3兄弟


ソロで遊んでたらwisが来た。


999snapshot_20151028_131317.jpg


カボチャさんから。



立ち話もなんだから部屋にご招待。

999snapshot_20151028_134312.jpg

わちゃわちゃ・・。


中身入りだけで、ちょっとズレて記念撮影。
うさぎ3匹だぴょん。


999snapshot_20151028_134701.jpg

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ


特にエモしなくても良い感じに(気まぐれに)動くむらびとたち。

同じポーズにしたかったらダンスするしかないかもしれない( *´艸`)







黄金IDとかオポポソロとかしてるとき…話し相手がいると嬉しい。



今日はライトさんと雑談しながらID周ってた!

その中の話題で、先日のニコ生でアランの4コマ漫画紹介されてたね~と。
ナニソレシラナイ…と、youtubeでチェック☆
すぐ見つかった!
→【X-LEGEND公式】~YoutubeLive幻想神域~2周年記念特(クリックで別窓)
なぜか途中から再生される・・・?

998snapshot_20151028_120755.jpg
『アラインさんの作品「愛の女神」』って紹介されてた!ヾ(*^▽^*)〃


「アラン」は仏語読みなので、やっぱ「アライン」って読んじゃうよね~って会話から
999snapshot_20151028_120755.jpg
えっらい勢いで妄想が展開Σ(・ω・ノ)ノ!


のんびり構えつつ
997snapshot_20151028_120755.jpg
ライトさんを応援(`・ω´・)+


してたはずが
999snapshot_20151028_122805.jpg
いつの間にかAlainも描く流れに(*ノωノ)

妄想会話のお蔭でピオじい叩いてる時も眠くならなかったよ(*´ω`*)
宿題できたけど(*´ω`*)
・・・(*´ω`*)







元ネタ(元々はアバコンの服見たよって話だった)になったこっちも
メルッドヒル青年部 見開きページ
もう300人も見てくれてた@w@;おぉ・・。
「見たよ~」って声かけて貰ったりして嬉しい(*´ω`*)ほくほく


一か所誤植見っけちゃったけど…差し替えられないのか、コレ@w@;






ハロウィンイベ始まったね!
いたずらパンプキンサングラス、すごーく欲しい!!

人気ブログランキングへ
IDで拾った珠は交換しそびれた@w@;
2015_10_28

Comments

 

ぴょんらん、ぴょん助、ぴょんたろ ←ツボw

形違えど、動く耳はいいね(*´ω`*) ぴこぴこ♪
… あ。 アラインさんのは帽子だった(
…あ。 アランさんだった(o´艸`)     四コマ漫画の紹介も観てきたヨーw

私を見ると甘いものが食べたくなる?  私、アイスとポッキーでいいよ (。・`ω・)+
ちまの助  URL   2015-10-28 23:11  

 

仲良しむらびと3人(*´ω`*)
3人そろってるの見てると、ほっこりしますのうぅ~ ^^) _旦~~

あ~、、珠、玉、たま~昨日までだったのですね~:(;゙゚'ω゚'):

一颯  URL   2015-10-29 08:25  

ちまの助いらっしゃい! 

ぴょんぴょん3兄弟( *´艸`)
集まると何で次から次へとアホな事思いつくんだろうねえww

甘ちまw
雪見だいふく2個積んで左右からポッキーさして、ミニスノーマンの出来上がり♪


Alain  URL   2015-10-29 14:51  

一颯さんいらっしゃい! 

相変らず集まるとワイワイと濃厚な楽しみ方をしています。
99%はバカ話ですが( *´艸`)

珠・・使い道がなくなったまま鞄にちょこん。・゚・(ノД`)・゚・。
なんか悔しいけど捨てるしかないですよね・・・Orz

Alain  URL   2015-10-29 14:55  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top