バトラーズウィッチ


獲ったぞー!


999snapshot_20150829_131713.jpg
(モデル着用色:ピーチピンク)

モデルは
見えそうで見えない清純派倉庫
通称ぴんくちゃん(`・ω´・)+







染色箇所は
①上半身(手袋パーツ含む)
②下半身(スカート)
③ネクタイ(上下のX型の部分含む)

今回はネクタイの赤はそのまま①と②の2か所染色してみた。

試着で2か所染められるかって?
できないから苦労したんだよっ!!!


001.jpg


バトラーズコート同様に染色剤順に並べてみた。
この色群だと目立たないけど、手袋の▼部分とケープの◆部分の色が同じ。
スカートのヒダも色が変わる。


002_20150829151428665.jpg
ピーチピンクだけ除外してある。
(本来は赤の右がピーチ)

003_20150829151427af2.jpg
グリーン系でも意外と紫の▼と◆に違和感がない。
胸のバツ印が効いてるのだろうか?

004.jpg
ちなみに写ってないクツ部分は染色不可。
バトラーズと同じだね。

005.jpg
ブルー系。
これも違和感なし。
クールな色もどことなく可愛い。


ぷりてぃうぃっち~倉庫っちぃ♪
006.jpg
そして一番【ウィッチ】感のある紫~無彩色。
特筆すべきは…白!
スカートのひだがグレー!

これができるならバトラーズのもグレーにして欲しかった。・゚・(ノД`)・゚・。
黒x黒でも良いんだしっ!!


※ただし後述のクロス部分と一緒のスカートサイド部分は紫っぽい仕様!







こちら元の色。
999snapshot_20150829_153350.jpg
基本的に茶色部分は染色不可。
革っぽいとこは全部かな。
そこはメンズと一緒だ(`・ω´・)+


さらに人によっては気になるかもしれないのが
999snapshot_20150829_165449.jpg
(ネクタイだけ変えた↑)
服の胸元(薄ピンク)とスカート(濃ピンク)のクロス部分。

実はこれ、ネクタイの色依存で多少変化する。
けど・・ほとんど誤差では@@;




元からピーチピンクに染める予定だったAlainには問題なかった。
でもこの部分が(濃淡)ピンク色固定なのは場合によってはネックに?

888snapshot_20150829_164155.jpg
スカートの色によっては結構目立つかも。
(スカートだけ変えた↑)


そしてスカートクロス部分のスカート地▲は紫補正がかかる。
そう・・メンズ:バトラーズコートののように…。
(※紫じゃない色もあり)
メンズに比べたら目立たないけどねっ!!!!





ぱんつはどこ染めても純白のオリジナル色のまま。
(柄入り)



そしてお待ちかね色鉛筆(`・ω´・)+
レディ

こちらは染色剤の並びじゃなく、見た目でグラデーションさせてみた。
全25色!








やっぱこの衣装可愛いと思う(*´ω`*)
999snapshot_20150829_015116.jpg
着用帽子は考古学のモノ。
カードの三角帽子にすればさらにウィッチ度アップ。








週末ルレのメダマ。
999snapshot_20150829_012718.jpg
良い色だなぁ。








おおむね良い感じに染まって安心&嫉妬!
見落としがあったらゴメンねぇ。

押してくれると嬉しいよ♪
帽子は獲る予定が無いのでレポート予定もなし。
そのうちルネアさんかなゆさんが獲るに違いない・・?



2015_08_29

Comments

 

2か所染めSSお疲れ様ww
スカートデザインのせいか、各色並ぶと美少女戦士的なかほりが(o´艸`)
プラス、色に合わせたツルハシ(武器)もってるイメージ映像が出てきてしまった…。イカンイカン

落ち着いた小豆…ワインカラーいいね(*´ω`*)b
騎乗の類も、色を変えられるシステムだと面白そう! だが、難しいか。。
お姫様だっこバハムのピンク衣装とか、見たくないしな… ( ゚,_ゝ゚)ップ
ちまの助  URL   2015-08-29 20:26  

 

おぉぉ、女性用コス。はやーい。
男性用のよりはまだ色浮きなさそうな感じですね。
女性用コスの色鉛筆・・・こっちのが人気でそうw

今日アルテミスゴージャスムーンを♂キャラで試着したときこれはAlainさんカラーだ!!と思ってしまった。
今までのパープルやブルーが微妙だったキャラにあいそうですよね。

カードランクまだランク8の半ばですよ~。
年内にはゲットできるかな~トオイメ・・・
なゆりぃ  URL   2015-08-30 01:10  

 

この記事を読んでちょっと冷静になりました|ω・`)
女キャラ育ててるのなかった!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

とりあえず2枚交換したところ、どちらも会心だったので・・・・
しばらく成就用のレベル上げにポイントを使おう・・・

そして今回の記事でなにより驚いたのが、ちまの助さんのピンク似合いすぎ!
たれ目のきー  URL   2015-08-30 09:02  

ちまの助いらっしゃい! 

美少女戦士の香りは感じてたw
でも何で武器がツルハシww

騎乗の色かぁ。
確かにピンクハムは強烈だな。
幻神の服も染められたらいいのにな~と思ってみてるw
リリスやアテナの衣装着てるプレイヤーキャラが色替えを楽しんでるのを見ると、本家幻神でも似合いそうだな~なんて思うし( *´艸`)
Alain  URL   2015-08-31 10:45  

なゆさんいらっしゃい! 

ちょっと頑張ってみました(*´ω`*)
染める色にもよりますが、違和感は少ない気がします。
布が小さいし!

ゴージャスムーン良いですよねえ・・。
バハムが居るから買わないし!!
と思いつつルレを80回だけ試したけど、守護変更だらけに。
中々最上段にたどり着かない=w=;

寒くなる前にどうしても「コート」が欲しくて10にしました。
根を詰めると疲れますねえ。
Alain  URL   2015-08-31 10:52  

きーちゃんいらっしゃい! 

着る人ww
大事です( *´艸`)
ウチの女性キャラはレベルも装備も酷いものなので、OPはキニシナーイ!
可愛かったらOKヾ(*^▽^*)〃

ちまの助は「PinkCat」の動画作るときにメインにしたくなった程ピンクが似合います( *´艸`)
ぴんく より きゃっと に惹かれての人選だったけど|д゚)
Alain  URL   2015-08-31 10:57  

 管理者にだけ表示を許可する

10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

バナー

■人気ブログランキングバナー■


人気ブログランキングへ


■幻想神域公式HPバナー■


幻想神域公式HP


■動画活動■



 

プロフィール

Alain

Author:Alain
ネットゲームのプレイ日記
幻想神域ではAlain(砲/書)
読みは【アラン】
サブ&倉庫多数

当ブログはリンクフリーです。
一声かけていただければ相互に伺います。
※除BGM付ブログさん。

■フォント・素材屋さん■

FC2カウンター

著作権表示

【幻想神域】 © 2013 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 【タルタロス】 Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

このブログに使用されている各ゲームのスクリーンショット、各画像等の著作権は各ゲームの開発元、運営元に帰属します。転用は禁止です。

検索フォーム




page
top