変身3分

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

新しいイベントがいくつかスタート!

FBに期間限定でウリエル登場!


000snapshot_20150916_211350.jpg
ルーンヒルに元気いっぱい火の玉小僧が舞い降りた!



ハイ、元気すぎ~w
999snapshot_20150916_211424.jpg
重くて人表示できなかったけど、悲鳴が聞こえてたよ。
たぶんラグで動けなくなったんだろうなあ。


ウリの鍵は間に合ってるので1回の体験で満足(*´ω`*)
鍵現物や欠片の他に、ウリ幻神アクセもドロップリストにあったよ。







採集してると花火がポンポン上がるねw
888snapshot_20150916_182905.jpg
自分の前上に上がるからちょっと見づらいけど|д゚)

888snapshot_20150916_182907.jpg
華やかだから、まいっかw







そして通常の採集品と世界結晶の他に今だけの
000snapshot_20150917_185649.jpg
【割れた花火玉】と【月の粉】がドロップ。






割れた花火玉は5個集めてナディアのオーク近くのNPCへお届け。
999snapshot_20150916_190406.jpg
交換してもらったアイテムの中味はキャラ花火。
かさばる予感がしたので、そのまま倉庫へ。

沢山集まったらむらの花火大会でもしたいなあ。






月の粉は馬場さん広場近くのNPCへ。
レシピ1+玉1+粉5で合成。
玉が足りなかったら誰かと交換。
999snapshot_20150916_234500.jpg
余った玉をサブと融通してメールで送りあい。
3つギフト貰って開けたら


いきなり1つ目で来てくれたデレシンシアさん。
999snapshot_20150916_234554.jpg
折角なので幻神シンシアさんと記念撮影。


踊ったり水着姿になったりできるよ( *´艸`)



中味がAlainだと思うとガッカリって意見もあったので
999snapshot_20150917_183221.jpg
倉庫のピンクちゃんが2日目に出たアルテミに変身♪
本物の幻神テミと記念撮影Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

水着姿にすると月のデザインまで変わるんだね。



踊りながら変身が解けると…
999snapshot_20150917_183531.jpg
潜在能力キューブ使用時のポーズに!!

これ何かに使えないかな(`・ω´・)+
※踊らない状態で戻ると、普通に立つだけ!


ついでに【変身マンデー】もゲット。
今回良く出るな@w@;
999snapshot_20150917_184207.jpg
ペットの【よちよちラット】と同じサイズだなw





フィギュアしか置いてない我が家(ハウジング)に
000snapshot_20150917_182945.jpg
400名ものお客様Σ(・ω・ノ)ノ!
訪問ありがとうヾ(*^▽^*)〃



いい加減ハウジングランクも上げないと、フィギュアも置ききれなく









押してくれると嬉しいよ♪
変身してられるのは3分間だった(( o|o)_+=====※ (V)x\x(V)


2015_09_17

Comments

 

訪問400回おめでとうございます‼︎

自分、うさぎ花火がでました‼︎
バハムートの花火欲しいですね‼︎
いちごぱん  URL   2015-09-17 22:07  

 

シンシアがかわいそうだ
梅っぽいちょこ  URL   2015-09-17 23:44  

 

久しぶりに早く寝たら、津波注意報に起こされたっ 三└(┐Lε:)┘ 大きい音でビビる
仕方がないから、マシュマロを食べて待機。(c・ω・ ) よい子は海の近く行ったらダメだよー。

採集のたびに花火があがるの楽しい(o´艸`)つい見上げてしまう☆
いちいち戦闘モードになるのがネックだけどなぁw あの時の星エフェクトもきっとコレだったかなw

ラットシリーズのマンデーちゃん出たから一安心v
まったりした時しっぽ振ってダンスして遊ぼうっと♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ちまの助  URL   2015-09-18 04:52  

 

変身3分・・・ウ○トラマン!
て思ってしまった。世代がばれるかな?
リアルタイムであんまり見た記憶ないけどなんとなく変身が3分てのだけ記憶に・・・。

ハウジングはこないだ勝手に侵入してSSいただいてきました。
事後申告でごめんなさい;;
なゆりぃ  URL   2015-09-18 14:55  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

ありがとうございます(*´ω`*)

花火可愛いですよね!
全部ためておくつもりだったけど、さっき開封して少し使ってしまいました。
バハムも出ましたよ~♪
Alain  URL   2015-09-18 19:46  

梅いらっしゃい! 

言いたいことはそれだけかっΣ(・ω・ノ)ノ!

シンシアもアルテミも2つずつ出ちゃったよ。
今回やたらと出るね@w@;
Alain  URL   2015-09-18 19:47  

ちまいらっしゃい! 

色々災難だね@w@;
無事で何より。寝不足も心配だ。

戦闘態勢は不便だけど、花火は良いね~!
打ち上げの瞬間観察したらやっぱり☆は出てた!
でもあの時のとはちょっと違う気がするんだ。
SS撮ったからあとで見比べてみよう・・今日の記事には間に合わないが。
Alain  URL   2015-09-18 19:48  

なゆさんいらっしゃい! 

ぴこーんぴこーん♪
「変身」「3分」のキーワードならウ○トラマン!!
世代を超えてイメージだけは定着してる気がします( *´艸`)

家は鍵もかけてませんしご自由にどうぞ♪
もう・・マネキンとフィギュア以外スカスカの家になってしまいましたが@w@;
Alain  URL   2015-09-18 19:51  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top