フタ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

屋根の上・・・放置するときなんかに良く登る。


今日はこの屋根・・・と思ったらストン!

777snapshot_20151009_162316.jpg

高めの塔のてっぺんだったけど、足場が悪かったらしく内側に落ちた。

このカラーリング…見たことあると思ったらマヨネーズだね!

赤い蓋の上に立つと中に落とされるけど、黄色いあたりなら立てた( *´艸`)


999snapshot_20151009_162707.jpg

内側から見ると、壁が見えないのに窓だけ光ってて不思議な感じ。






INしたら、メールが届いてた。


2通もΣ(・ω・ノ)ノ!
999snapshot_20151009_102334.jpg

片方は、先日お見舞いを送ってくださったアルテミスさん(*´ω`*)
名前出しOKとのことだったので、今回からそのままドーン(`・ω´・)+
アルテミさんも可愛い子に癒されるφ(._.)メモメモ…みんなそうかw

そして、もう片方が最近コメントくださってるRIRYさん(*´ω`*)

ありがとうございます((*´▽`o)o



ハーブティ良いよね~(´・ω・))

喉の調子が悪い時はカモミールティ

インフル予防にはエキナセアティ

複合的なアレにはナディアハーブティ

ソウデス、床はぽかぽか…だったらよかったのにぃ。・゚・(ノД`)・゚・。







セーター着込んでぬくぬく(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
加湿器も出してこなきゃね~。


2015_10_09

Comments

 

それはマヨネーズ党の猫さんへの挑戦ですね・・!
マヨチューブの中のアランさんおいしくいただきました(ฅ`ω´ฅ)


))゚ν゚)・;.;:,...
病院坂黒猫  URL   2015-10-09 22:59  

 

床暖房じゃ無かったですねぇ(;´Д`)
残念・・・。じゃ~ちゃんとベットの上で寝てください(笑
RIRY  URL   2015-10-10 03:15  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

猫さんマヨ党でしたか( *´艸`)
卵焼き作るときは沢山いれますよ~!
ヤキソバにかけるのも好きです(*´ω`*)
紅ショウガもどっさりのせます!

って、食べられたΣ(・ω・ノ)ノ!?

Alain  URL   2015-10-10 18:18  

RIRYさんいらっしゃい! 

メールとコメントありがとうございます((*´▽`o)o
しっかり毛布にくるまれて寝ようと思います(`・ω´・)+

IDに床暖入れてくれたらもっと快適に転がれるのに…!
Alain  URL   2015-10-10 18:20  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top