マテリアルハンター


採集服の橙枠ゲット!
ランク10に上げてからちょっとかかってしまった( *´艸`)


首回りのショールがぽっかぽか(っ´ω`c)
000snapshot_20150919_163806.jpg

ヘングレもびっくりな【かまど】で記念撮影Σ【◎】ω ̄*)パシャッ






シンシア・アルテミに続いてラットも続々と入手!


000snapshot_20150918_105743.jpg

出荷される可愛いラットたち(*´ω`*)



そんなラットの遊び方が連絡網で回って来たΣ(・ω・ノ)ノ!
※発信元はライトちゃんっぽい。


001snapshot_20150919_150754.jpg
まずはラットに変身して、しっぽ振りスキルを使う。


002snapshot_20150919_150804.jpg
しっぽを振ったまま、懐かしのコイノボレンジャーに変身すると…


003snapshot_20150919_150807.jpg
ノリノリのコイノボレンジャーになれる( *´艸`)
こんな動きできたんだねえw



さ・ら・に!
(ここからは連絡網になかったケド)

004snapshot_20150919_151103.jpg
キノコに変身すると高速でダンスするのだーw



せっかく撮ったからUPしてみた( *´艸`)
※音量注意!
癒される(*´ω`*)b











押してくれると嬉しいよ♪

2015_09_19

Comments

 

改めて!橙村人服ゲットヽ(*´ω`)ノオメデト─ッ♪
ショールでぬくぬくしながら、紅白歌合戦の毎日ですな(。-`ω-)+
カマドも暖かかった! 足が燃えないように気をつけようw

ラット+コイノボの裏ワザを実践した時は、思わず周りを確認してしまったw(セーフセーフw
まさか、キノコ他のグッズもいけるとはね!(o´艸`)おもしろ発見☆
きのこ音頭ww 音楽+動画でくるとは卑怯だーw思い出して笑うww
たくさんほっこり♪したし、今日はゆっくり寝られそう(*´ω`*)
ちまの助  URL   2015-09-20 02:11  

 

かまどを覗いてる=後ろから押す=( ̄ー ̄)bグッ
きのこの動きが面白いですねw
いちごぱん  URL   2015-09-20 08:27  

ちまの助いらっしゃい! 

ありがとーw
ランク10になると思ってない時に上がったから準備が全然で(´・ω・)
あわてて世界結晶集めたよ!

完全に足突っ込んでたねーw
ぽかぽか(*´ω`*)
キノコはまさかの名曲と巡り合えたね!
Alain  URL   2015-09-20 20:21  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

グレーテルが本編(童話)でやってくれてますね( *´艸`)
カマドって言うとどうしても連想してしまうw

キノコの高速ダンス気に入ってしまって・・しばらくやってました!
Alain  URL   2015-09-20 20:22  

 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top