幸運の

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

久し振りのパトクエついでに小舟で遊んだ。


001snapshot_20151019_140001.jpg


単独で座れば平気なのに、パトエモ『寄り添う』を使うとなぜか溺れる。


999snapshot_20151019_135920.jpg


水中に沈むご主人様たちをよそに、ボート遊び継続のピオ。
上手い事浮いてる。


999snapshot_20151019_140153.jpg


舟の先なら座れるかと試したがぶくぶくぶく・・・。
でもピオはこの通り!!

998snapshot_20151019_140153.jpg


キノコに負けた気がした。





お気に入りのカップは四角い形をしている。

00カップ01


ほら四角い。
そして魚が付いてる。


00カップ03


ちょっと箸置きっぽい。
持ちにくいし使いにくいけどなぜかお気に入り。


珈琲出すときは、取っ手を左右どちらに置くかは諸説あるっぽい。
Alainはスプーンでかき混ぜやすいように左側に取っ手を置いてる。







チャットでカップが話題になったのでSSペタリ。

人気ブログランキングへ
やっぱり週末は時間とりにくい@w@;
久々のブログオヤスミしちゃったよ( *´艸`)
これからも週末は時々休もう(´・ω・))そうしよう。
2015_10_19

Comments

 

自分たちが居ない時、小舟に隠れるようにちっこいキノコが乗船してたら、
すっごい可愛いと思うんだーw  ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. ♪ 
見つかったキノコは、きっとファイティングポーズw  プルプルしながら。ねw

コップかわいい!w 思った以上に個性的だったw(もちろん魚の顔含w
『ムツゴロウ?!』て勝手に思って、【ムツゴロウ 焼き物】でググったら、
なぜかムツゴロウ型の公衆トイレでてきて笑ったw
目が飛び出てないから、きっと違う魚だねw <゜)))3  たい焼きφ(・ω・ )メモメモ♪
幸運のちまの助  URL   2015-10-19 21:09  

 

溺れてる…
ピオのピノ間違えませんか?笑
コップの取っ手が、魚じゃなくておばけかと思った!
休むことは、大事な事だと思います‼︎
いちごぱん  URL   2015-10-19 23:05  

 

水遁の術ですね!(殴
幸運のキノコォは見てて癒されます(u_u)

カップかわいい!(◎_◎;)
病院坂黒猫  URL   2015-10-20 08:22  

 

小舟遊びw
私もパトクエできるお友だちがほしい~(゚∀゚)

カップは左手で持つことが多いですよね。
でも私は仕事中は右手で飲みます!
左マウスなものでして(#^.^#)
一颯 (かずさ)  URL   2015-10-20 14:19  

ちまの助いらっしゃい! 

可愛いけど、船の板から生えてるように見えそう( *´艸`)
キノコたち見てると和むねえw

使いにくいけど愛着あるw
持ちにくさはかなりのものだよ!
ちょっと厚みがある分重たいし!
でも魚も他の模様もなんとなく良い感じなんだ(*´ω`*)





Alain  URL   2015-10-20 14:39  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

水深あるのに、半端な位置に座りながら沈む不思議( *´艸`)

おばけ~~@w@;
ハロウィンに使ってもいいかもしれない(´・ω・))

休憩大事ですよねー。
負担にならない程度に楽しんでいきたいと思います(*´ω`*)
Alain  URL   2015-10-20 14:45  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

水中なのに呼吸もばっちりです(`・ω´・)+
幸運キノコほし―!!
期間内に何とかゲットしたいです!
あの小ささが良い(*´ω`*)

さすが猫さん、魚が好きφ(..)メモメモ
Alain  URL   2015-10-20 14:46  

一颯さんいらっしゃい! 

ランクカンストしてからは、あまりパトクエしてませんでしたが、たまにやると新鮮です!
期待できるほどの確率じゃないけど、パトコインのBOXでアバリセ出ますし、やって損はないかなぁ。
(こんだけ長くやってて複数カンストしてるのに1個しか出たことないけど!)

左マウス!
なるほど@w@;
仕事でPC近くに持ち込むときは、でっかいマグカップを使うことが多いです。
重くてひっくり返りにくいし、大容量なのであまり立たなくて済む・・・。
Alain  URL   2015-10-20 14:51  

 

カップの中身はめんつゆかな・・・
じょんたろ  URL   2015-10-20 17:23  

じょんいらっしゃい! 

飲まない飲まない(ヾノ・∀・`)

蕎麦猪口の代わりにも・・・しないっ!!
Alain  URL   2015-10-20 19:31  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top