観楓会

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

コートの似合う季節が近づいてる。
CMもスタッドレスタイヤとか融雪機のが流れ出したし、冬も近い(´・ω・)



ってことで、紅葉の地メルッドヒルへ。

999snapshot_20150926_001051.png


ブログ常連のちまの助が念願のバトラーズコートを手に入れたのでコート姿で紅葉狩り



紅葉より自分たちの姿ばっかみてるわけだがb

888snapshot_20150926_001322.jpg

春色は場にそぐわなかった( *´艸`)
いろんな色を入れてても、使うのはお気に入りの数色だけだね~。







ところで『観楓会(かんぷうかい)』は北海道のモノらしい。
花見→桜にかこつけてジンギスカンで呑む会
観楓会→紅葉にかこつけて呑む会。ちなみにAlainの所ではチャンチャン焼きがポピュラー。




幻想世界でも景色見るのは最初だけで途中からかぼちゃの話題に。
さらにウチのギルマスさんが遊びに来て目玉焼きの話題に♪

888snapshot_20150926_015024.jpg

ちなみにAlainは、両面焼き+醤油派だ(`・ω´・)+








金曜塔に行った。
いつもお邪魔してるギルドさんの部屋なので安心安定!


ふと足元を見ると…
998snapshot_20150925_223646.jpg
石畳に顔がΣ(・ω・ノ)ノ!

顔だ顔だ・・と思いながら踏まないように戦ってた@w@;







塔は今日も平和(*´ω`*)

人気ブログランキングへ
あーでも最近木曜塔でD型叩く人増えた気がする( ノД`)


|д゚) <60%
2015_09_26

Comments

 

9月中に橙コートとるぞー゚+.(ノ。・ω・)ノ*. て頑張った甲斐があった!
見た目あったか♪ だし、染色で遊べて楽しい(*´ω`*)
白衣仕様だとレフ板要らないぐらい!(自分でも眩しい)  キラキラ☆.。.:(。=`ω=)+ ショパショパ

タイルとか木目の模様が、顔とか絵に見える事あるよね!
さすがにその顔には気づかなかったが…w ちょっとしたホラーな顔だ@@;
カボチャの顔はかわいい(o´艸`)
ちまの助  URL   2015-09-26 22:44  

 

皆、かっこいいですね‼︎
たしかに、あったかそう‼︎
顔が…笑
金曜日の塔に行った時、探してみます
いちごぱん  URL   2015-09-26 22:51  

ちまの助いらっしゃい! 

昨日撮影したアレ、良い感じになったよー!
見出しがまだ出揃ってなくて悩んでるところ@w@;
どんな内容が読者にウケるか・・・!
基本おふざけだから、悩むのもアレなんだがw
次回100%だよw
Alain  URL   2015-09-27 18:26  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

コートは絵になる( *´艸`)
季節的にもちょうどいい感じ♪

顔に見えるモノたくさんありますよねー!
ブログにあった家もそうだし(´・ω・))
面白いのみつけたらSS撮らずにいられないw
Alain  URL   2015-09-27 18:28  

 

バトラーズコート似合ってる~♪
アランさんと合わせてうさ耳ハットもゲットを期待しますw

紅葉見ながらちゃんちゃん焼きって、屋外でできるようなもの?!
アランさんの食べ物話もすごく興味津々です(〃艸〃)ムフッ
一颯 (かずさ)  URL   2015-09-27 18:46  

一颯さんいらっしゃい! 

ありがとー!
Alainはウサギだけど、ちまの助は猫なのでこの感じで行くと思いますw

紅葉を見る・・のは飽くまで名目なので室内で飲んでたりしますw
居酒屋で開催することも( *´艸`)
あと鉄板焼きで屋外のこともありますよー!
ついでに色々焼いてもぐもぐもぐ(*´~`*)♪
Alain  URL   2015-09-28 01:20  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top