シャンドン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ゲーム内にもハロウィンイベが来た


マッテマシタ!
お祭り大好きヾ(*^▽^*)〃


ラルスのイベはこんな感じ↓
999snapshot_20151028_200056.jpg

去年活躍した【シャンドラ】のお兄ちゃん【シャンドン】登場
お兄ちゃん顔色悪いけどダイジョウブ?


頼まれるイタズラは…今年の方がマシかも?


「いつでも仕掛けて来て良いのよ♪」オーラ全開のサクラキャンディ商人。
999snapshot_20151028_200145.jpg


シャンドンから貰ったアイテムでカボチャに変身し、ショートカットキー2を押して商人の足止め。
さらに1を押して爆弾でおどかす!


商人も慣れたもの。
「!」と一言?発し
999snapshot_20151028_200157.jpg
ポトリとブツを落として何事もなかったように去って行く。
(大体1回で落としてくれるが、最大5回まで焦らされた)


これを、シャンドンに届ければ1件落着!


気になるのが褒賞。
EXP辞典5冊と宝箱。宝箱の中味(アタリ部分のみ)は
888snapshot_20151028_200238.jpg
パンプキンサングラス

ハロウィンギフトBOXの中味は右側のラインナップ。
去年登場したシャンドラペットやパンプキンヘッドが入ってる!



頑張って手に入れたいが、物欲センサーなのか三日用しか出ない。・゚・(ノД`)・゚・。
999snapshot_20151029_120544.jpg



ちなみにもう一つのハロウィンイベはルーンヒル。
牧場の手前にNPCが居るのでアイテム貰って作業するだけ。
777snapshot_20151028_200345.jpg

①カボチャを植える(置く?)
②アイテムで①のカボチャを3回彫る
③②で顔のついたカボチャを収穫してNPCに渡す

書けばこれだけのことなんだけど、説明が見当たらなくて困ってる人いたぞ@w@;

777snapshot_20151028_200510.jpg

こちらの褒賞のアタリは戦いに役立つキャンディ。
3時間長持ちタイプの飴だ(`・ω´・)+






ハロウィンイベを満喫してるところに、今日もカボチャ男からwis!


なんじゃろー?と思って部屋を訪ねると
777snapshot_20151029_124815.jpg
|д゚) サメに食われかけながら幸せそうに微笑んでた。

保護色だったので探すのに少しかかったぞ=w=;

888snapshot_20151029_130457.jpg

さすが家主。
どつかれるわ、噛まれるわでサメにモテモテ



その後何とか頭から被れないか試したけど難しい@w@;




666snapshot_20151029_132033_20151029160631887.jpg
これが精いっぱい。・゚・(ノД`)・゚・。


667snapshot_20151029_132033.jpg
じょんは新しい世界を見つけていたので、近日中に奴のブログでアップされる・・かも?








その名も【パンプキンサングラス】
000snapshot_20151029_125239.jpg

しかし実際かけると見えない
000000カボチャサングラス
Inayan用に撮影
何故なら裏から見るとこんなだから!
000snapshot_20151029_125438.jpg
レンズじゃないだとーーー!!


|д゚)っ【パンプキンサングラス】という名の【カチューシャ】説
|д゚)っ【実はクッキーで出来てる】説






てなわけでハッピーハロウィン♪

人気ブログランキングへ
悪ぃゴいねぇがぁああああ♪


 
■業務連絡■
今日は塔が楽しみなので20時を狙う予定です(`・ω・´)ゝ
なのでブログもフライング投稿!
2015_10_29

Comments

 

ハロウィンイベのNPC私おばちゃんだったぞ・・・Σ(´゚д゚`)
脅かすなら綺麗なお姐さんの方がいいなあ。

サメもグラサンも笑うわ ヾ(:3ノシヾ)ノシ
前見えてないと余計迷子になるぞw

塔行こうかなって思ったけど木曜塔だったねー。攻略がんば!!
じょんたろ  URL   2015-10-29 17:05  

 

カボチャに変身したら、衣装とか可愛くてしばし走って遊んでた゚+.(ノ。・ω・)ノ*.テッテケテー
変身したまま、ヨモギとかお酒拾うクエできたうえに、ちまき料理もできた!
カボチャがカボチャ(料理用ペット)出してるのが、シュールで(。 ・ω・)) 一度お試しあれw

さすが米粒ブルー!やりおる。   あ。米粒がブルーじゃなくて…えーと(゚ぺ。)こう。(難解 
セクシー米粒への対応は、この後します…|・`ω・)b
Inayan用のピアスがこそっとかっこいいぞー。 私もピアスしたい(*´ω`*)ムー
ちまの助  URL   2015-10-30 01:29  

 

アメ商人さんのさくら疑惑!?
どおりで、あの辺りうろついてた訳ですね(;´艸`)

新手のゆるキャラw
サメがアランさんの着ぐるみ着てると見た!!

最後の悪い子は・・
ハロウィンじゃなくなってるしぃぃ~(*´艸`*)
一颯 (かずさ)  URL   2015-10-30 07:21  

 

AlainさんもサングラスGETしたんですねぇ♪
でも3日用。゚(゚*´Д⊂グスン
私もまだ3日用しか出てません;;
消えないサングラス期間内にGETできればいいけど・・。
イベント楽しみつつGET頑張りましょぉ♪
ゆるキャラ、何か可愛い((* ´艸`))
RIRY  URL   2015-10-30 09:34  

じょんたろいらっしゃい! 

言われてNPC調査に乗り出してみた( *´艸`)
お姉さんのチャンネルの他にもいろいろな商人が居たw

あれやっぱカチューシャだなw
かけるなら安眠マスクとしての活用がオススメだ(`・ω´・)+
新しい31層↑が実装されてからの初木曜塔だったのでSS一杯撮ってきたよ!

そのうちまとめて貼ろうと思ってる(*´ω`*)
どうせ次に行けるの1週間後だしw
Alain  URL   2015-10-30 19:24  

ちまの助いらっしゃい! 

変身楽しいねー。
あのまま他のところ行けるかと思ったけどマップ限定だったw

相変らず目ざといw
よく見てるなあ( *´艸`)
サングラスと同色のピアスつけてみたよ(`・ω´・)+

肝心の記事がハロウィンに間に合わない気がするよー。・゚・(ノД`)・゚・。
今日も雷鳴ってて、慌てて落ちて今やっとPCつけたとこだよ;;

金曜塔は22時行くだろうから、その時雷じゃないといいな。
Alain  URL   2015-10-30 19:26  

一颯さんいらっしゃい! 

ハロウィンイベと同時に現れ、たちの悪いいたずらにもめげることなく毎日ウロウロ!
これは「サクラ」で間違いないでしょう(`・ω´・)+
しかも、呼び止めて飴を買おうと思ってもスルーされるし!

なんとΣ(・ω・ノ)ノ!
ぬいぐるみはAlainの方だったΣ(・ω・ノ)ノ!

泣く子いねが!怠け者いねが!言うごど聞がね子どらいねが!
Alain  URL   2015-10-30 19:30  

RIRYさんいらっしゃい! 

早く永久版を手に入れたいですねえ。
ペットシャンドラも、去年手に入れた3日版を大事に保存して(腐ってるかも@w@;)ますが、まだ永久版出ず。

期間中はコツコツ頑張ろうと思います!
遊べそうなものを見ると、ついつい夢中になってしまいます( *´艸`)
しばらく二人とも無言でサメぐるみと向き合っていましたw

1つあると無限の可能性・・家具って色々お得です!
Alain  URL   2015-10-30 19:33  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top