【のんびりびより】後半キャスト


INAYANの男性版
【Inayan Autumn号】に『のんびりびより』掲載!
雑誌メンズイナヤン オータム号235x297
定期購読が便利です。
お近くのむらびと書店、または小社お客様センターにお申し込みください。

むらびとじょーくですv@w@vぴーすぴーす


今日もこの動画ネタ!

昨日の続き行くよ~( *´艸`)






クレジット後半に出てくるキャスト紹介だーヾ(*^▽^*)〃

000のんびりびよりキャスト後半



■登場人物の紹介(後編)■


【8月上旬】
麗しのウル子、通称うるるんには前から「描いて」って言われてた(はず)!
2.5頭身は想定外かもしれないが…。
999snapshot_20150806_011122.jpg
この機会を逃す手はない(`・ω´・)+
うるるんも衣装持ち。
本人に聞いたらこれが今のお気に入りってことで採用。


①<擬態>草だと思ったらうるるんだった。
②<寝落ち>寝て落ちてもらう。

迷ったけど②に決定!


うるるん再登場場面でちょっと挙動不審だけど!
実は制作過程で重くてレビューがちゃんと動いてなかったのだ@w@;
軽く跳ねてるくらいのつもりだったw

エンコードしてみたらあの動き|д゚)
ちょっと面白かったのでそのままにしてみたb





【8月中旬】
海老ちょこは【謎のF】のレギュラー。
00月刊イナヤン8月号
↑この扱いOKな人が動画で文句言うわけない!と最初から登場決定。
(普段は可愛い女の子♪ひとたびサングラスを身に着けると…!!)


イナヤン界のカリスマ登場に、感化されるアラ&ちまに気付いた人はいたかな?w







【8月下旬】
わだつみさんとはほぼ毎日顔を合わせてるのにSSが少ないっ!
888snapshot_20150711_232343.jpg
のんびりお散歩してくれる人~ってことで登場願った( *´艸`)
44snapshot_20150901_224318.jpg
なにが「らしい」かなと考えて、良く着てる星屑ナイトの七色変化に!



最近忙しいそうなじょんたろ
999snapshot_20150712_013737.jpg
だが、おもちゃのラッパを任せられるのは彼しかいない(`・ω´・)+

Murabito演奏に挑戦
と言い張っても問題なかろう(`・ω´・)+
400のんびり取り急ぎサムネ詐欺版5
実際には作詞・作曲のはなP∞さんが全部やってるけど!
たぶんトイ楽器も!





むらびと服をじょんたろに託し、あらチマは曲のイメージで新調。
このアロハも㈱むらびと製品なのだっ!!


布地をよく見ると
110ハワイアン布地006緑キャンバス
こんなデザイン。

原画はこれ。
111ハワイアン布地005赤

そう…
ミニアラン
これでしたー( *´艸`)
黄色い方はちびちま。






動画にも登場のライトさんがタイアップイラスト描いてくれたヾ(*^▽^*)〃
201509021429312a3.png
Alainの可愛らしさが余すところなく表現されてるね!
あ、ちまも。
満足( *´艸`))

ライトさんアリガトー!








押してくれると嬉しいよ♪
作業が遅いのは遊びだすときりがないから・・・w
2015_09_02

Comments

 

まさかの!ここでInayan キタ━━━(。A。)━━━!!ww カッケェ!w
ちゃんとアロハ服に村人スカーフ! 違和感なさすぎる( ゚д゚ )!!
色々ツッコミどころあるけど…w 『寄り道に男の余裕』で、とりあえず吹いたww

布地のちびびとハイビスカス柄は自然に馴染みすぎ(o´艸`)カワイイ♪
ライトちゃんが描いてくれたイラストも可愛い(*´ω`*)
ただ! 猫アランのほうが身長高い気がするーw ニャゼだーw ヾ(:3ノシヾ)ノシ
ちまの助  URL   2015-09-02 20:23  

ちまの助いらっしゃい! 

女性版のINAYANより需要がなさそうだけど、男性ファッション誌もやってみたかった( *´艸`)
フッ(`・ω´・)+男の余裕

動画の前部分にCM挟もうと企んでたんだけど、ネタ曲じゃないのに不自然な気がして別な広告→雑誌広告→いっそ記事と・・w

ライさんの可愛いよね(*´ω`*)ほっこり
そりゃまぁ・・ちまだからねえ。
ちまっっとなw
Alain  URL   2015-09-02 21:17  

 

まさか、アロハ布地に隠れとは・・・見えなかったwww
くやしーwww(ノシ 'ω')ノシ バンバン画面近づいて見てたのにわからなかった!!

雑誌ほしい(。 ・ω・)っ定期購読でお願いします(ぇ
ライト  URL   2015-09-02 21:32  

ライトさんいらっしゃい! 

ふふふふ( *´艸`)
2日も回答引き延ばしてこんなでゴメンねー|д゚)オコンナイデネ♪
遊びながら作ってたから1か月もかかってしまったのだ@w@;
でも楽しかったーw

お客様だ~(*´ω`*)

Alain  URL   2015-09-03 00:30  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top