のたりのたり

category: 幻想神域   Tags: 幻想神域  

慢性的に寝不足=w=;

999snapshot_20150830_152856.jpg

画面を見たらAlainも、同じくらい眠そうだった。
パトラッシュもびっくりだΣ(=ω=ノ)ノ!






可愛いウサギに囲まれながらも うとうと(=_=//)zzZ

999snapshot_20150831_231335.jpg


ひとの白ウサ見て気合い入れなおして箱交換&開封。
2匹目の黒ウサがコンニチハ(*=▽=)ノ

あれぇ・・・?






幻神バトルの【特殊ステージ】
特殊というか、日替わりメニュー。
999snapshot_20150902_171909.jpg
出そろって円を描いてる。


999snapshot_20150902_172105.jpg
初水曜日のチャレンジは特別なレアには会えず収穫もなし。



捨て台詞が「同情なんていらないわ…。」のパールバティーちゃん。
雪山の女神は薄着だな。
999snapshot_20150902_172120.jpg
お人形たちもそのうち揃うかな( *´艸`)

何が嬉しいかって、消費ポイントが大きいこと!
20P消費2回と10P消費1回やればほぼ空っぽになるから時短効果が期待できる(`・ω´・)+






そうそう、先日Yukihanaさん宅のシェアに参加してきた!
999snapshot_20150830_230524.jpg
初訪問だったので、シックな家具を見て回ったり


999snapshot_20150830_230758.jpg
庭で擬態中のこの方を


999snapshot_20150830_231053.jpg
うっかり踏みつけてしまったり…( *´艸`)事故事故w


と楽しいひと時を過ごした後の戦利品がこちら!

デカい斧振りかざしたラースさん(右)。
999snapshot_20150902_105903.jpg
このところ斧キャラに縁があるようでトリオになった!
小野さん(=斧3)と命名(`・ω´・)+


どんどん怪獣屋敷になってくかも


シェアごちそうさま~♪







INしたらカードバトルランキングの褒賞が届いてた。
カードアバ獲るまで頑張ったからなぁw

ランダムもちょこちょこやってたけど
999snapshot_20150831_224151.jpg
こんなめんこいデッキと対戦したことも♪
(無人相手の?さんw)

対戦中ウトウトすることも・・カードって釣りの次くらいに眠くなるんだよね。









押してくれると嬉しいよ♪
今日は早く寝る・・予定!
2015_09_03

Comments

 

寝不足一緒だw
本来寝なければいけない時間に眠気がこないこまった現象に悩まされ中。
イベのペットはかたよるみたいですね。うちには白うさ2匹いますw
幻神バトルは何かでた気がするけど眠気が故に覚えてない。きっと特殊倉庫に無意識にいれてるw
カードバトルランダムでそんなかわいいネタデッキにあたることもあるんですね~。
デッキの空きスペースの4番と5番にシャボデッキとクリスタルデッキは作ってあるけどまったくレベルあげてないwww
なゆりぃ  URL   2015-09-03 20:11  

 

リアルよりゲームのアランのほうが寝てそうだな@@;

服のシャツの色カッコイイ好みだな~って思ったら髪色と一緒なのね(○´艸`)
その目に入りそうな前髪を切ってあげたい|д゚)っ8x 
じょんたろ  URL   2015-09-03 20:21  

 

顔ww まさしく (三w三)←コッチの状態じゃないかw
たぶんそういう時に、うしろからほっぺを ビローン o< ´=w=` >o 
て引っ張っても怒られない気がっ! ゚+.(ノ。・ω・)ノ*. …気がねw

ランダムの成就もがんばろうと思って! ちょとずつやってる(。 ・ω・))
ラットのデッキあったーww あと、サボテンだらけのやつとかも!w
白カード+全員99レベルだからササッと倒せそうだけど、復活が早くて逆に厄介の罠ww
ちまの助  URL   2015-09-03 20:22  

 

お疲れのようですね…
そんなときは、いちごぱんでも食べてください。元気になりますよ‼︎

カードバトル・よちよち系のやつ
は、もう諦めかけてます笑
いちごぱん  URL   2015-09-03 23:36  

 

すのこじゃないから踏まれて喜ぶ趣味はない…_(:3」∠)_
うるこ  URL   2015-09-04 00:16  

 

今日は 色んなs Sいっぱいですね ~♪
相変わらず村人3人のフィギュアは素晴らしいし、
あの、うるこさん踏んじゃうとかっww
アランさん家にフィギュア見に行きたいけど、閉まってるんだろうなぁ・・

一颯 (かずさ)  URL   2015-09-04 15:11  

なゆさんいらっしゃい! 

頭痛の種になるから解消したいんだけどねー(´・ω・)
お互い頑張って乗り切りましょう><

にしても睡魔に支配されてますなあ( *´艸`)
特殊倉庫は気が付けばぱんぱん。
使わないと思われるペットも多数・・でも苦労して手に入れたし~と捨てられずにひっそりとたまり続けています。
Alain  URL   2015-09-04 17:43  

じょんいらっしゃい! 

いぁあ、SSは正直だわw
髪はヅラオリジナルの金髪、途中からの茶色に続き最近はワインレッド!
元髪色に近い感じかな( *´艸`)
ヅラは手軽に色替えで着て便利だ~!

髪が邪魔な時は、リボンでぴっ!
Alain  URL   2015-09-04 17:47  

ちまいらっしゃい! 

ほんとに最近眠くて眠くて!!

1000回はランダムやったから、色んなデッキと当たったよ~!
カード対戦も眠くなるけど、特色あるデッキに当たるとちょっと目が覚める。
サボもあったあった( *´艸`)
他にも可愛い幻神特集とか、ロリッ娘大集合とか、オール龍とか趣味に走ってて素敵w
Alain  URL   2015-09-04 17:50  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

おぉ~いちごぱんまん!!( *´~`)もぐ!

最近ギルメンもカードする人が増えたし、色々片付くとカードしたくなるのかもしれませんねえ。
新コンテンツ多くて、落ち着きにくいですが@w@;

Alain  URL   2015-09-04 17:53  

うるるんいらっしゃい! 

うっかりうっかり( *´艸`)
事故だよ~見えなかったんだよ~!たぶん!

スノコは敷くものだし・・あスノ子ちゃんか。
って思った(´・ω・)
喜ぶのかーφ(..)メモメモ
Alain  URL   2015-09-04 17:55  

一颯さんいらっしゃい! 

俺んちはフィギュア屋敷ですねえw
ハウジングランク上げる前にフィギュアが来てしまったので、他の家具は収納する羽目にw
カードがひと段落ついたので、いよいよハウジング・・と行きたいところだけど費用を工面しなければならないので、ひとまずID通いです。

そんな家で良ければフリーで開けっぱなしですよ(*ノωノ)
Alain  URL   2015-09-04 17:58  

 

初コメになります。
記事の最後に出てきたラットデッキですが、私の4番デッキにあるのと同じでビックリしました。
私のはLv60ちょいなので違うとは思いますが(笑)
ラヴィーネ  URL   2015-09-04 18:19  

ラヴィーネさんいらっしゃい! 

コメントありがとうございます!!

無人相手のカードデッキも実在する誰かのものなんでしょうね~。
普段はLV99デッキで挑んでますが、趣味デッキで挑むことも!
もしかしたらラヴィーネさんのデッキのコピー(?)と対戦したのかもしれません@w@;

ブログ、また遊びに来てくださいね~((*´▽`o)o
Alain  URL   2015-09-04 18:33  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top