貰った

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

♪きのこのこのこげんきのこ~

000snapshot_20151015_131457.jpg

幻神バトルで小さいキノコゲット!

000snapshot_20151015_131553.jpg

まだ橙ランク出てないけど、続けてたら来てくれるかな( *´艸`)







クエと経験値・・まぁ限りなく個人メモなわけだけど。


料理委託(Lv75)を1つやると
000snapshot_20151015_135828.jpg
経験値2740500とククロックシールが10枚貰える。


クエスト受ける時の表示より多いのはレベル補正かな?
000snapshot_20151015_135800.jpg



今のアランのレベルで、クエ1個でこんだけ上がる。
000snapshot_20151015_135822.jpg
0.119%。
採集と料理で委託は1日10個だから、全部やると1%は上がるはず!
面倒な料理はポイしちゃうから届かない日もあるけどね( *´艸`)







そして面倒くさがりのアランがここんとこ頑張ってるデイリークエ。
ブリッツキャニオンから始まって、順番にレベルの低いマップに移動してる。



<ブリッツキャニオン(LV75クエ)>
222snapshot_20151015_143810.jpg
経験値以外はかなりしょぼいけど|д゚)

222snapshot_20151015_144123.jpg
ココにも補正?装備的なボーナス?よくわからんけど少し多く貰える。


<グリンフィルド(75クエ)>
111snapshot_20151015_141423.jpg
経験値しか意味ないのはブリッツと一緒。

111snapshot_20151015_142656.jpg
同じLV75クエなのにブリッツより安いんだねえ。知らんかった。



<メルッドヒル(LV75クエ)><モートン港(LV75クエ)>
333snapshot_20151015_145229.jpg
やっぱりちょっと、上2つより安いメルヒル&モートンのクエ。
でも騎乗やサル貰えるかもしれないしね!
ここの2マップは貰える経験値が一緒だった。

333napshot_20151015_150124.jpg
今日のアンジェリカはチケ&神域Pだった。
幻想神域2周年記念BOXよりはゴミじゃなかった(´・ω・))



ここから先は、時間に余裕があったり該当マップに欲しい採集品があるときに行く。






<静寂の氷原(LV76クエ)>
044snapshot_20151015_153022.jpg
これってLV76クエだったのか@w@;
地味にメルヒルより経験良い(グリン並)。


<星降りの高原(LV74クエ)>
00hosisnapshot_20151015_154207.jpg
星降りはLV74だった。曜日とか関係なくいつもこうなのかな?


<クロノアビスの湿地(Lv66クエ)>
01kurosnapshot_20151015_154927.jpg
クロノまで来るとだいぶ安くなる。


<メルーニャの森(LV67クエ)>
003snapshot_20151015_155629.jpg
クロノと同等だとばかり思ってたら、メルニャ安ッΣ(・ω・ノ)ノ!







デイリーってどれくらい貰えてるのかな~と気になったのでSS撮ってみた。

人気ブログランキングへ
委託&デイリーで大体5%くらい経験貰えると思う!
・・絵面が地味だな、今日。
2015_10_15

Comments

 

私も今日キノコゲットしました。緑だけどw
てか告知が地味で最初気づかなかったw

ちなみに経験値の増加分はすべて(最初の数個しか計算してないけどw)5%アップだったので
ギルドバフ分じゃないかなと思っています。
検証してないですけど前に掲示板クエで奇運の効果を計算したときに考えらえる増加がそこしかなかったのでずっとギルドバフ分増えてると思いこんでいます。
なゆりぃ  URL   2015-10-15 20:08  

 

経験値が少し多いのは、確かギルドバフですねー(*´∀`*)
5%って結構大きい・・・特にレベルが上がれば上がるほど貴重@@
マル  URL   2015-10-15 20:34  

 

連投でごめんなさい。検証してきましたよ。
lv5のギルドキャラで5%アップ
ギルド所属なしキャラで増加なし(0%ともいうw)
ギルドレベル1のキャラで1%アップでした。
覚えてたら明日の記事に数値SS載せます。
なゆりぃ  URL   2015-10-15 20:36  

なゆさんいらっしゃい! 

告知地味ですね。
せっかくの特殊ステージだからもっとアピールすればいいのに!

ペットは余り気味だから橙じゃないと出番なくなりますね。
ぜひ手に入れたいと思います( *´艸`)
Alain  URL   2015-10-15 21:41  

マルちゃんいらっしゃい! 

普段ほとんど気にしてなかったギルドバフ@w@;
意外としっかり仕事してるんだね。
クエの経験値に影響するとは思わなかったよ(; ・`д・´)
Alain  URL   2015-10-15 21:44  

なゆさんいらっしゃい! 

おぉ!わざわざ検証まで!ありがとうございます@w@;

完全にギルドの祝福の影響ですね!
毎度のクエに5%ずつ違ってたら・・かなりの差が出ますね!
稼ぐならギルド大事なんだなぁ(*´ω`*)
Alain  URL   2015-10-15 21:46  

 

キノコの何とも言えない顔がいいですねぇ~(* ´艸`)
可愛いとはけして言えないのだけど何故か和む♪
私もゲット頑張ってみようかなぁ~☆
RIRY  URL   2015-10-16 10:46  

RIRYさんいらっしゃい! 

キノコは癒し顔ですね(*´ω`*)
いわゆる可愛い顔ではありませんが、ほんわかします。
出来れば効果も期待したいので橙・・幸運の~が欲しいですね!
Alain  URL   2015-10-16 12:44  

 

マル子はほら・・・しょっちゅう放浪の旅に出てるからさ・・・

獲得経験値の差を目の当たりにしてる時が多いわけよ!@@
マル  URL   2015-10-17 10:15  

マルちゃんいらっしゃい! 

私は青春の幻影。若者にしか見えない時の流れの中を旅する女・・(`・ω´・)+
って昔のアニメの美女が言ってました( *´艸`)

なるる・・ギルド巡りしてると差に気付きそう@w@;

Alain  URL   2015-10-17 18:21  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top