ゴゴゴゴ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

1週間以上経過してやっと手に入れたこの方。

999snapshot_20151021_201445.jpg

CHによってバラバラのバフが付いてたデカDK。
雷が一番楽らしい。


時々「高い高い」される雷バフ。
キャラ・幻神はもちろんのこと、砲のタレットガンまで持ち上げられた( *´艸`)
他の設置もなのかな~?w


999snapshot_20151021_201406.jpg

グレイスと違ってちゃんと効果がアイコンに表示されるプチ・DK。
この半分のサイズで良かったのに!





サブのメインクエを片づけて居た時。


551snapshot_20150904_104236.jpg

ラースが『ゴゴゴゴゴゴ』と登場。



ゴゴゴ…って擬音、幻想ではいっぱい出てくるよね~と、気にして遊んでたら



552snapshot_20150908_210122.jpg

黄昏の密林でもゴゴゴゴゴ・・・。


553snapshot_20150908_233258.jpg

旋塵殿でもゴゴゴゴゴゴ…。


554snapshot_20151005_220021.jpg

ピラック庭園でもゴゴゴゴ…


99snapshot_20150504_164126.jpg

採集してても5555



いっぱい見つかった@w@;



ちなみに塔の22時55部屋を狙うことを仲間内で
「GOGO」と呼んでいる(`・ω´・)+


そんな今日は22日。にゃんにゃん。







人気ブログランキングへ
よく見ると場所によって「ゴ」の数違ったり「…」なかったり( *´艸`)
変化を楽しみながらIDに行くと飽き対策になるかも?

2015_10_22

Comments

 

ゴゴゴゴって確かに良くみますねぇ(* ´艸`)
何でゴゴゴゴって思ってましたけど・・・あまり気にしてなかったw
改めてしっかり見てみようと思います♪
他にも面白い擬音ないかなぁ~(。-∀-)
RIRY  URL   2015-10-22 21:24  

 

ゴゴゴゴ
意外とたくさんあるんだ気にしたことなかった。
最後の展開がツボだった。
でもゾロ目は珍しいね。
なゆりぃ  URL   2015-10-23 01:07  

 

呼ばれた気がして(=゚ω゚)

ゴゴゴゴ...!
千雷宮もたしかゴゴゴゴしてたようなっ
まだまだ一杯ありそう(°_°)w
キノコオォォは一ヶ所しかないのに。・゜・(ノД`)・゜・。ぶわ

病院坂黒猫  URL   2015-10-23 12:16  

 

ゴゴゴゴゴ・・・


ゴモクゴハン!
ゴゴゴゴたろ  URL   2015-10-23 13:47  

RIRYさんいらっしゃい! 

ゴゴゴ・・は多用されてますよね(*´ω`*)
全部一緒かと思ったら微妙に変えてあって・・なんかこだわりあるのかなw

擬音じゃないけど「キノコオオオオオ」好きです!
Alain  URL   2015-10-23 21:04  

なゆさんいらっしゃい! 

ふふふふ 珍しいでしょ( *´艸`)
これは加筆なしのレアモノの5555です!
たまに出ると嬉しくなってSS撮ってしまいますw


Alain  URL   2015-10-23 21:07  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

呼んだかもしてない(=゚ω゚)

千雷宮の3ボスだったかなあ・・ゴゴゴって言いますね!
SSないけど。・゚・(ノД`)・゚・。
キノコオオが色んな所で出たらびっくりです( *´艸`)

そうそう・・キノコで溢れてる異界クロノでもゴゴゴゴ・・って出たはず!
ただ4ボス出現時で、なかなか見られないような(@w@)
Alain  URL   2015-10-23 21:10  

ゴゴゴゴたろさんいらっしゃい! 

|д゚)やーい「ん」ついた~~!

|д゚)・・・。

|д゚)ゴゴゴ・・ゴメンナサイ。
Alain  URL   2015-10-23 21:11  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top