イテ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

『考える人』的なアレだそうな。


999snapshot_20151102_171616.jpg
折角だから額装してみた。文化の日だし。


何考えてるひとだろう|д゚)







人ん家の玄関。


111snapshot_20151102_223533.jpg


自分の家で撮影しようとしたら、幻神フィギュアが邪魔すぎた。


ここ背景に落書き中@w@;
まだ途中だからできたらブログに載せるー。






ニンジン収穫してたら指イタくした(; ・`д・´)
ちまとじょんを待たせて

アラン:ちょっと人参抜き放置!
ちま&じょん:気を付けてね~!


気を付けたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

111ninnjinn.jpg

抜いたニンジンの泥拭ってただけでなんで怪我する@w@;


最近ちっさい怪我が多いなあ。
きっと寒いせい!
INしてもチャット痛いのでたぶん静かダヨ( *´艸`)







押してくれると嬉しいよ♪
イテテのままイミフ記事になったよーな・・ドンマイ自分。
2015_11_03

Comments

 

考える人は、『着脱』をより芸術的にするため、静かに奮闘中(`ーぺー´)。o○zz
でもたぶん、脱ぐ時は無意識だから (。 ・ω・))意味はない。
Σ(´゚д゚`)  ← 

まさか人参抜いた後、屋内で負傷していたとは思わなかった(゚ω。)ヤリオル
人参が噛みついたか… 人参の着ぐるみきた私かじょんが暴れたか。
て、あれ… まだ晩御飯届いてないよー?! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.はよう ゚+.(ノ。・ぺ・)ノ*.はよう
ちまの助  URL   2015-11-03 20:51  

ちまの助いらっしゃい! 

(*´ω`*).o0(ネタ考えてるんだろうな♪

人参抜いた後外で負傷( ノД`)
普通そんなとこで痛くしないんだけどね・・謎だ。
暗くなりかかってたから、何か見落としたのかもしれない。
あるいはむらびとニンジン班の仕業(; ・`д・´)アリソウ

マウスは平気だけど、キーボード打つのが痛くて参る;;
Alain  URL   2015-11-03 22:39  

 

ニンジンピカピカで美味しそう(* ̄(エ) ̄*)
ニンジン抜きを経験した事がないので、
どんな怪我か捜査開始。
捜査情報は、抜いたあと外でと、キーボード打つと痛い・・

これはもしやっ!!
キーボードを打つために前傾姿勢になる→おしりに負担がかかる→痛みが走る

ニンジン抜いたときに勢いで転んだと見たっ(`・ω・´)!

お尻、お大事にね(*^ー゚)
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-04 07:17  

一颯さんいらっしゃい! 

採れたて野菜オイシイよ♪
生産者の顔が見える作物!
おぉ!超イケメン生産者・・あ!鏡か!

人参は大根やカブより根性あるけど、体調崩すほど頑張らなくても抜けるよ!w
人参についた泥取ってたら、なぜか爪と指の間にナニカが刺さるハプニングが@w@;
今までそんなのなったことなくてびっくりした!
薄暗いところで作業しちゃだめだねぇ。

もう普通にタイピングできるようになったからダイジョウブ!
ありがとー!
(尻じゃないけどっ!!!)
Alain  URL   2015-11-04 14:46  

 

おっちょこちょいだなあ・・・(-ぺ-;)
軍手と洗う時の手袋と置いておけば怪我しないし寒くないだろうに。
イケメンおっちょこちょい生産者φ(。_。*)カキカキ

落書き楽しみにしてる!!
あと冒頭のSSはあんこの美味しさを全身で感じてるか今日のご飯のことを考えてるはず。
じょんたろ  URL   2015-11-04 17:45  

じょんたろいらっしゃい! 

へへ( =w=)もうう痛くないよ~♪
ちょっと晩飯の材料調達のつもりだってんだけどねえ・・。

落書き載せたよ。
特にネタ絵ではないよ( *´艸`)
Alain  URL   2015-11-04 20:27  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top