クールなアレとアライトと

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

むらびとの一人が新しいサングラスを買った。



999ちまの助サングラス購入記念01


嬉しそうなことこの上ない。
サングラスに似合うクールなポーズを模索し始めたのでアドバイスした。


888うんこすわり指導01


満場一致(二人だけど)。
イナヤン=う○こ座り
※うるこではない

888うんこすわり指導02


れっつちゃれんじ♪


888うんこすわり指導03


結構難しいんだよ、コレ!


888うんこすわり指導04


血のにじむような特訓が実った!


888うんこすわり指導08


コンビニの前でロケしたかったんだけどね。・゚・(ノД`)・゚・。







そのうちむらびと総出でやってみよう(`・ω´・)+ ←野望
ちなみにパトエモでも出来なくはないが


888うんこすわり指導07


犯罪臭がするのでボツ







結構前から地道に進行していたライトさんとの共同企画。
【アライト計画】
※詳細は過去記事『3兄弟』にて(クリックで別窓)



んで、ライトさんはとっくに仕上げててイラストUPしてくれてる(*/ω\*)
201510291958055cc.jpg
→関連記事『アライト登場!?(。 ・ω・))』
桃熊猫の部屋(クリックで別窓開くよ!)



Alainも描いたよ(`・ω´・)+
アライト画像加工1000
「武器はペンタブ」って言い出したのAlainなのに、全部マウスで描いてごめんなさい@w@;


この辺まで描いて↓
アライトベタ塗り1000
画像加工風って言わなきゃよかった~って思ったAlainだった@w@;
(ちょうどこのころニンジン事件)



777ちまたん
↑これ以外のアライトイラストはクリックで大きくなるよ!








人気ブログランキングへ
た・れ・めヾ(*^▽^*)〃

2015_11_04

Comments

 

これでいつでもイナヤンできるー ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. ウッヒャー♪
SSの、「この辺で止めるんだ ぐっ」 で何回もツボるw
次の新しいMAPに、コンビニがあることを期待しよう(。・`ω・)+

どっちのアライトも個性があるな(o´艸`)
設定で、私のポジションが謎すぎるがww
一番謎なのは、敵襲の時の… サングラス着けて… ナニ?私?!(;。・`ω・。)
ちまの助  URL   2015-11-04 22:04  

 

お邪魔します☆
サングラスカッコイですねぇ(*´∀`*)ゞ
イケメンがつけてるからかもですが・・。
てか座り方の練習風景に笑っちゃいました(* ´艸`)
そしてパトエモをしようとしてるssで爆笑してしまいました・・・ww
お腹イタイ・・・笑
RIRY  URL   2015-11-05 03:07  

 

おお、アライトだーヽ(*´∀`*)ノ.+゚
親子クッキング漫画楽しみ待ってます壁|ω・)bぁ

最後のSSふいたw犯罪臭ですね(ノ´∀`*)
すとんするちまちゃんかわいい( *´艸`)
ライト  URL   2015-11-05 03:24  

 

ア、アランさん!そんな座り方したら!!
昨日ニンジン使ってお尻を痛めたはずなのに[ ゚д゚]
(あ、書いてから変な意味に・・(゚Д゚;))

男性キャラにはサングラスとうるこ?座りが似合いますね~w
私も手に入れたサングラスでダークなクンクン目指し・・
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-05 07:19  

ちまの助いらっしゃい! 

いつでもイナヤン(`●w●)+
どこでもイナヤン(`●ぺ●)+
おすわりイナヤン(`●ω●)+
やっぱりお店の前だよねー。海岸じゃ・・のどか過ぎるw

いつの間にかそーゆー設定になってた(`●ω●))あるある
一番謎って・・ -ωー ←こんなの一人しかいない!
Alain  URL   2015-11-05 08:03  

RIRYさんいらっしゃい! 

ふふふふ(`●w●)+(●ω●´)いけめんです!

タイミング逃すとばらけちゃうので、ダンス動画でよくやる合図を出して合わせました!
取付かれたように座る作業を繰り返す二人・・・!
こんなことやってる時が一番楽しいのです(`■w■)+
何やっても大体美味しいパトエモ「寄り添う」ですが、今回はこんな感じになってしまいました@w@;
ある意味美味しいですが・・・w
Alain  URL   2015-11-05 08:08  

ライトさんいらっしゃい! 

お待たせ~!
やっとできたよ!
たれ目ちゃん(*´ω`*)

う○こ座り講座もブログ用(公式に出すには内輪ネタ過ぎるw)の4コマにしようと思ったけど、4場面じゃ足りないのでずら~っと並べました( *´艸`)
サングラス購入→鑑賞会→なんかできないか→ひたすらエモ
当たり前のような流れだった!
Alain  URL   2015-11-05 08:12  

一颯さんいらっしゃい! 

さ、さーちゃんっ!!
誤解を招くようなこと言わないっ[ ゚д゚]

サングラス着用ののち、いかにダサく着こなすかに!がテーマに!
今のところ「ダブルグラサン+う○こ座り」越えの強力技は開発されていませんっ!
果たして「さーちゃんのグラサンくんくん」は壁を超えられるか!|・`ω・)ソワソワ
Alain  URL   2015-11-05 08:16  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top