悪の十字架

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

小学校のころこんなの流行った。


~ 薄暗い路地を抜けると、その店はあった ~
『…この店だ。』

000ういんどしょっぴんぐ
『悪の十字架…!!』

『えっ…!?』




001ういんどしょっぴんぐ
『あくのじゅうじか!』



やらなかった?w
シリーズで<恐怖の味噌汁>とか!






ってことで十字架。

グリンフィルドのNPC:アナベルのところで占ってもらえるよ~と聞いて試しにGO!

カードを引くと、さっそくこれ。
007snapshot_20150922_124827.jpg
残念ながら<大凶>とのことで、お清めして貰った!


このデイリークエ、最終的には大吉に持ってってくれる!
008snapshot_20150922_124943.jpg
新マップ実装の時にやったきりだった(*´ω`*)
たまには良いね~。


バフもくれたけど・・なんか意味あるのかな?
011snapshot_20150922_125016.jpg
光ってただけかもしれない(´・ω・`)







幻神だと似合うのはやっぱりバンドコンビかなっと。

<ウリエル>
~四大天使に数えられる知恵の大天使~
001snapshot_20150922_115752.jpg
首からは十字架!
膝のガードにもついてるね!


最近はワールドボスにも抜擢されて大はしゃぎ!
002snapshot_20150922_115750.jpg
…天使=w=;




<シンシア>
~闇夜の【新月】を司る女神~
003snapshot_20150922_120228.jpg
月にも髪にも服にも十字架ついてるね。



戦いながらも出してたよ
004snapshot_20150922_120221.jpg
何かと十字架の似合う幻神たち( *´艸`)







幻神が戦ってる姿って撮りにくい・・。
遠距離攻撃タイプならまだいいけど

005snapshot_20150922_122810.jpg
バハムやハイラさんは敵に重なっちゃうし=w=;


006snapshot_20150922_123037.jpg
早すぎて何やってるかわかんないし@w@;







などと、冒頭のSS(ナディアのお店前)のところで放置して記事書いて戻ってみると


snapshot_20150922_165049.jpg

こんな高いところに運ばれててびっくり

パトエモ恐るべし|・`ω・)






十字架に縁のある日だったので・・・w

押してくれると嬉しいよ♪

ワンタイムパスワードエラーでINできないぞ・・|д゚)





 
☆あらんめも☆
黒千石50g/米2合/酒大2/塩小½/だし昆布15㎝
①黒千石を洗って2合の水に3時間浸す。
②水ごと洗い米、その他の材料全部炊飯器に入れて炊く。


黒千石適量/ごま油適量
①黒千石をごま油で炒める。
②すぐ弾け出すので、食べてみて生臭くなければ塩振って完成。
2015_09_22

Comments

 

黒千石!
おいしいですよねー|ω・`)

炒めて食べたことなかったので今度試してみます!
レシピ ありがとー

黒千石どら焼きはおいしかったです フフフ
たれ目のきー  URL   2015-09-23 00:13  

 

その類の怖い話、アランに教えてもらうまで知らなかった(o´艸`)
きっと他の話も、説明がないとわからない自信がある!w  (。-`ω-)+

占いで運よくなってキラキラしてると、少し嬉しい(*´ω`*)♪
大凶になっても、滝のあたりでどうせ採集したりするから、ついでに大吉へ☆
偶然、チケットもらえるとさらに嬉しいー +.(ノ。・ω・)ノ*.

まさか登りきるとは思わなかった♪ たくさん尻もちつかせてごめんなさい|・`ω・)
ちまの助  URL   2015-09-23 10:17  

きーちゃんいらっしゃい! 

美味しいですね、黒千石(*´ω`*)
そっちのメモの感想くれる人居ると思わなかったw
さすがきーちゃん( *´艸`)

生産者の方いわく、「炒るの!ごま油で!!」だそうです。
そんなに油っこくなかったから、香りづけ程度かな~ごま油は。

どらやきver.は知らない@w@;
贅沢どらやきっぽいw
Alain  URL   2015-09-23 11:04  

ちまの助いらっしゃい! 

地域差あるのかなあ(*´ω`*)?
しょうもない言葉遊びが流行した時期がありましたw

バフ貰って光って「何?」って思った( *´艸`)
1分だっけ?短い幸せはSS撮ってたら終わってしまったw

ちょっと目を離して、画面に戻ると「はぁああ!??」Σ(@ω@ノ)ノ!
いやーびっくりしたよw
Alain  URL   2015-09-23 11:14  

 

懐かしいな「あくのじゅうじか」
ほかにもあったなと思って辛うじて思い出したのが「ゆでたまご」だった。

「茹でた孫」で怖いのは覚えてるんだけどストーリーが思い出せないです
なゆりぃ  URL   2015-09-23 13:14  

 

やだ懐かしい(; ・`д・´)w

でもしゅうまいの話しか知らないっ∵ゞ(´∀`@)ガハッ!!
これはシリーズ期待せざるおえないっw
ウリエルさん知恵うんぬんじゃなく脳筋にしかみえません(*´▽`*)アハハ

病院坂黒猫  URL   2015-09-23 17:39  

なゆさんいらっしゃい! 

茹でて孫は聞いたことなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
なんとなく想像は出来るけど・・( *´艸`)

調べてみようかなw
Alain  URL   2015-09-23 19:48  

病院坂黒猫さんいらっしゃい! 

懐かしいでしょ( *´艸`)

しゅうまいってなんだろう@w@;
良い場面みつけたらシリーズで出そうかと思ってます。

ウリさんは・・・「天使」もいろいろいるんだなーと、認識を広げてくれます@w@;
初見の時は腕に視線くぎ付けになりましたw
Alain  URL   2015-09-23 19:51  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top