悪魔の人形

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

そこは格式の高い洋館だった。

だがそこに住む女主は気さくな人物で、訪れる客を分け隔てなくもてなしていた。

彼女の城は解放されていたが、「秘密の部屋」に入ることだけは固く禁じられていた。

悪魔の人形


その日の客は、幼い少女だった。

彼女は城のタブーを知らず「秘密の部屋」の扉を開けてしまったのだ!



ご当地コラボひぐまエイミー


部屋に入るなり、少女は驚愕の表情で叫んだ!

あ、クマの人形!


あくまのにんぎょう!


悪魔の人形!



ロケ地:ルネア邸
許可頂いたので撮りに行っちゃった( *´艸`)
今回のネタはコテコテだねーw






ちょっと移動は遅いけど
777snapshot_20150928_191356.jpg
変身したまま採集出来るんだね~(*´ω`*)


こんな動きか~と眺めてた。








ギルド内だけで流行るものってある。
言葉だったり服装だったりダンスだったり!


888snapshot_20150928_223705.jpg


ウチのGでは返事「'`ィ (゚д゚)/」が流行中!

みんなして使っているが…


888snapshot_20150928_223643.jpg


申し合わせたわけではない( *´艸`)









パトラさんがフィギュア2つもってきた。
|д゚)/鍵の欠片とカード、早よ!

人気ブログランキングへ
9/29は語呂合わせでクリーニングの日だそうな@w@;
2015_09_29

Comments

 

タイトル見て今日は何のお話かと思ったら私の家(・ω・)!?
そ、そんあ恐ろしい人形置いた覚えないけど((((;ω;))))
と思ったら・・・

そういう流れかーーーー(/≧∇≦)/
ひぐまエイミー超かわいい♪
もらっていっていいかな♪いいですか♪いいと言うまで|ω・)ミテマスヨ
ルネア  URL   2015-09-29 23:12  

 

あ、クマの人形ってゆうやつ
なんかの、お笑いで見たことがあるような…笑
パトラさん、フィギュア持ってくるの早いですね‼︎
いちごぱん  URL   2015-09-29 23:31  

 

5時だーーーー おはよーーー!  |・`ω・)でで♪

ひぐまエイミーの頭スッポリ具合(*´ω`*)イイネ♡ かわいいw
あったかいニット帽大好きだけど、かぶると眠くなるのは私だけかな…。

最近ようやく『おきょ』に慣れてきたところだったw
よし。寝よう。。  の前の '`ブラシィー (゚д゚)/F(応用編
ちまの助  URL   2015-09-30 05:27  

 

ども▽・x・▽
シリーズきたー♪( ´▽`)エイミーもウキウキ?で笑顔2割増しに見えるっ
悪魔の人形(ガチ)なら猫さんのしょぼー・・な家にry
病院坂黒猫  URL   2015-09-30 12:17  

ルネアさんいらっしゃい! 

ぬいぐるみ一杯の家ないかな~と思ってたら先日の記事があったので!
コレだ!(`・ω´・)+と思って取材に行きました♪
ご協力ありがとうございました!
ルネアさんのエイミー芸達者( *´艸`)
どうぞ連れて帰ってくださいw
ひぐまエイミー 良い感じに出来たと思います、季節的にも!
Alain  URL   2015-09-30 12:18  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

「タイトルだけ怖い話」の定番ですね!
多くの人が、こどもの頃に聞いた懐かしい話なのではないかと( *´艸`)

パトラさんは今日になってやっと鍵の欠片を1つもってきました。
☆2は遠そうです。
フィギュアは気前よくポンポンくれました。
生意気なクロにゃんこめ~( *´艸`)と思いながらリンクしまくってますw
Alain  URL   2015-09-30 12:25  

ちまの助いらっしゃい! 

おはよー! |・`ω・)ぽっぽー♪

・・・んΣ(・ω・ノ)ノ!?
こらあああああ!
また朝まで起きてたな( ゚Д゚)めっ!

「おきょ」も誰かの変換間違いが定着したローカル語だねえw
おkよ→おきょ(okyo)だから、通じなくもないか。
日々海老チャット見てると大抵のことは平気になる!

これからの季節ニット帽大事(`・ω´・)+
Alain  URL   2015-09-30 12:47  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

シリーズです( *´艸`))
やっぱり定番のコレはハズせないでしょう♪
クセの無いエイミーの顔にいろんな可能性を感じました!

悪魔の人形(ガチ)Σ(・ω・ノ)ノ!
それはそれで見てみたい!w
Alain  URL   2015-09-30 12:50  

 

ほんとにルネアさん部屋かなぁ~(ΦωΦ)アヤシイ
だって、アルテミスに女装して採集してるしぃ、
もしかしたら、隠れお嬢様願望とか!?
アランさんの別宅疑惑浮上っとφ(..)メモメモ
一颯 (かずさ)  URL   2015-09-30 13:24  

一颯さんいらっしゃい! 

何故それをっΣ(・ω・ノ)ノ!
そう…趣味の粋を集めて作り上げたAlainの別宅…!!

ってくらいお金があればいいなぁ(*´ω`*)
ハウジングランクあがりゃしねぇ( ノД`)
Alain  URL   2015-09-30 20:37  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top