カボチャ


明日から10月。
早いものだ。


雑誌メンズイナヤン ハロウィン号235x297
【Inayan】ハロウィン号発売中!お近くのむらびと書店でお求めください。

■今月の表紙■
今回は老若男女全てに大人気のバハムートさんに表紙を飾っていただきました。
季節感溢れるカボチャ色のコートにパンプキンヘッドを合わせ颯爽と撮影現場に登場。
ヘッドを外す何気ない動作一つにも香り立つような色気を漂わせていました。







今日のアップデートで【手裏剣】が実装。
メンテの時間も今日から変更で、初物ドキドキ。不具合出ないと良いな。


000snapshot_20150930_204205.jpg
一枠増えてたのでとりあえず恒例の記念撮影。
このまま育てて成就とるか、不要ピピス持たせて消去するかは少しやってみて決めよう。
【20:46追加】







スジコ買ってきてイクラしょうゆ漬け作ると秋感じる( *´艸`)
00ikuradon.jpg
意外と身の回りに「イクラ丼苦手」って人が居るΣ(・ω・ノ)ノ!
美味しいと思うんだけどなーw










人気ブログランキングへ
秋の味覚がいっぱいだ|・`ω・)ぽっぽー♪
2015_09_30

Comments

 

まさかのカボヘッド脱ぎ脱ぎショット表紙w  ナチュラルですごいと思った(o´艸`)
外套って言い方知らなくて、勉強なったYO!
ググって画像見て、好みのデザインたくさんで鼻血でるかと思った(。 ・ω・)) パラダイス。

キャラ枠増えてるのかv よかったー(*´ω`*)
和装アランなぁ… 見慣れないやんちゃ感だw
名前当ててみよう。  んー・・・  『蘭丸』
(ハットリ君→シシ丸→アランのラン入れよ→混ぜちゃえ→あれ。きっとすでに居そう→ふて寝zz)
ででの助  URL   2015-09-30 21:12  

ででの助いらっしゃい! 

カッコイイ表紙だろ(`・ω´・)+
「コート」ってカタカナで書くと隙間が多くて落ち着き悪かったんだ。
苦肉の策w

カッコいいアバで始まる手裏剣だから、夢から覚めたらちょっとがっかりかも( *´艸`)
とりあえず倉庫のある町・・・ソレイユ?まで行ったのでメインと交代w
名前は・・ふふ・・見たら一発で分かる名前にしたよ@w@v
Alain  URL   2015-09-30 21:20  

 

イクラ丼苦手なひとの気持ちがちょっとわかるー
なんというかくどい・・・(。´Д⊂)

イクラのしょうゆ漬けをごはんにちょっとかけて食べるのはすきだけど
イクラ丼てなるとくどい感じがするのです

いつも食べものの話題にだけくいついてすみませんでした (o_ _)o))
たれ目のきー  URL   2015-10-01 07:59  

 

アランさんの画像加工上手いな・・・Σ(゚Д゚)かぼちゃ頭www
なんでか、わからないけどバハ似合う・・・(ノ´∀`*)ぁ

アランさんも手裏剣作ったのか―ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
こっちはチュートリアルでは幻蝶だったの(ノ´∀`*)「うへぇw幻蝶!!」ってテッション上がったけど、終わった後普通になってたので_(┐「ε:)_コテッだったw

イクラ!!壁|ω・)!大好物!!(食い付いた)
イクラ苦手な人いますね(-ω-;
ライト  URL   2015-10-01 09:10  

きーちゃんいらっしゃい! 

確かにくどいところはある( *´艸`)
自分家で食べる時は「ご飯が見えなくなるまでイクラを乗せる」ではなく、「イクラが減ったら足す」感じで白いご飯を残しつつイクラ食べ放題状態にします(`・ω´・)+
そんな食べ方出来るのも短い旬の間だけですけどね(´・ω・)
一年中やってたら体壊しそうだし!

どんな話題の時でもコメント大歓迎です(`・ω´・)+
もちろん食レポの時だけでも( *´艸`)
Alain  URL   2015-10-01 10:25  

ライトさんいらっしゃい! 

ありがとー!
ハロウィンっぽさを前面に出してみました(`・ω´・)+
バハムはなんでも似合います(*´ω`*)
そして仕事を選びません(*´ω`*)

イクラは「舌に残る感じ」が嫌われがちですね。
タラコやトビッコより顕著だし!どれも好きだけど!
イクラ丼もウニ丼も好きです(*'▽')♪
Alain  URL   2015-10-01 10:29  

 

南瓜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
美味しそう食べよう・・・よし食べよう(=゚ω゚)ノにゃー


うに派ですwイクラは食感がダメのようで
よろしいっ!うにイクラ戦争だ・・・!w


病院坂黒猫  URL   2015-10-01 12:20  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

Σ(・ω・ノ)ノ!
被り物だよぉおおおお( ノД`)シクシク…

ウニも美味しい♪
火を通したのはちょっと苦手で、生が好き(*´ω`*)
戦争なんてっ!!
どっちも大好きだよおおお!
あ、でも!
自分で作るならイクラ丼♪
奢ってもらうならうに丼♪
Alain  URL   2015-10-01 19:40  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top