黒い死神が来る

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

そこには犠牲者が溢れかえって居た。

怪我に苦しむ人々の呻き声が絶え間なく響いている。


そんな中、一心不乱に治療する医師…それがドクターフィリップ。
彼の手にかかれば死神すらも裸足で逃げだすと噂される名医だ。
くろいしにがみが001

今日も砂漠の高地で患者の命を救っている。



患者:く・・苦しい・・ぐぉおおおおぉ!!
医者:お若いの!気を確かに持つのじゃ!

くろいしにがみが002

患者:先生・・・俺はもうダメだ・・・。
医者:何を言う!先ほど届いた特効薬だ!これさえ飲めば全快だ!


くろいしにがみが003
患者:これ・・黒いし苦味がクル(´π`) ウグゥ

くろいしにがみがくる
黒い死神が来る

おあとがよろしいようで。








888snapshot_20150323_042213.jpg
おそらくその料理も・・・黒い死神が|・`ω・)






みんなもドクターの手伝いしてあげてね♪

人気ブログランキングへ

000オレンジかぼちゃ
うーんw
確かにかぼちゃなんだけどサイズのせいかオレンジっぽい



人気ブログランキングへ
ので、改めて手書きかぼちゃバージョンで|д゚) <0%

2015_09_24

Comments

 

黒いし苦味…  あぁ!  て。2回ぐらい読み返して分かった(。-`ω-)+
特効薬のモザイクがやけにリアルだな…。 て、そこ見てた(ノω`*)
ピピス以外の乗り物がほしくて、黄金の大根持参でよく通ったなぁw

バナーがハロウィンだ(o´艸`)かわいいv
でも、一瞬。
『大きいミカンだ!♪』て思って、ごめんなさいw  (゚ω。)ヘヘ
ちまの助  URL   2015-09-25 00:09  

 

黒い死神・・・壁|ω・)意味なんとなくわかった( *´艸`)

あと、バナーを見た時『でかいみかんだなーw』って思ったらよく見たらかぼちゃだった_(┐「ε:)_コテッゴメンナサイ(ノω`)
ライト  URL   2015-09-25 00:40  

ちまの助いらっしゃい! 

今回は難易度の高いヤツ選んでみた( *´艸`)
オーソドックスなのがまだいくつかあるから、そのうち紹介するねーw

ブログ全体弄る余裕なかったからバナーだけ変えてみた。
ミカン・・w
うんー自分で見てもオレンジっぽいなぁと思ってた( *´艸`)
ちょうど手近にかぼちゃあったから切り取って貼ってみたんだけど・・・描いた方が良かったようだw
Alain  URL   2015-09-25 10:46  

ライトさんいらっしゃい! 

|д゚)バナー完成してるし!
ありがとう( *´艸`)

こちらのバナーは・・「でかいみかん」じゃなくて「ちっさいかぼちゃ」( ノД`)
小ぶりの「おもちゃかぼちゃ」を片手に・・って思ったんだけどわかりにくくなったので訂正版に変えといた( *´艸`)
Alain  URL   2015-09-25 10:48  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top