シャボ祭り最終日

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

昨日はスノアさんの動画撮影に行って来たよ!


最初はちまの助のソロパートだったので遠くからコッソリ|д゚)

999snapshot_20150915_213857.jpg

色的にも擬態(`・ω´・)+



次にあらんの番。
999snapshot_20150915_221002.jpg
スムーズに撮影完了ヾ(*^▽^*)〃



二人の撮影は懐かしの我が家で。
999snapshot_20150915_223052.jpg
落ち着くなあ、ここ(*´ω`*)
今まで撮ってもらった動画のかなりの数がここでの撮影!


出来上がりが楽しみだなあ♪







昨日でシャボテンイベント終了。
手持ちのキャンディ消費に追われた。


999snapshot_20150915_234459.jpg

こんな光景も見納め。


999snapshot_20150915_235203.jpg

納屋でひっそり飼ってたシャボともお別れ。


メールの受け取り以外は良イベだったと思う!
アレさえ無けりゃね。・゚・(ノД`)・゚・。







整形したと評判だったうるるんこと麗しのウル子に遭遇。

999snapshot_20150916_013358.jpg

長かった髪をバッサリ切ってショートヘアになってた。


999snapshot_20150916_013457.jpg

どんな髪型でも麗しい。
顔は変わったような変わってないような…(*´ω`*)?

と思ったら、以前の顔に戻ったそうだ。納得。







メンテ明けに見たら、ログイン画面が☆3バージョンに変わってた!
01_2015091617510129b.jpg
バハムvsバルドル。


05_20150916175056734.jpg
なぜかこの後二人仲良くリンクのポーズ・・。


02_2015091617505983d.jpg
ウリエルの前にも登場して悠然と構えるバハム。


03_20150916175058459.jpg
バルドルはハイラの所にも出てくるが・・ハイラ☆2なのはなぜ;;


04_201509161750573fa.jpg
大ボスチックに構えるバハムート。
帽子を取ってぺこりと一礼して去る。







人の撮影見ると自分でも作りたくなるんだよねえ・・・。

押してくれると嬉しいよ♪
しばらくはのんびりしようと思ってるけどっ!!
次はInayanWinter号に合わせたくらいで制作かなぁ。
2015_09_16

Comments

 

アランの別荘(サルビア)で初撮影(。・`ω・)+ 絨毯少し剥いでごめんなさい
普段ない撮影スタイルだったから、どんな風になるのか想像つかないやw
待機中のアランが、壁からチラチラ見えて笑ったw (o´艸`)

ログイン画面変わってたねー!幻神も増えて華やかになってた☆.。.:*・°
最初のほうで、バハムが帽子脱いでくれたらいいのになー(/ω\*)アハハウフフ
懐かしいバナーでてきたw  似てるポケモンなんだっけ…てググったら『プリン』だった。 クッ…
ちまの助  URL   2015-09-16 20:32  

 

昨日は撮影にお付き合いいただきありがとうございましたーヽ(´∀`*)ノ
シーンのイメージでサルビアを選んだけど、Alainさんともすごくマッチしてるよね(´ω`*)

ホント見事な擬態だった!w
そして、私も壁からAlainさんがちらちら見えて思わず笑ってしまった(ノ∀` )
スノア  URL   2015-09-16 22:01  

 

これからは擬態ぶーむが⁈
うるこ  URL   2015-09-17 08:02  

ちまの助いらっしゃい! 

絨毯砂っぽいんだけど@w@;
ダンスじゃなかったねーw
完成が楽しみだ(*´ω`*)

綺麗に隠れてたつもりが|・`ω・)チラッ
これは!と思ってSS撮りながら見入ってたら時間オーバーになってログインしなおしにw
Alain  URL   2015-09-17 17:47  

スノさんいらっしゃい! 

撮影お疲れ様でした(っ´ω`c)
どんなシーンが出来上がるのか楽しみです。
サルビアには住み着いてますからねえw
自宅ハウジング実装前から我が家として活用してました。
一度はいるとなかなか出てこないという( *´艸`)

|・`ω・)見られてたv-356
Alain  URL   2015-09-17 17:49  

うるるんいらっしゃい! 

擬態と言えばうるるんだよねえ( *´艸`)
特に草に紛れる姿が秀逸!
Alain  URL   2015-09-17 17:50  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top