目撃情報

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

眼鏡っ娘キャラがお気に入り。
クリアチームならヴィクトリア!

そして、ナディアに降り立って以来のお気に入りの
999snapshot_20151006_190811.jpg
<幻神バトル商人>アルベルタちゃん(*´ω`*)



どれくらいお気に入りかと言えば
999snapshot_20151006_191424.jpg
お揃いのサツマイモカラーに染まってSPごっこしちゃうほどに( *´艸`)







いつも穏やかな微笑(営業スマイル)を浮かべてるアルベルタちゃん。
この彼女が、歩き周ってるとの情報をキャッチ!


早速現場のグリンフィルドへGOOOOO!


888snapshot_20151006_121107.jpg

最初に見つけたのはイルーくん。
彼もまたお気に入り。
あちこちのマップにそっくり(色違い)さんが居てお馴染みのNPC。



そして視線を巡らせると・・・いたー!!!
77snapshot_20151006_121004.jpg
片方だけ足が黒い!間違いない!!

888snapshot_20151006_121046_20151007144325d95.jpg
普段はナディアでしか会えないアルちゃんが、通行人としてウロウロしてたー!

青空背景で見ることないから新鮮だぁ(*´ω`*)

うろうろNPCはCHによって違うかも?






ついでに歩かないNPCもチェック。

以前他の方のブログにも「可愛い」と載っていた彼女もなかなか可愛い。

666snapshot_20151006_121153.png

ぱんつ見えない&大きすぎないキャラは貴重。
首回りも温かそう(*´ω`*)

肩がちょっと寒そうだなぁ↓。
888snapshot_20151006_121408.jpg

袖もあったらもっと良いのに~と思いながら見てた↑。
それにしてもこの人の手首どうなってる@w@;







オポポ急いで済ませよう・・と思ってると狙ったように出てくるイカロス!

444snapshot_20151006_135210.jpg

ソロで周ってる時だと面倒くさー。
お供のウリエル頑張って~♪

444snapshot_20151006_135212_20151007150402c48.jpg

天使の本気も見られたし…まぁいっか!とホタルIDへ移動すると

444snapshot_20151006_140824.jpg

こちらにもイカロス☆コンニチハ。
出たがりだなあ。働きすぎだぞイカ。

ロケットパンチとそれをかわすウリエル撮れたのは良いけど…
急いでるんだから来んな

無視するの悪くて相手してしまう。・゚・(ノД`)・゚・。







熱出したり、ベッドから転がり落ちたりしてるのを見た人から励まし&お見舞いが!


ブログのコメント常連のたれ目のきーちゃん(通称)からはカプチーノが!
222snapshot_20151007_135640.jpg
あ・・はい。
ベッドの「上」に居られるように努力します@w@;


そして、お初のブロガーさん(仮)からも(*´ω`*)
効果ありそうな風邪薬♪
励ましの言葉が一番効きそう( *´艸`)
222snapshot_20151007_114153.jpg
許可取ってないので名前伏せてるだけだから!
「ブロガーさん」って名前じゃないから!!

そして・・はい。
床落ちしないように頑張ります@w@v





本当は寝相良いんだよ!

人気ブログランキングへ
ホントだよっっっ(; ・`д・´)
2015_10_07

Comments

 

寝相・・・・・・あやしいニャ!!(`・ω・´)


マル  URL   2015-10-07 21:12  

マルちゃんいらっしゃい! 

そ・・そんなことないぞ|・`ω・)

つられて早寝zzz
Alain  URL   2015-10-07 22:36  

 

イカロスは人気がないようですね笑
確かに、急いでるときに出るときありますね笑
ウリエルかっこいい!
いちごぱん  URL   2015-10-07 23:16  

 

アルベルタ嬢イケメン二人のSPに守られればどんなHENTAIさんが来ても安心ですね(*´ω`*)
アルテミス  URL   2015-10-08 00:28  

 

動かないNPCのSS見てAlainさんの妹みたい!って思ってしまった。
褐色肌ではないけどタレ目な感じがね。
なゆりぃ  URL   2015-10-08 01:51  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

イカロスはギルハンでも出まくって「またお前か」の扱いです( *´艸`)
ウリエルも急いでる時・ペア狩りの時によく出る印象。
そしてやたら固い=w=;

仲間の時のウリさんは心強いパートナー。
最近はもっぱらウリさんを連れまわしています。
ハムさんだと見とれて仕事にならないしね~( *´艸`)
Alain  URL   2015-10-08 18:15  

アルテミスさんいらっしゃい! 

こんにちは~!
アルさんに手出しはさせません(`・ω´・)+
幻想の世界には愛されキャラのHENTAIが沢山いますねw
Alain  URL   2015-10-08 18:17  

なゆさんいらっしゃい! 

あ~確かにちょっとタレ気味(´・ω・))
彼女は、普段パッチリ開いた目ですが、SSは狙って伏し目がちの所を撮ってますw
ドヤ顔になって可愛いかな~と!
キルトっぽいモコモコのショートパンツもキュート(*´ω`*)
腹も冷えないし!
Alain  URL   2015-10-08 18:20  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top