サンバカ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

寒い寒い。
気温計を見るとマイナスの数字(((((´〒д〒`))))ブルブル


そんな中珍しく『放置釣り』してみた。



放置から戻ると…


888snapshot_20151102_135207.jpg



( ゚д゚) ・・・。


 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ




(;゚д゚) ・・・。



888snapshot_20151102_135328.jpg


なんだ、小魚か。



(;゚ Д゚) …!?


888snapshot_20151102_135450.jpg



小魚は仲間を呼んだ・・・。


てゆーか、魚の群れじゃないだろお前らっっっ!!!



アランの中味不在に気が付きつつ、海に浮かんでた不思議なフレ達。
何やってんだかw








その後はまともに


777snapshot_20151102_145431.jpg


ラブフィッシュ釣りしたり


777snapshot_20151102_150219.jpg


ひよこ電車したり( *´艸`)







777snapshot_20151102_155243.jpg


カボチャの品評会眺めたり


777snapshot_20151102_170112.jpg


『尻ゾーン』眺めたり。


・・・おおむね、アホなことしてた(*´ω`*)









ブログ更新休暇の週末にも一応活動はしてて


999ハロウィンパンプキン_20151101_151934


やっとこさ、手に入れた永久版かぼちゃサングラス!
緑だけど・・!
これで3日版は捨てられる(*´ω`*)


999-0秒ot_20151101_221650


と思ってたら呪い発動?
リミット過ぎたサングラスが倉庫の中にちゃっかり混じってて、着用も出来た@w@;


他の装備とつけはずししても消えなくて不思議な感じ。


999消滅hot_20151101_221857


マップ移動で消えたから、そんな仕様なのか~と納得。








日曜日の氷原でしか掘れないモンを欲しがるフェンリルのお願いもやっと片付いた。

999フェンリルの模範1_162806


まだリリスの1000匹ミミズが終わらないOrz




獲っただけですっかり満足してたユマ姐さん。

999ユマが大好き_20151102_130752


大好きに。
わ・・忘れてたわけじゃないぞっ!(@3@)~♪






そして!
既に各ブログで見た人も多いと思うけどっ!!!

スノコちゃんことぷーちゃんの飼い主が、カッコイイ動画を発表したよ!



【↑HD 1080pでご覧になることをおすすめします(´∀`*) 】

― この世界はきっと、優しい幻想に包まれている ―
   This world is veiled in genial fantasy


気合いが伝わってくるよ~(*´ω`*)








押してくれると嬉しいよ♪
なんとなく3バカバナー。




2015_11_02

Comments

 

ちま:「アランが応答ないからイタズラしにいこう(o´艸`)」
じょん:「おーいこいこ」
てことで、素早く集合★ (*´ω`*)すごいだろう♪
どっちがアランを先に見つけられるか! てやって、じょんが見つけたんだw

んで、あっちこっちピクニック゚+.(ノ。・ω・)ノ*.楽しかった!
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪3バカバナー! ヒヨコがむぎゅっむぎゅww
小魚の助  URL   2015-11-02 21:53  

 

動画の紹介ありがとうーヽ(´∀`*)ノ
しばらく次回作はいいやって思えるくらい作品に気合を詰め込んだから、
楽しんでもらえるものになってると嬉しい(*´-`*)ゞ

じょんさんとちまさんの釣りのところ、思わずふいてしまったww
魚じゃなくてもエラがあったりして(ノ∀` )←
スノア  URL   2015-11-02 22:52  

 

魚の群れになって待機とはw
いいネタ頂き~さっそく試しt・・・・

アブナイアブナイ、3人の仲間と思われちゃうとこだった(;・∀・)
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-03 07:31  

ただの小魚の助さんいらっしゃい! 

やっぱそんな流れか=w=; ←薄々は感じていた
競争までしてたのかw
いつ戻るかワカラン相手を待つなーw

良い感じにひよ集合してたからΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

やっぱちょっと腫れちゃって、今日も多分無口。
コメ記入もノロノロなのだ@w@;
Alain  URL   2015-11-03 16:53  

スノアさんいらっしゃい! 

色んなエキスがみっちり詰まってる(*ノωノ)
でもトータルでスノさんらしいからすごいよね@w@;

あの連中は・・ホントにお茶目だ=w=;
Alain  URL   2015-11-03 16:54  

一颯さんいらっしゃい! 

画面2度見しちゃったよ@@;

放置始めた時まだ二人ともINしてなかったし、まさかあんなとこに居るなんて!
|д゚)ヘ)) 君はもうこっちの世界の住人だよ♪
Alain  URL   2015-11-03 16:57  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top