タイ焼き

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

 ニコ生見たよ~(*´ω`*)


全員プレゼントの【めでタイセット】のタイ焼きゲット!

イケメンカメラ目線(`・ω´・)+
888snapshot_20151016_221131.jpg
そして、昨日の記事にもちょっと出たプチ・グレイスも一緒に塔行って来たよ~!
何回撮り直してもひよこにモフモフするグレイス( *´艸`)


病院坂黒猫さんはじめ、フレの皆さんからDK&グレイスにはステ上昇あり!と情報が!
ニャリンと同等のHP&攻撃効果だったよ~(*´ω`*)

情報アリガトネ♪






DKも欲しいところなんだけど(効果あるなら!)
000snapshot_20151015_161542.jpg
時間切れのナディア転送が重い(*ノωノ)








ナディと言えばパレード!
まだ見られてない。・゚・(ノД`)・゚・。

999snapshot_20151016_193333.jpg
放置してた人のバフを何食わぬ顔でΣ【◎】ω ̄*)パシャッ

効果の記述がないけど、去年と同じならそれぞれにHPや攻撃などの上昇が付いてるんだろな。

24時間持続だし、欲しいな・・・。







ニコ生見てる時の風景。

999snapshot_20151016_211628.jpg

むらのかぼちゃ祭り♪







鈴蘭姐さんは既に☆3でお願いも終わってるので鍵は倉庫の肥やしに…。

人気ブログランキングへ
今日は暖かかった(*´ω`*)幸せ♪

アランはアバコン出さないの~って言われたけど・・デザインあんまり得意じゃない@@;
かくだけ書いてみるか迷う・・

2015_10_17

Comments

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015-10-17 21:05  

 

たい焼きは安定の受けダメ(。´Д⊂)

巨大ボスは今日両方とも行ってゲットしてきました!
えっ巨大???と思ってしまう程度の大きさでちょっとガッカリしてましたw

パレードバフはログインしていなければ時間消費しないのもいいですよね
ギルメンから教えてもらってがんばってもらいに行ってますよ!w
たれ目のきー  URL   2015-10-17 21:34  

 

たい焼き(*´ω`*)うまうま★
キラキラ&湯気ほくほく♪ で、魚型! 猫耳にも合う (。・`ω・)+
(でも、本物の猫って肉食w 貝類・ツナ缶等はNGだにゃー(゚ω。))

Youtubeのほうでニコ生みてた!
カボチャが常に視界にあって笑ってしまったよw
お菓子食べたくなる! よし。抹茶羊羹!君にきめたーー (c・ω・ )♪
ちまの助  URL   2015-10-17 22:05  

 

(態度が)巨大ボス。かな?
アバコンは息抜き程度に妄想をぎゅぎゅっと詰め込んで書くのもきっと楽しいよ!ww

じょんたろ  URL   2015-10-18 07:37  

 

dkさん早く行かないと参加人数減って倒せなくなっちゃいそうΣ(゚д゚lll)

倒しに行くなら付き合いますよーあにきーっw
あ、いや魔王さまーw

パレード一見の価値ありです
思わずムービー撮っちゃったん(= ̄ ρ ̄=)ウヘヘ

病院坂黒猫  URL   2015-10-19 12:36  

非公開さんいらっしゃい! 

コメントありがとうございます((*´▽`o)o
頑張ります♪
また遊びに来てくださいね!
Alain  URL   2015-10-19 20:15  

きーちゃんいらっしゃい! 

ああ(。´Д⊂)
攻撃欲しかったけど出ませんでした。おやつにします。

両方ゲットオメデトー!
近寄ったらそれなりに大きいですが、巨大って程ではないかも。
最初必死に赤床避けてたけど、必要なかった( *´艸`)

今日もまたパレードバフ貰いにいけませんでした><
Alain  URL   2015-10-19 20:17  

ちまの助いらっしゃい! 

貝はダメって聞いたことあったけど、ツナ缶もダメなのか@w@;

ニコ生は楽しめたw
集まってみるのも良いねえ。
かぼちゃ好きが多かった( *´艸`)
そこからお菓子!?
Alain  URL   2015-10-19 20:19  

じょんたろいらっしゃい! 

態度はでかいねーw
なんせロリ悪魔だからねえ=w=;

アバコンな~。
ちょっと描いてみたいのがあるから、間に合ったら出してみようかな。
周りに賛同される気はしないが、趣味に走ってみよう(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-10-19 20:21  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

参加人数減りましたなあ。
それでも相変わらず全回復するDKさんっ。・゚・(ノД`)・゚・。

パレード行きたい!
バハムの晴れ姿見てやりたいよ~~。
そしてバフが欲しい|・`ω・)+
Alain  URL   2015-10-19 20:23  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top