【動画】のんびりびより


既にコメント頂いてるけど、昨日中に何とかアップできたよ!
8月中にギリギリセーフ!

夏休みの宿題かっ(´・д・`)

【のんびりびより】


タイトル通りのんびり作ってたら1か月以上かかってしまった(´・ω・)

落書き品質でも、手書きだから時間がかかるんだよー。・゚・(ノД`)・゚・。






エンコードの仕方を変えたので、今までより画質が綺麗に((*´▽`o)o
動画初心者だからまだまだ分からないことがイッパイなのだ@w@;






■登場人物の紹介(前編)■
000のんびりびよりキャスト前半


沢山出演いただいけたので、前後編に分ける@w@;
SSの量がごつっ


前半キャストを依頼順に並べてみた。



【7月下旬】
馬場さん広場でカードバトルしてるとこの男が現れた。
001snapshot_20150731_202142.jpg
公衆面前でハレンチなっ(//▽//)と思ったら海パンはいてた。

ユージ笛吹ける~?」大抵は小学校でやってるよね( *´艸`)
吹けるってことだったのでキャスティング決定(`・ω´・)+

和服を手に入れて喜んでたのを思い出して和装で出演。
制作中に何度か「脱ぎキャラ」を目撃したのでこのように。





【8月上旬】
(*´ω`*)。o0(コックさん)
Alainのフレで料理ランク10、可愛いコックさんと言えばこのひと。
999snapshot_20150803_220915_20150804182127c2d.jpg
ギルドの料理人ユアちゃん

最初マネキンモデルにしようとしたら顔がわからず本人の元へ。
999snapshot_20150701_100228.jpg
目の色など改めて確認(*´ω`*)
落書き許可も無事ゲット。




歌詞を眺めて・・涙の似合う人(*´ω`*)。o0(スノコちゃんかな)
00snapshot_20150720_230442.jpg
ということで、ぷーちゃんに打診。

快く引き受けていただけたのでスノコちゃんにも!
snapshot_20150806_003032.jpg
さすが女優…合図とともに大粒の涙がっ!!
耳は悩んだけど、レア度の高そうなネコミミテクノで!





【8月中旬】
スノさんを泣かせられる人…殴れる人…で白羽の矢はルネアさんへ!
999snapshot_20150817_232235.jpg
一緒にID周った時にすかさず「スノさん殴れますか?」と打診。
心強い返事と落書きの許可をいただいた(`・ω´・)+

ただ一つ盲点だったのが…ルネアさんは無類の衣装持ちΣ(・ω・ノ)ノ!
衣装でキャラを特定するのが難しい。・゚・(ノД`)・゚・。

許可を頂いた時点での衣装で描かせてもらいました|д゚)


ピンクのメイドさん。
彼女は落書きOKを先に頂いて、登場シーンはあとで考えた!
999snapshot_20150814_150704_20150901104653728.jpg
ライトさんはころころころ…と転がっていきそうなイメージ。
なので寝ころぶところに出ていただいた( *´艸`)








ほっとした(*´ω`*)=3

押してくれると嬉しいよ♪
後半のキャストは明日載せる(*'▽'))

こっそり隠しキャラを紛れ込ませたり色々遊んでる♪
みつけた!ってwisが数件届いてて嬉しい♪
2015_09_01

Comments

 

無事に完成してよかったねー(*´ω`*) 宿題おつかれさま!w
のんびりほんわり、コーヒー飲みながら観てるよー♪
相変わらず、ユジさんとじょんのシーンで吹きそうになるけどなww

みんなのキャライメージもピッタリで面白いw
1匹遅れて走ってくるサボテンがちょっとツボ(o´艸`)ププ
可愛く描いてくれてありがとー!ヾ(o´ω`o)ノ♪
ちまの助  URL   2015-09-01 20:28  

ちまいらっしゃい! 

ありがと、疲れたw
しばらくしたらまた作りたくなるんだろうけど、今はお腹いっぱい( *´艸`)

団体サボテンはこのところよく見るけど、ちょっと出遅れるドジっ子サボもいるんじゃないかとw



Alain  URL   2015-09-01 21:14  

待ってました! 

今日もまた見てた!
ほっこりする動画は貴重w

俺リコーダー吹きながら飛んでっちゃうけど、着地点はどこなんだろう……( ̄O ̄;)

他のキャラクターも特徴掴んでるからすぐわかったよ(・∀・)

一ヶ月の製作お疲れさまー!\(^o^)/
ユージ  URL   2015-09-01 22:04  

 

まさに寝落ち( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
うるこ  URL   2015-09-01 22:37  

 

動画制作お疲れ様です(゚▽゚)/
すごいですね!うらやましいです(^∇^)
これからも、頑張ってください!
いちごぱん  URL   2015-09-01 23:02  

ユジいらっしゃい! 

ありがとw
何ぼでも見てって!

うーん、どこまでとんでったんだろねえw
ユジのことだから突拍子もないところに着地してそうだ( *´艸`)
2.5頭身で特徴出そうとしたけど・・女性陣のフェイスタイプ意外とかぶっててv-356
似せるより自分のイメージ優先にしたw
Alain  URL   2015-09-02 11:06  

うるるんいらっしゃい! 

v-75v-75v-75ねる+おちる=うるこv-75v-75v-75

[うるこ+たべもの+たべもの+たべもの+たべもの=まだたりない]もあったな…。
Alain  URL   2015-09-02 11:08  

いちごぱんさんいらっしゃい! 

ありがとうございます((*´▽`o)o

いちごぱんさんのとこでもヴィヴィがウマウマ踊ってましたね(*´ω`*)可愛い♪
見た時に ♪バルサミコ酢 やっぱいらへんで~
と空耳が復活しました(`・ω´・)+

動画楽しいですねえ( *´艸`)
Alain  URL   2015-09-02 11:16  

 

完成お疲れ様です(ノ´∀`*)すごくかわいかったw
隠れキャラあるって言われたとき画面近づいて見てましたが
わからなかった・・・_(:3 」∠)_目があああ・・・

のんびりびよりのイラスト描きましたので見てね(ノ´∀`*)
ライト  URL   2015-09-02 14:45  

 

動画お疲れ様です。かわいくてすごく個性が出ていていいですね。
私には作れない分野だw
なゆりぃ  URL   2015-09-02 15:04  

ライトさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
隠れキャラは今日のブログ記事に載ってますw
「え?これのことなの!?」って怒らないでね|д゚)

のんびりびよりイラスト見て来ましたー!
ネコネコ可愛い!
お持ち帰りしてこちらでも紹介しますね!!!!
Alain  URL   2015-09-02 16:09  

なゆさんいらっしゃい! 

ありがとうございます!
今回は「可愛い」方向に頑張ってみました!
随所に遊びが見え隠れしてると思います( *´艸`)

ダンス動画より格段に時間がかかるのがつらいところ。
思いついてから形になるまで、くじけそうになりました。
Alain  URL   2015-09-02 16:11  

 

動画作製おつおつ!
アランの書く絵はほっこりするね~もちっとしてて可愛い(○´艸`)
途中のユージやら羊のちまやら笑ったわw
じょんたろ出してくれてありがとう!
じょんたろ  URL   2015-09-02 20:04  

じょんたろいらっしゃい! 

ありがと~!
もちっ!
ちょこちょこ遊びながら作ったよ( *´艸`)
自分が楽しくないとしょうがないしーw
Alain  URL   2015-09-02 21:12  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top