ハート消失

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

ギルドで空前の整形ブーム。
きっと貰ったアイテムが邪魔だったんだ…w

Alainは整形しないの?と聞かれたけど

000snapshot_20150912_235854.jpg

完璧すぎていじるところがない(`・ω´・)+





代わりと言っちゃなんだけど
000snapshot_20150913_155444.jpg
倉庫ちゃんがバトラーズウィッチ着ると、髪が服を貫通する現象を直そうかと。


ただツインテ好きだからちょっと迷う(´・ω・)
もう少し悩もう。









パートナー間でのみ使用できる特殊アクション、通称【パトエモ】。


ラブラブカップルならそのまま使って遊ぶのもよし。

謎の無害バグ多発なので、それで遊ぶもよし( *´艸`)







きっと需要ないだろうなぁとスルーしてた『寄り添い』時のハート消失現象。


001snapshot_20150830_010754.jpg
まずは普通に寄り添ったところ。

エモを仕掛けた方の頭上にハートがぷかぷか浮かぶ



その状態のまま、エモを仕掛けた方が騎乗して…

003snapshot_20150830_010815.jpg



さらに騎乗解除すると、
004snapshot_20150830_010819.jpg

あら不思議!
ハートが出なくなるんだよ~

副産物として武器持っちゃうけどね( *´艸`)
※武器外してやれば済むことだろうけど…w


ちなみに、何であらんまで武器を持ってるかと言えば
002snapshot_20150830_010805.jpg
先に、あらんだけ【騎乗→解除】したからw

その場合、エモを受けた方は武器を持ち、エモを仕掛けた方の頭上にはハートが出るよ


006snapshot_20150830_010954.jpg
他職は知らないけど、砲だとひたすら重たそうな絵面になるよ!







押してくれると嬉しいよ♪
ちょっと古いSS引っ張り出しちゃった( *´艸`)
2015_09_13

Comments

 

そういえば半分寝ながら昨日整形したわ
うるこ  URL   2015-09-14 00:50  

 

最初のSS、アランの人差し指に輪ゴムかけたいなぁ…。 ちょうどよさそう。
あと、右手の小指も立たせて『荒ぶるウサギのポーズ』とか!
ついでにエレベーターの中だと仮定して、「何階ですか?」てボタン押してるシーンとか!(遊べる1枚★

騎乗したらパトエモ解除なるかなぁ。て思ったけど、違う副産物げっとだったねw
武器or武器アバによっては、パートナーさん刺しちゃったり? (/ω\)コワコワー
武器アバでクッションあったら… ふわふわで座ったまま寝られそうやなぁ…zz
ちまの助  URL   2015-09-14 04:52  

 

おぉ、さっそくのハート消し記事アップありです。
こんどパトさんと一緒の時間とれたときに試してみますね。
書や琴だとまだ和むのかな?

整形は・・・キャラメイクですでに思い入れがあるのでなかなか迷うとこですね。
なゆりぃ  URL   2015-09-14 11:35  

うるるんいらっしゃい! 

やっぱブームなんだね~!
って、なんで半分寝ながらするw
Alain  URL   2015-09-14 20:17  

ちまの助いらっしゃい! 

冷蔵庫とかに張り付けるマグネットの輪ゴムかけで、そーゆーの見たことある。
ふむふむ・・キッチンにAlainの輪ゴムかけがあったらテンションUPかもしれないね(*´ω`*)

ちまの家の前と仮定して
|・`ω・)<『ピンポーン♪宅配でーす!』でもいいぞ。
Alain  URL   2015-09-14 20:20  

 

小さめの武器なら違和感少ないかもですね!
書なら、読書の途中くらいに・・?
パトエモを仕掛けた側だけすればハートは消えるので手軽です(*´ω`*)
Alain  URL   2015-09-14 20:21  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top