ライブ

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

良く破ける制服着こんで、普段は真面目な学生生活。


999snapshot_20151003_231329.jpg


だが夢はナディアライブ(`・ω´・)+



今日もダンスの朝練。

8888snapshot_20151003_233416.jpg

ふと気が付くと応援してくれるギャラリーがΣ(・ω・ノ)ノ!

応援されたー(*´ω`*)






よし!スターになるぞ!

999snapshot_20151003_233116.jpg


お星さまになりそうな意気込みでナディアに乗り込む!






大都会ナディアの舞台。

snapshot_20151003_234611.jpg


スポットライトが眩しくて目がくらむ(*/ω\*)



999snapshot_20151003_234955.jpg


自信をつけて次の会場へ!


snapshot_20151004_000115.jpg


途中予定になかったナディア中心部でゲリラライブ♪


そして本命

999snapshot_20151004_000612.jpg

アンドリュー広場!


ダンスダンスダンス♪

ラストは鳴りやまないアンコールに応えて


999snapshot_20151004_001932.jpg

コイノボダンス♪


999snapshot_20151004_001715.jpg


激しい動きに衣装はボロボロ!


999snapshot_20151004_002423.jpg

ライブは夕暮れまで続いたよ!

こんなの観ててくれた人が居てびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

拍手してくださった方、観客の方ありがとうございました((*´▽`o)o






snapshot_20151004_001907.jpg

「打ち上げ」は文字通り打ち上げ☆








人気ブログランキングへ
こうして制服のある3日間は過ぎ去ったのであった。




2015_10_04

Comments

 

観客動員数5万人(主催者発表)!! アザーッス!
いやー。 行く先々で制服が破れて大変だったね!
ラスト会場まで耐えてくれてよかった(*´ω`*)

キリッとした表情に、夕陽に浮かぶ朱色のコイノボリ☆.。.:*・°
あの瞬間をわかっているだけに、笑っt 感動で涙がね!
またいつの日かライブしましょうw  今度は破れない衣装がいいなぁ。。
ちまの助  URL   2015-10-04 20:17  

 

ライブ...!聞いてないよーっ!?∑(゚Д゚)
5万人の中にまじれなかった悔しさをバネに...
.........なにかしようかな(オイ

破れた制服でいいので2人のサイン付きで下さい売ります(=゚ω゚)にゃーん
病院坂黒猫  URL   2015-10-05 02:17  

 

壁|ω・)見に行きたかった・・・・

シャツ部分でもいいからサインください・・・( ゚д゚ )クワッ!!(ぁ
でも楽しそう(ノ´∀`*)
ライト  URL   2015-10-05 03:58  

 

みんな見たかったんだね~w
という私も偶然見かけた人が羨ましい('ヮ'*)
橙制服手にいれて、復帰ライブ期待します!
一颯  URL   2015-10-05 09:43  

(*・ェ・*)ノ~☆コンチャ♪ 

制服アイドル素敵ですね(。>﹏<。)
アンドリュー広場で観客が綺麗に整列してるのに笑ってしまいましたw
またライブする時は、こっそり見てみたいです|д゚)
由右未  URL   2015-10-05 10:19  

ちまの助いらっしゃい! 

ライブおつかれー( *´艸`)
どこ行ってもビリビリだったねー!
あれはサービスの一環だろうか@w@;

コイノボリの演出は田舎風味を良い感じに出してたね(*´ω`*)
次があったら丈夫な衣装がいいね!

Alain  URL   2015-10-05 17:14  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

|д゚)ふふふ
ナディアに行けるようになった記念ライブ☆
無名の若僧(作ったばかりの手裏剣だからw)に、周りはあたたかかった。・゚・(ノД`)・゚・。

サインの練習しなきゃ(((φ(..)キュキュッ
Alain  URL   2015-10-05 17:18  

ライトさんいらっしゃい! 

企画だけはあったけど、いつ決行するか自分たちもわかってなかったライブ♪
期限付きアイドル(制服が・・・w)だったけど楽しかったよw
歌えたらもっといいんだけどね(*´ω`*)
Alain  URL   2015-10-05 17:20  

一颯さんいらっしゃい! 

絵面はすごく地味だったと思いますが・・・w
それでも通りすがりの人が見てくれました!
拍手貰ったのは想定外@w@;
撮るのに夢中で申し訳なかったですが・・。

制服はすぐ破けてセクシーすぎるので、次はもっと清純派の衣装にしたいと思います!
Alain  URL   2015-10-05 17:22  

由右未さんいらっしゃい! 

遊べるものは遊び倒します( *´艸`)
制服にも使い道があってよかった!

幻想の世界にはスポットライトが当たる場所やちょっとした穴場がたくさんあるので色々楽しめます♪
見かけたら応援よろしく!
Alain  URL   2015-10-05 17:24  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top