夫婦

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

はぁ( ノД`)

999snapshot_20150808_004659.jpg

心配かけてすみません(´・ω・)
すぐ指痛めてしまう。もうだいぶ良いですが、チャット遅れ気味でゴメンネ。








昨夜はユージの家で集会。


座って
と言われて申し合わせたようにその場に座り込むむらびと3名。

999snapshot_20150907_220520.jpg

ソファ…( *´艸`)







いまさらだけど

999snapshot_20150908_164951.jpg


もう1年以上前からバハムは「俺の嫁」だったぞ(*´ω`*)
ってことで幻神バトルランク50達成。


999snapshot_20150908_165311.jpg
ステータスのメリットは何もないけど、5PTまでバトルに参加できるようになった。
4PTで余裕あったから、これも大したメリットではないかも?







今日もせっせと幻神とおはなし。
999snapshot_20150907_020902.jpg
こ―ゆーのは納得なんだけど!!


999snapshot_20150822_125937.jpg
こっちは、なんだろ。
ハイラは姉・妹・弟が欲しく、さらに姉が居ることを知らない…?

それとも〇ールパンナちゃんみたいに、後から生まれた姉?(*ノωノ)







姉の存在を忘れてしまったのかもΣ(・ω・ノ)ノ!あるある
「ハイラ」と「ヘラ」の関係も気になるし@w@;

押してくれると嬉しいよ♪
ゲームのシステム「結婚」より先に幻神と夫婦(*´ω`*)
2015_09_08

Comments

 

村人の床着席の矢印が、アランだけ多いなw (矢印衣装の底力
ユジさんせっかく綺麗にソファ並べて待ってたのにねww
ザ★自由人村人 (。-`ω-)+  (。-`へ-)+  (。=`w=)+

夫婦タイトルもらった後、
『これって…まだ先があるわけだから、
 途中で【幻神と共働き】とか【実家に帰らせてもry】とか出るんだろうか…』て思ったよねw
ちまの助  URL   2015-09-09 09:19  

 

たくさん、幻神持ってますね!
(・∀・)イイデスネッ!
指お大事にです!
じつは、いちごぱんまんは○ンパンマンの・・・。
いちごぱん  URL   2015-09-09 10:24  

ちまいらっしゃい! 

↑↑↓→←↓…なんかこんなゲームあったな。

夫婦の後かあw
けっこう先まであるよね@w@;
今がまだLV50で、5刻みに75まで5回タイトル残ってるのか。
これってもう実装済みだっけ?
Alain  URL   2015-09-09 18:19  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

幻神集めは好きなので、チケで集めてひたすらリンクしてます。
リンクに比重を置くと、完成した幻神を連れまわせないのが悩ましい・・!

〇ンパンマンの…Σ(・ω・ノ)ノ!ざわざわ
Alain  URL   2015-09-09 18:21  

 

幻神バトルしてない・・・やらないと_(:3 」∠)_

『幻神と夫婦』成就ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
ハイラとヘラの関係気になりますね(。 ・ω・))

指お大事に(´;ω;`)ウッ…
ライト  URL   2015-09-09 20:01  

ライトさんいらっしゃい! 

ありがとー((*´▽`o)o
毎日特殊ステージがあるからポイント消費が本当に楽になった(*´ω`*)

ハイラもお兄ちゃんも、(わざとらしく)ヘラって言いかけるし、気になる!!
ヘラはヘラでいるしねぇ・・@w@;

Alain  URL   2015-09-10 18:36  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top