかわいい。
無邪気さがすごく出てる。
ダンスが幻想神域からは一新されててまたタイミング覚えないとなと思ったけどなかなかいい感じ。
ちなみに私は先行テストソロで適当にいじって終わってしまいましたw

バナーの鳥のカメラ目線にふいたw
なゆりぃ  URL   2015-11-10 11:16  

 

所変わってもやることは一緒www

見た目とかも一緒で、さすがです村人~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おお、最後の年長むらびと画、期待(*ノωノ)
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-10 14:16  

ちまの助いらっしゃい! 

ほんとにタイムスリップむらびとだったねえ( *´艸`)
良いな~と思う組み合わせで作ると・・やっぱりいつも同じ雰囲気になるw
今までやった他のゲームでも大体同じ特徴のキャラであそんでた!

じょんが見つめる先には・・おっと伏せておこうか( *´艸`)
またちょっと書き足したから部分UPしてみようかな@w@;

Alain  URL   2015-11-10 19:02  

なゆさんいらっしゃい! 

ダンスが3種類しかなかったので(増えるでしょうけど)すぐ合わせられました。
幻想より軽いのか、他のPCともタイミング合いやすかったし!

むらびとで遊ぼうって話は・・全くなかったのですが、行ったらいました。
そしてあの姿でした(笑)
幻想から離れる予定はありませんが、たまに気晴らしに遊びに行こうと思ってます。
Alain  URL   2015-11-10 19:06  

一颯さんいらっしゃい! 

もう今更変わりようがないらしい。
むらびと3人組は幼馴染だったようです(後付だなあw)
ガッツリ狩りするメンバーじゃないですし、どっちかっていうと生産に惹かれる面々。

イラストは気長にちょっとずつ書き足していく予定のモノです。
今年中には完成するはず・・・はず。
Alain  URL   2015-11-10 19:09  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top