幻神花火

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

採集中に上がる花火、つい見ようと頑張ってしまう( *´艸`)
555snapshot_20150918_095723.jpg
打ち上げ時にちょこっと★も見えて可愛いのだw







そして集められるだけ頑張ろうと思ってる幻神花火。


でもやっぱり、たまには見ないとね~♪

555snapshot_20150918_090458_2015091819112258b.jpg

てことで花火宝箱開封。
バハム・バルドル・アポさんの元祖イケメントリオ登場。


はやる心(バハム見たい)を抑えてアポさんで練習。


近ッΣ(・ω・ノ)ノ!
006snapshot_20150918_090528_20150918191121edb.jpg
シュッと登場。


556snapshot_20150918_090533_2015091819111927a.jpg
ポポンと打ち上げ!
連打で複数上がる。


556snapshot_20150918_090536_20150918191118ad4.jpg
一番最後に反転したのを打ち上げて終了。
アポさんはお帰りに。



では本番(`・ω´・)+



やっぱり近ッ(//▽//)
006snapshot_20150918_090428_20150918191115625.jpg



連打~☆
556snapshot_20150918_090626_20150918191114249.jpg
ミニキャラのハム~ヾ(*^▽^*)〃


やっぱりラストは
556snapshot_20150918_090628.jpg
反転状態のがポーンと上がって終了!


いつものように行儀よく帽子取ってぺこりと一礼して去って行った。
559snapshot_20150918_090630.jpg
可愛い~~~(っ´ω`c)



さいごバルドル。
556snapshot_20150918_090556.jpg
現れて打ち上げる。

556snapshot_20150918_090559.jpg
花火はこんな感じね~。


ちゃんと最後はお帰りの挨拶(これは別撮りだけど)
556snapshot_20150918_172211.jpg
人差し指でシュピッってして行ったよ( *´艸`)







☆3ハイラさん。
「色っぽい」「くねくねしてる」と評判なんだが…。

801snapshot_20150918_150645.jpg
よーっく見るとね

802snapshot_20150918_150708.jpg
キョロキョロからの

803snapshot_20150918_150730.jpg
「迷子を全身で表現してみましたッ!」

…色っぽいって言うより可愛いw


プロポーションはかなり良いんだよ~!
800snapshot_20150918_150535.jpg
色白すぎてわかりにくいけど、尻もきわどいとこまで見えてたり。


撮りようによっては
snapshot_20150918_150822.jpg
ちょっと小悪魔風になるかなぁ。
でも鎌のアリアちゃんの方が・・げふげふ。

結構前に☆3にしたのに全然記事にしてなかったな(*´ω`*)






ハイラさんロングスカートが良かったなあ。

押してくれると嬉しいよ♪
料理って金掛かるよね。今更だけど。・゚・(ノД`)・゚・。
2015_09_18

Comments

 

花火は、フレさんに見せてもらうまで『普通より大きめの花火なだけかな?』て思ってたw
幻神の可愛い顔が打ちあがってビックリ(o´艸`) カワイイ♪
月の粉も今は欲しいけど、花火の欠片出てくれると嬉しい今日この頃(*´ω`*)

ハイラさん、近くで見てたけど、ほぼ『目』しか見てなかったw
全体だとそんな動きしてたんだねw  迷子のポーズなんて…さすが飼い主にそっくry|・`ω・)
衣装後ろ側の、3本伸びてる部分をひっぱりたくてしょうがなかったw
ちまの助  URL   2015-09-19 01:20  

 

花火かわいいですよね。
全部見てみたいようなひとりで観察するのはもったいないような・・・。
おかげで10種分10マスメインキャラのリュックを占領したままですw

おー、ハイラさん★3だ。美女ですね。
でもなんだかお手上げ!はかわいい。
私もやっとバハムートが★3になったので次はハイラ★3狙います。
欠片在庫0本だったから時間かかりそうだけど・・・。
なゆりぃ  URL   2015-09-19 10:51  

ちまいらっしゃい! 

公式のSSがわかりにくいよねえ。
幻神が出て来て、可愛いミニキャラの幻神花火を自ら打ち上げてくれます♪
ってもっとアピールしたら、花火集める人増えそうだw

月の粉は既に余り気味=w=;
巻物が足りませんw

ハイラさんの表情は控えめだね( *´艸`)
Alain  URL   2015-09-19 15:19  

なゆさんいらっしゃい! 

リュック塞がりますね@w@;
恐くて開けられません・・何が出るか使うときのお楽しみ♪

ハイラってキュートだと思うのですw
完璧な美女ではないですね。
バルドルにも「まぬけ」って言われてますしw
Alain  URL   2015-09-19 16:44  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top