百合薔薇

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ブログ仲間のライトさん家に遊びに行ったよヾ(*^▽^*)〃


タイトル通り、今回の記事はちょっと刺激的かもしれない
苦手な人はUターン推奨|・`ω・)
今更ですけどね。


























そもそも呼ばれた理由が「ベッド配置完成したからちまちゃんと来て」


ハイハイ…と行くと、そこには

000snapshot_20150914_011846.jpg
声をかけるのが躊躇われる世界が完成していたΣ(・ω・ノ)ノ!


絡まってんじゃん(; ・`д・´)


上手いこと配置できたとご満悦のお二人。







次、オトコver.!

001snapshot_20150914_012023.png
見た目と裏腹に、色気の欠片もない雰囲気に促され転がる二人。

※画像は
・シーツ及び枕カバーのしわを伸ばしています。
・埋もれていた腕及び足パーツをサルベージ加工しています。



000snapshot_20150914_012020.jpg
あ・・良かったらしい@w@;


この後、あらんさん吸血鬼っぽい!とのリクエストで黒い服に着替え。
いい絵は撮れなかった。・゚・(ノД`)・゚・。







そのあとは穏やかな談笑タイム。
999snapshot_20150914_022901.jpg


…は長く続かず。
999snapshot_20150914_020958.jpg
イケメンには需要がなかった。・゚・(ノД`)・゚・。


998snapshot_20150914_020958.jpg
ちまの助を愛でる会開催!


いつしか『可愛い女の子にはリンゴ似合う!』って話に。
深夜テンションだったので話の流れはオボエテナイ@w@;



お絵かきブロガー3人とちまの助って組み合わせだったからねえw
お題は
【ちまの助とリンゴ】だと思ってたけど
999snapshot_20150914_021051.jpg
あれ(*´ω`*)?


しゃべってる間にサラッと描き上げたパラヴェラムさんの作品がこちら。
らくがき帳 幻想神域
『ちま娘ちゃん』(クリックで別窓)



仕事早っΣ(・ω・ノ)ノ!







そしてAlain作。
ちまりんご2
かぷっ しゃりしゃりしゃり…!






押してくれると嬉しいよ♪
近いうちにライトちゃんも描くに違いないw
 
昨日の記事はもう誰も見てないだろうと踏んで追記に追加。
■間違い探し■

びふぉ
000snapshot_20150914_012023.jpg

あふた
001snapshot_20150914_012023.png


めり込まない方法あればいいのになあ・・。
2015_09_14

Comments

 

(/ω\*)まぁ。お花がたくさん✿(
百合はなんとなくそゆ意味かなぁて思ってたけど、薔薇は初耳@@知恵袋で確認しちゃったw
ベッドメイキングおつかれさま(o´艸`) 可愛いクマさんパジャマの威力に脱帽だw

いつの間にかモデルになりました (。-`ω-)+  (娘じゃないけどな!w
アランも絵描いてくれてありがとー♪ リンゴおいしそうv
てwwちょw リンゴが大きい!w (*`・ω・´)ノシ☆ペチペチ
ちまの助  URL   2015-09-14 20:58  

 

なんか、色々とすごい…)^o^(
絵、上手いですね‼︎
描いてもらいたいです笑
いちごぱん  URL   2015-09-14 22:14  

 

壁|ω・)フフフ・・・4コマ漫画できたよ・・・
薔薇世界すばらしくてカメラ撮りまくりましたw萌え(ノ´∀`*)

ちまちゃんのイラストかわいい(ノシ 'ω')ノシ バンバン
明日にはちまちゃんとりんごイラストを仕上げしなくちゃダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
ライト  URL   2015-09-14 23:22  

 

初めて出たのに、大変なコトニナッテルΣ
アランさんの絵、かわいい!ちまっ娘は妖精でもあったのかぁ(・´з`・)
それは美少女です(b´∀`)ネッ!
パラヴェラム  URL   2015-09-15 00:42  

 

ここでもちまっ子さんが、見れるなんて(〃∇〃)

どのブログも今やちまっ子さんだらけ~www
スノコさんに続き、新キャラ登場ですね~♪

薔薇なら・・
うちへ(9DE)来れば、アランさんへの注目度MAX!?
一颯  URL   2015-09-15 10:01  

ちまの助いらっしゃい! 

もうお花畑状態だねえ( *´艸`)

くまさんパジャマ、ちょっと雰囲気にそぐわない気もしたけど脱がせるのも問題があるような気がしてそのままにw

深夜テンションの流れはどこにたどり着くかわかりゃしない・・・w
Alain  URL   2015-09-15 15:49  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

色々と・・カオスでしたね( *´艸`)
楽しいからOKですが、この分野はダメな人も居そうだなあ。

同性限定ベッドではないはずだけど・・空気壊すといけないので女の子とは転がりませんでした。

イラスト描けるブロガーさん多いですねー。
Alainのはまだまだ落書きですw
Alain  URL   2015-09-15 15:52  

ライトさんいらっしゃい! 

4コマ&ちまりんごアニメ見たよ~!
頑張ったねえ・・時間かかっただろう。・゚・(ノД`)・゚・。

撮ってる感じがひしひし伝わってきて・・これは動いちゃイカンと思った( *´艸`)
ベッドのふくらみで、片腕埋没しちゃうから別SSから移植しちゃったよ@w@;
家具くっつけるの難しいよね!
Alain  URL   2015-09-15 15:55  

パラヴェラムさんいらっしゃい! 

初見がいきなり濃厚百合タイム(*´ω`*)
なんかすごい出会い方だったけどヨロシクーw
ブログへのキャラ・名前・セリフなど掲載OKですよ~。

ちまはちっさいイメージなので・・リンゴと同じくらいかなとw
飼ってるハムスターといい勝負だと認識しています。
Alain  URL   2015-09-15 15:58  

一颯さんいらっしゃい! 

ここ数日の流行ですw
いつものちまの助とライトちゃんに加えて、初めてお会いしたパラさんとも盛り上がってしまってw
気が付いたら企画が出来上がっていました。
ところどころ記憶がないですが。

薔薇ならって・・・www
薔薇と言えば9DE!?

最近「ガブさん可愛い」「お姉さん好き!」とかいうと、「えー;;」「そんな人だと思わなかった」って散々な言われようなんですよ・・。
どうしてこうなった・・・@w@;
Alain  URL   2015-09-15 16:01  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top