ミノさん

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

フレさんのフレさんの…のフレさん宅かな?

久し振りのシェア箱に参加(*´ω`*)


000snapshot_20151007_213608.jpg
箱にタッチするたびにSSの
『お宝シェアリングに参加中です。』
が出て、今まで律儀に毎回【確定】押してた。
別にコレ触らなくても良いんだね@w@;




家主さんは手際良く、95個のシェア箱を30分程で開けてくれた(*´ω`*)
感謝~♪



888snapshot_20151007_220133.jpg


Ⅱの箱がイッパイ。
100個までしか重ならない。


今更だけど、素材以外のナカミ。
フィギュア宝箱・Ⅰ
111snapshot_20151008_075237_201510081759340af.jpg

フィギュア宝箱・Ⅱ
222snapshot_20151008_075246_20151008175934bca.jpg

フィギュア宝箱・Ⅲ
223snapshot_20151008_075256_201510081759343fb.jpg

フィギュア宝箱・Ⅳ
224snapshot_20151008_075304_20151008180042381.jpg

Ⅰだけフィギュアの種類多いんだねえ。







未達成の成就眺めてたらこれが!
000snapshot_20151008_133003.jpg
なんと、ミノさんのカード持ってなかった(*ノωノ)

あわててリンクリンク!
持ってきてくれた―(*´ω`*)

初期から居る幻神ほどリンクさせないから







天気大荒れ。JR止まるし、通行止めになるし…。

人気ブログランキングへ
台風が低気圧に変わっても勢いが小さくなるとは限らない。
元気いっぱいの低気圧、コワイコワイ…@w@;


2015_10_08

Comments

 

今まで参加させてもらった中で、一番多い開封じゃなかったかなぁ@@
新しいフィギュアも2体ゲットできたし、欲しかった材料もゲットできてよかった(o´艸`)
ぼんやりしてたから、『箱に触れてください』メッセージに気付かずに、たまに急いでクリックしてたw

私もきっと、ミノさんカードもってない;
サニアのパック以降で、もってなかった幻神カード当ててラッキー。ぐらいで確保してたw
パックにもない幻神カードはリンクさせないとだね; 三└(┐Lε:)┘
ちまの助  URL   2015-10-08 23:40  

 

おおー∑(゚Д゚)
多い!最近はシェア箱もめっきり出なくなったので凄く貴重o(`ω´ )o
一番のお勧めはグラトニーさんwぜひ部屋に...!
病院坂黒猫  URL   2015-10-09 07:43  

 

すごい数ですね!
持ち寄り?それとも家主さんハイヒトさん・・
それだけあったら何が出たのか気になるけど、
目新しいものはなかったのかなぁ~

北海道から青森くらいまですごい天気ですね!!
人が飛ばされる映像見ました、ご注意を!
一颯  URL   2015-10-09 08:29  

 

最近シェアにいくこと全然なくてすでに存在わすれかけてたw
そういやフィギュアもいろいろでるんですよね。

ミノタウロス影薄いですよね~^^;
そんなミノタウロスネタで4コマ漫画作ってしまいましたw
なゆりぃ  URL   2015-10-09 10:52  

ちまの助いらっしゃい! 

沢山あったけど進行はスムーズだったね。
フレのフレの・・ってお初の方の家だったけど(*ノωノ)
あと1枚くらい影の薄い誰かのを持ってなかった気がする。
誰だろう@w@;
Alain  URL   2015-10-09 13:32  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

グラトニーさんは迫力あるだろな(*´ω`*)

シェア箱、よく出る人は「要らないのにまた出た!」って言ってます。
でも自分で拾ったのは実装以来2個だけ…ID巡回量の差かな=w=;
レア素材を手に入れる貴重な機会ですね@w@b
Alain  URL   2015-10-09 13:35  

一颯さんいらっしゃい! 

未所持のフィギュアが2つほど出たのですが、いかんせん置く余裕がなくて。・゚・(ノД`)・゚・。
そっとコレクションにしまい込みました。

木が倒れたり、色んなものが飛んでたりします@w@;
運転しててもハンドル持って行かれるし。
自分は飛びたくないので大人しくしてようと思います。
Alain  URL   2015-10-09 13:37  

なゆさんいらっしゃい! 

久し振りのシェアでした。
サボテン祭りの頃は頻繁にやってたのにね~。

マンガ見て来ました( *´艸`)
ミノさんってあのポジションですよねw
Alain  URL   2015-10-09 13:38  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top