Inayan:魅惑の外套


メンズファッション誌[Inayan]絶賛公開中♪



また遊んでたよ( *´艸`)
ハロウィン号のページ!



新ページはコレダ↓
ピピス記事006
※クリックで大きくなるよ!
※書いてる内容はテキトーだよ!


前回発表の記事↓
メルッドヒル青年部 見開きページ
公式のアバコンにも出してるのでよかったら見てね(*´ω`*)


表紙↓
雑誌メンズイナヤン ハロウィン号235x297
なんでも似合うなぁ(*´ω`*)



ふ~ハロウィン号はこれにて終了( *´艸`)
別々の記事予定だったものを見開きに詰め込んだから狭ッ@w@;
モデルになってくれた皆さんアリガトウ。

アランは次の獲物(モデル)も虎視眈々と狙っているよ|・`ω・)+


次回はクリスマス号かな~。
あるいは正月号か…









[Inayan]に初登場の女性二人、実はウル子とルネアさん。
金曜塔で偶然同じ部屋に!


999snapshot_20151030_221655.jpg

みんな揃ってハロウィンカラー(`・ω´・)+


999snapshot_20151030_221455.jpg
よく見たら牛までハロウィンカラー@w@;


999snapshot_20151030_224125.jpg
茶番を見物する黙ってれば麗しいウル子。


999snapshot_20151030_224234.jpg
ぷーちゃんになったまま騎乗するルネアさん。
一瞬どっちが本体かわからなく@w@;


999snapshot_20151030_224226.jpg
何か言いたそうな表情のピピスもΣ【◎】ω ̄*)パシャッ







日付が変わる時、一同運営サンに感謝される。
888snapshot_20151030_235918.jpg


幻想神域2周年記念花火がポーン!


888snapshot_20151030_235926.jpg
去年よりはちょっと豪華?


888snapshot_20151030_235934.jpg
相変らず位置は低いッ!
撮り難い( ノД`)シクシク…

何はともあれ2周年おめでとうヾ(*^▽^*)〃







時を同じくしてスノコちゃんの新作動画が発表に(`・ω´・)+

人気ブログランキングへ
今日は記事が多いので後日紹介(*´ω`*)

2015_10_31

Comments

 

ハロウィン号の新作ページ制作おつかれさま゚+.(ノ。・ω・)ノ*.
回を重ねるごとにパワーアップする雑誌記事のテキトウ具合がツボww
真剣に読めば読むほど笑ってしまう罠(o´艸`)クスクス

モデルのピピスたちもいい仕事したね! 砂漠の空とソレイユの海が似合いすぎるw
特産物アクセを身にまとう彼も 。。(゚ぺ。)。。  あれ、ご飯粒にしか見えなry
元気なオレンジ色が楽しい日☆ ランプを灯してお菓子タイムー☆.。.:*・°
ちまの助  URL   2015-10-31 20:42  

 

おぉ、まさかイナヤンに載る日が来るとは!

整形したりヅラかぶったり、もううるこの原型はない気がするな
うるこ  URL   2015-10-31 22:28  

 

イナヤンに載っちゃった(゚д゚)!
モデルデビューヽ(〃'▽'〃)ノ

かぼちゃ被ってるのにバハムートならかっこいい不思議w
さっすが有名なイケメンね(/≧∇≦)/
ルネア  URL   2015-10-31 23:04  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとー+.(ノ。・ω・)ノ*.
テキトウ記事は得意だ(`・ω´・)+ それっぽく見えたらOK!

久し振りにピピスにまじまじと見ちゃったよ。
足元あったかそうなんだよね~、ピピスって。
速度90%のピピスなら乗っても・・んー・・やっぱバハムが良いな。
今回は南瓜と言えばこの男!ってことで載せてみたw
Alain  URL   2015-11-01 17:22  

うるるんいらっしゃい! 

へへへ|д゚)
ブログ記事だけじゃなくInayan記事にも使ってみた!
折角良い感じにみんなオレンジだったから、使わないのがもったいない!
SSいっぱいあったし、ハロウィン記事だけで見開き行けたんだけど、編集時間がアウトだった( ノД`)

うるるんもヅラ持ちだなあ。
パイプくわえた美女少ないからまぁまぁわかりやすいぞw
Alain  URL   2015-11-01 17:24  

ルネアさんいらっしゃい! 

普段は男ばっかのむさ苦しいファッション誌だけど、今回初の試みで女性モデルさんもご一緒に!
記事にはサラッと「2ショット」って書いてるけどよく見ると残り二人が背中越しに見えるという・・( *´艸`)

バハムはなんでも似合っちゃうねー(*´ω`*)
その気になればドレスも着こなしそうでちょっと怖い。
Alain  URL   2015-11-01 17:27  

 

まさかのパイプが本体(`・ω・´)
うるこ  URL   2015-11-02 08:26  

うるるんいらっしゃい! 

そっちが本体かっ(; ・`д・´)
うるるん恐るべし・・・!!!
Alain  URL   2015-11-02 13:12  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top