飴商人一家


昨日ちょっと紹介した飴商人の女の子。

999snapshot_20151030_131811.jpg


コメントに
>ハロウィンイベのNPC私おばちゃんだったぞ・・・Σ(´゚д゚`)
ってあったので見に行ってみた(`・ω´・)+


999snapshot_20151030_133909.jpg
別なお姉さんも、飴を売っていた。


999snapshot_20151030_131534.jpg
これが「おばちゃん」だな@w@;


さらに
999snapshot_20151030_135522.jpg
おじちゃんが複数頑張ってるチャンネルもあった!


アランのオススメは6チャンネルかな。
青服のお姉さん・おじさん・おばさんの一家に会えるぞ!

青服お姉さんオンリーの7チャンネルもマニアには良いかもしれない。







頑張ってクエを進めたけど…


999snapshot_20151030_143342.jpg


3日分の収穫がコレ。・゚・(ノД`)・゚・。
未だ永久版出ず!


999snapshot_20151030_142853.jpg


残りも頑張るよ( ノД`)








今日は仮装してるこどもたちの行列見ちゃったよ@w@;

人気ブログランキングへ
リアル世界にもかなり浸透してきたんだねえ。
2015_10_30

Comments

 

おどかして飴落とさせるの、ちょっと楽しい(o´艸`)
キャンディ商人の女の子たち、もっと可愛い袋持ちたかったかもねw
背中にあの袋はなんだか… 不憫(*´ω`*) w

カボチャグッズ出ないねw 同じく3日用がたくさんだ…(しかもメガネのみ)
地道に飴商人一家をストーキングして襲うぜ。 (。・`ω・)+
子供たちの行列に混ざりたい゚+.(ノ。・ω・)ノ*. お菓子クレー
ちまの助  URL   2015-10-30 23:01  

ちまの助いらっしゃい! 

いつもの袋にキャンディw
万能過ぎるあの袋。盗賊もユニコンも骨董品も入る&運べる!
キャンディ用にしてはちょっと・・かなり・・。

出したいねえ、ハロウィングッズ。
使える時期は限定的に見えて意外と広いから@w@;

やっとできたよ、イナヤンの原稿!!
昨日のSSに差し替えた部分も多くてわたわたw
今日の記事でUPするねー(*´ω`*)
Alain  URL   2015-10-31 15:46  

 

私はいつもおばちゃんだったぁぁぁぁ[ ゚д゚]
全然気づかなかったよぅ~_(:3」∠)_
さっそくおすすめのお姉さんのとこにchチェン~ジ!
一颯 (かずさ)  URL   2015-11-02 08:06  

一颯さんいらっしゃい! 

何キャラか回しても、同じCHにINしちゃうもんねえw
初日は全く気づきませんでした!
6CHは家族で頑張ってる感じがむらっぽくていいなと!
(むらびと視点)
全CH周ったけど、最初倉庫の方を巡回してるNPCに気付かず全員は見てない@@;
でもお兄さんNPCの飴屋は見てないなあ。
男はおじさんだけ@w@?
Alain  URL   2015-11-02 13:12  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top