エッグプリン

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

あれ(*´ω`*)?

落書きを楽しんでたら時間すぎてた







幻神とおはなし…。
鍵欲しいからINしてる間中リンクして、お話も積極的にしてる。

でも、たま~~にしか出てこない会話ってあるんだなぁ。


888snapshot_20150420_201356.jpg

このところウリエルとよく話す。
暖を取るためではない@w@;あったかそうだけど。


大抵は
服カッコイイ
サリエル関連
バンド関連
ガブリエルに避けられてる

こんな会話だとポイント高め。


それが昨日に限って

(中味忘れたけど)見慣れない質問があったので選んでみると
888snapshot_20151022_120953.jpg

あわてん坊ウリエルΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな死に方嫌だろ。


次の質問にも見慣れないものが。

888snapshot_20151022_120958.jpg


ウリエルにコンナコト訴えても・・と思いつつ言ってみると


889snapshot_20151022_121002.jpg


あらんの一番好きなのはエッグプリンに決まったらしい(´・ω・))
あながち間違ってはいないが。


たまに料理の話題も出てたけど、具体的な料理名が出るのは初めて見た@w@;
他の幻神もたま~にしか言ってくれない気がする(´・д・`)








人気ブログランキングへ
ウリ坊ネタだけになってしまった@w@;
2015_10_23

Comments

 

おおw 最初のSSかっこいいw
フードいいねフード(*´д`*)b

(´゚艸゚)∴ブッ ウリ坊ってこんなこと言うのかww
ガブさんに避けられてるとか、知らんかった・・w
( ,,`・ ω´・)フン てしながらも、アランにプリンを手渡ししてるウリ坊を想像して笑うw

追記:22時塔 らじゃヽ|・ω・|ゞ
ちまの助  URL   2015-10-23 21:13  

 

時間がないのか忙しいのか、お話もリンクも
あまりしてない_(:3」∠)_
アランさんの色んな所に気づくのって、すごくいいなあ~って思います(#^.^#)

えっ、さーちゃんが大雑把なだけだって!?

_| ̄|○ il||li
一颯 (かずさ)  URL   2015-10-24 07:22  

ちまの助いらっしゃい! 

ウリエルは基本カッコイイ(*´ω`*)
肉団子のどに詰まらせる姿も・・いあ、やっぱ間抜けだw

なんでも過去に色々(と言っても色っぽい話ではない)あったそうで、組織がどうのって語ってるよ!
でも秘密の話らしく、隠そうとしてるらしい(´・ω・))よく口滑らすが。

今日の塔も22時コースの予定|д゚)
Alain  URL   2015-10-24 18:11  

一颯さんいらっしゃい! 

幻神の所にマーク(リンク終了&おはなし可能)が付くと、どんな時でも開いてしまうw
さすがに何人かでID周ってる時は控える(こともある)けど、ソロならボス殴りながらでも会話してます。
なので、会話のSSも高確率で背景は戦闘シーンです|д゚)
Alain  URL   2015-10-24 18:14  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top