幻神ブラック企業

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

1並び。
111snapshot_20150903_202940.jpg

わんわんわんわんわんわんっ






『リンクエネルギーが低いと鍵持って来ない?』ってたまに聞かれる。

エネルギーと鍵の持ち帰り率に因果関係があるかは不明。





Alainは気にせずコキ使う派(`・ω´・)+



もちろん、余裕の高水準の時だってある!
666snapshot_20150626_221935.jpg
※塔の最中もリンクの手は緩めない。




連続でポンポン受け取ってたら
666snapshot_20150811_161814.jpg
気前よく、3人中2人がくれた日もあった(これは珍しい)。
エネルギー数値…あんまり関係ない気がする。
※この二人は良くくれるので、どちらも☆3でお願いも完了している。


持ってこない奴は全然なんだけどねえ








結構前に釣りランクが6に。
(まだ6のままだけど・・・)


釣りの服もカッコいいんだよね~と試着してみた。
999snapshot_20150817_114259.jpg


肌もズボンもベルトも、似たような色だった(´・ω・)


緑ランクの交換はやめておこう。

いつの日かランク10になったら橙ランク貰って染色するよ。・゚・(ノД`)・゚・。








押してくれると嬉しいよ♪


2015_09_05

Comments

 

ウリエルのリンク後のテンション高いですねw
釣りの服、肌の色と会ってますね!
いちごぱん  URL   2015-09-05 21:53  

 

あーーーーーーーー!

デフォの色だとなんか微妙だったのは肌の色のせいだったのか|ω・`)
ランク10がんばってください!
黒も結構いいかんじでしたよー試着だけしかしてませんがw
たれ目のきー  URL   2015-09-05 22:09  

 

むかーしは、リンクエネルギー気にしてたけど今は全然w (o´艸`)
数字が低くなればなるほど、幻神の拗ねたセリフが聞けて可愛いねw
高飛車なギルガもそれで可愛く思えた(*´ω`*)
私のジンクスで、エネルギー低いほうが持ってくる気がしてるw
(それだけ働かせてるからだろうけど( ゚,_ゝ゚)ップ   ブラック万歳!★)

釣りアバは、白とカーキしか入れてないw
見た目が寒くなるから、そろそろ衣替えでクローゼット(倉庫)行かなw
ランク10になったら、一緒に着よう! (´・ω・) 人(=w=`)
ちまの助  URL   2015-09-06 02:23  

 

ブラック企業・・(@_@;)
思い当たることいっぱいありますね・・

釣りアバ良いですよ~♪
ショーパンだから覗かre・・
最近は黒が多いかなぁ(*´ェ`*)
一颯 (かずさ)  URL   2015-09-06 05:37  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

元気いっぱいのウリ見てると楽しいです(*´ω`*)
釣りアバの色は・・合いすぎて素肌のようです(*/ω\*)
Alain  URL   2015-09-06 18:23  

きーちゃんいらっしゃい! 

肌の色に近いよね@w@;
さすがに「パンツはいてない?」って事はないけど(´・ω・))セーフ

黒かあ・・良いな(*´ω`*)
Alain  URL   2015-09-06 18:48  

ちまいらっしゃい! 

最初は満タンじゃなきゃ何か悪いことが起きるかと思ってたw
結局沢山行かせた方が成果もあるんだよね(たぶん)!
釣りアバかっこいいけど夏っぽい。
この先の寒い季節はバトラーズコートでぬくぬく過ごす予定@w@b
来年の夏までに釣りランク10・・なるといいなw

一応19時前にもINしてる(予定)。
なのでどっちでも対応可。
Alain  URL   2015-09-06 18:52  

一颯さんいらっしゃい! 

やはり一颯さんも・・・|・`ω・)

女の子のアバも良いですねー!
ショーパンの服少ないのでポイント高い!
ぼたんとか細かいところまで凝ってて・・!
女子は常に優遇されてる気がする・・。
Alain  URL   2015-09-06 18:54  

 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top