メルッドヒル青年部


お待ちかね!

Inayan[イナヤン] ハロウィン号の中味だよヾ(*^▽^*)〃


今回も遊んだ遊んだ( *´艸`))


メルッドヒル青年部 見開きページ
※クリックで大きくなるよ!

折角だから、幻想神域公式のアバコンにも乗っかってみた!
投稿済みだから良かったら見てね~。
コメント貰えると尚嬉しい|д゚)
→ そのページ(クリックで別窓)


今回の参加賞は【精霊の祝福(3日) (1個)】。
なかなか3日版はレアなんじゃなかろうか?









良かった、10月中に中味書けて。
雑誌メンズイナヤン ハロウィン号235x297
表紙に特集記事の見出しがないって?
「収穫祭の主役たち」の所に含まれるんだよ~(*´ω`*)


コート特集の為のSS、山ほど撮ってあるから記事書きたいけど…!
ハロウィンってあと数日後じゃんっっっ!!?







当初の予定では首にタオル巻いてた( *´艸`)
nazomoji.png
ついでに足のロゴも、メルッドで使われてる文字を…と思って探したけど、居住区に文字がない@w@;

農場にもない・・・。

999napshot_20151022_011743.jpg
祭壇で一応それっぽいのを見つけたけど…文字?これ?


仕方がないので書の表紙の文字を借りて書いてみたのが上の2人のSS。
999snapshot_20151022_012418.jpg
服につけるとイマイチかっこ良くなかったOrz


だいぶ前にやったような、隠し文字入れようと思ったけど今回はナシで!
異界のコーヒー悪魔信者の服undキノコ
ちなみにこれ、気がついた人少なかったっぽい( *´艸`)にんまり
※読みにくい文字で「コーヒーのみたいブラックで」と書いてある!
脳にいい刺激!
→ 関連記事『異界の悪魔信者』(クリックで別窓)





クリスマス号もコート特集にしようかなぁ・・(*´ω`*)はは・・

人気ブログランキングへ
もう雪降っちゃったしなあ。




2015_10_27

Comments

連絡 

今日はIN出来ない(T ^ T)
あらん  URL   2015-10-27 20:19  

 

やんちゃだけど素朴がウリ! うさぎ大好き(*´ω`*)青年部♪
思った以上に可愛くまとまってたw ブランドロゴがいいポイントになってるね!
『G』てなんの略だったっけ? (゚ω。)忘れたw

個人的には、ガーデンシューズとミルク文字がツボww ギャップありすぎて笑ったww
記事のとこ見て、「しましまw」て言ってたら、愛猫が寄ってきて鼻スタンプしてきた(/ω\*)
飼い主ともどもシマシマ愛(o´艸`)   コート特集楽しみだけど、未だに半袖着ててごめん( ゚,_゚)ップ

追記:ρ(=w=。)ヽ(・ω・。)ヨシヨシ また明日!  あたたかくしておやすみ(*´ω`*)ノシ
ちまの助  URL   2015-10-27 20:33  

 

おぉ(。 ・ω・)!?イナヤン雑誌を買わなくちゃ!
「コーヒーのみたいブラックで」文字気づかなかった@@;
文字より、スタイルいいねぇとアランさんを見てた(ノω`)
アランさん・・・さすがです+.(-ω-´)
ライト  URL   2015-10-28 00:37  

 

隠し文字ですってぇぇぇ~!
次から探しちゃうじゃないですか~w
G-RABBIT、、、田舎を中心に流行らせてもww


一颯 (かずさ)  URL   2015-10-28 07:56  

ちまの助いらっしゃい! 

いつもの「イナヤン」っ子たちより、ちょっと年齢層↑を想定。
でも「あのころ」の名残で胸にはグラサンウサギ・・【G-RABBIT】のサングラスが!
ってことで【G】はグラサンのGでした( *´艸`)

ガーデンシューズの丸っこいフォルム好きなんだけど、大体女性用なんだよねえ。
そして内側が小花模様だったりする@w@;
男物は長靴かごっついブーツ。ブーツも好きだけどこの服には(´・ω・)

半そでだとぉ・・=w=;
昨日温かくして薬飲んで寝たから今日は元気だよ!ありがとねー。
Alain  URL   2015-10-28 09:30  

ライトさんいらっしゃい! 

相変らず地味に続けてる編集作業( *´艸`)
表紙と中の見開きページだけで大体力尽きるけど@w@;
今回のテーマはハロウィン&収穫祭!
最初、今回のイラストでもAlain(黒い方)にΨ干し草用フォークΨ持たせて酪農感出してた(*´ω`*)

イラストでも動画でも「何か」したくなるのが人情( *´艸`)
遊び心大事!w
Alain  URL   2015-10-28 09:36  

一颯さんいらっしゃい! 

|д゚)ふふふふふ
この手の悪戯(隠し文字とか)好きなんですよ。
書くのも探すのも!

田舎でのシェアを誇っているG-RABBIT!
なんせ人口が少ないから1人着てるだけでも凄い割合に・・!
ってよく見てるなあw嬉しいです(*´ω`*)
Alain  URL   2015-10-28 09:38  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top