落ち着く場所

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

最近気に入ってるアソビが「隠れ家探し」。


隠れると言ってもゲーム内のこと。
自分で落ち着く場所探しと言ったが正しいかもしれない。






とあるマップのとある場所で木登りを楽しんでいると…


555snapshot_20150906_011047.jpg

すぐ近くに人影がっ!!!!

ビックリして様子を見てると、先方からwisが!

どっかで見たような名前だと思ったらフレさんのサブだった( *´艸`)







その方に教えてもらった別の「木登りポイント」


555snapshot_20150906_172617.jpg


ついでに擬態してみた( *´艸`)

どこに居るかわかるかな?w







カーキって背景に溶け込むなぁ・・と悪乗り。


666snapshot_20150906_172806.jpg
魚の「カレイ」みたいだねえw
2つの矢印が目にしみるぜ…


666snapshot_20150906_180319.jpg
カーキ万能かっ!?



666snapshot_20150906_174817.jpg
そうでもなかった。




666snapshot_20150906_180628.jpg
緑の保護色はうるるんの十八番だねえ。




999snapshot_20150906_183859.jpg
黒も意外とさりげなかった。







先日作った動画『のんびりびより』(ブログの右側に置いてます)のタイアップマンガが!

ライトさんのブログ桃猫熊の部屋
特別4コマ漫画:のんびりびより

(クリックで別窓開くよ!)

とっても可愛いのだ(*´ω`*)








押してくれると嬉しいよ♪
そして擬態にハマる・・・w




2015_09_06

Comments

 

あちこち散策して、ナニココーww て場所見つけると嬉しいね(o´艸`)♪
木の上乗れてビックリ!&人影がフレさんサブでダブルビックリ!w
あ。 まだヤシの木登ってないw 動画で確認したよ! φ(・ω・ )曲りヤシ 別の木!φ(・ω・ )メモメモw

カーキでの擬態が秀逸すぎて吹いたww (とっつぁんやりおる。
アラン 矢印もいい仕事してるな…(*´ω`*)b  ちゃんと髪まで染めてw 細かいw
ライトちゃんの四コマ可愛いよねv あの後流された私のウクレレ、拾っといてね|・`ω・)v♪
ちまの助  URL   2015-09-06 22:22  

 

木登りポイント行ってみようかな!
自分の落ち着く場所は、マイホームです(σ・∀・)σ
髪の毛の色を変えたり服の色を変えられるの良いですね!
いちごぱん  URL   2015-09-06 23:22  

 

カメレオン・・・Σヽ(゚Д゚○)ノ
木登りポイントあるのか"φ(・ェ・o)~メモメモ行ってみようかな・・・
場所によって色変えて遊ぶ楽しそう( *´艸`)

4コマまんがの最後シーンの後、「実は背景パネルでした」か・・・そのまま海へ流れてゆくちま猫とか・・・迷ったけれどもあえて、みんなの想像任せようと思ってそうなりました(ノω`)うふふ♪
ライト  URL   2015-09-07 06:57  

 

擬態すごい。めちゃ馴染んでる。
矢印がなんだかめちゃここにいます感を強調してる気がする
なゆりぃ  URL   2015-09-07 15:06  

ちまの助いらっしゃい! 

穴場探しは楽しいねえ(*´ω`*)
視界グルグルして確認しないとわからないのも多いけどw

木登りは探せばたくさんありそうだね。
うっすら記憶にあるところは確認しておこう( *´艸`)
Alain  URL   2015-09-07 18:07  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

たぶん各マップの色んな木に登れると思いますよ( *´艸`)
高いところから見ると、風景も違って見えたりするので楽しいです。
なぜか上に居ても下のMOBの攻撃が届いたりするので放置には向かないかもしれませんが。

マイホーム良いですよね!
幻想の部屋は家賃もかからないし良心的でダイスキです!
Alain  URL   2015-09-07 18:09  

ライトさんいらっしゃい! 

イラストに引き続き、ほのぼの4コマ漫画ありがとう((*´▽`o)o
あんまり遠くに流れていくと回収が大変なのであれでいいですb
「タモ」でちまを回収するって設定がちびびとにあったなあ・・・。
(どんぶらこどんぶらこと 流れるちびちまを回収するってネタがかつてあった)

服にいろんな色を入れても使うのはお気に入りばかり・・・。
なので、普段使わない色を有効活用するには擬態が持って来いです( *´艸`)
Alain  URL   2015-09-07 18:12  

なゆさんいらっしゃい! 

カーキの馴染みっぷりが秀逸でした。
基本的には明度が近ければ色味が違っても人の目は騙せますし、茶系はいろんな色が混ざってるのでグレーと並んで馴染むのですがw

それにしても砂浜で溶け込んだ時は「カレイだ」と思いました!
良く行く水族館に同じことしてる「ヤツ」がいたなぁ。
Alain  URL   2015-09-07 18:16  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top